ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『執事様のお気に入りEncore!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執事様のお気に入りEnc...
執事様のお気に入りEncore!
伊沢玲
伊沢玲
津山冬
津山冬
あらすじ
お嬢様と執事の恋を実らせて、卒業と同時に婚約した良と伯王。しかし良は単身パリへ…!?仙堂&真琴、紗英&恕矢たちの“その後”も収録!お嬢様方ご待望の、ちょっとオトナな「執事様」アフターストーリーです!
執事様のお気に入りEncore!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花ゆめAi シスター・ローズ

花ゆめAi シスター・ローズ

別冊花とゆめ2006年7月号に掲載された、コミックス未収録読切。不器用なシスター見習い・マリーの宝物は、憧れの神父フォレストからもらった美しいロザリオ。ところがある晩「ロザリー」と名乗る泥棒に盗られそうになる。何とか死守するも、翌日シスターに変装した彼が現れて!?(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい

ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい

【電子限定描き下ろし5pショート付き!】日本有数の観光地・梅八馬(うめやま)温泉。ホテルオーナーの娘・聖伶菜(せれな)と旅館の若旦那・壱真(かずま)は、会えば火花を散らす永遠のライバル関係。でも、実は二人が愛し合う仲なのは絶対にヒミツ…!!「執事様のお気に入り」を手がけた伊沢玲が描く、甘々湯けむりトラブルLOVEコメ★(このコミックスには花ゆめAi Vol.10,14,16,21,23に掲載されたstory01-05を収録しております。)
花ゆめAi 鈴の音がきこえたら

花ゆめAi 鈴の音がきこえたら

2006年別冊花とゆめ12月号に掲載された、「執事様のお気に入り」原点の執事よみきり!侯爵家の主となった小心者のお嬢様・コーネリア。彼女のサポートに現れた執事・ジェラードは堅物で超美形…!!(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
執事様のお気に入り

執事様のお気に入り

両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!
百花万華鏡

百花万華鏡

地味・平凡・威厳なしの「だめだめ王女」瑠華はある日、王族査察官の青年・鷲麗-じゅり-と出会う。王族の人気は、葉-くに-の力と比例する重要なバロメーター。 人気圏外を脱し、王族アイドル戦国時代を生き抜くため鷲麗との特訓が始まった!
メリトあいきゅうごっど

メリトあいきゅうごっど

ここは古代エジプト――。なぜか生きたまま死後の世界に迷い込んだメリトは、そこでエジプトの神様・アヌビスに出会う。死者の裁判を司る命を受けた彼だが、自堕落なニート生活を堪能していた…!元の世界に帰るためには、アヌビスにかけられた「人の姿になる呪い」を解かなければならなくて…!?エジプト神話逆ハーレムラブコメ、開幕!
幻想香人

幻想香人

ここは、大正七年、帝都東京市。兄が殉職して身寄りのなくなった偲は、兄の親友だった伯爵匂宮家に引き取られる事に。香道の家元で香水会社社長の主・匂宮香のもと、兄の意志を尊重し男として暮らし始めた偲は様々な事件に巻き込まれる…!? ミステリアス大正浪漫☆