ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘事は零れる蜜の如く』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秘事は零れる蜜の如く
秘事は零れる蜜の如く
坂木アルコ
坂木アルコ
あらすじ
高級料亭を営む傍ら、裏では遊郭として一夜の夢を提供する『白鷺楼』。ナンバーワン男娼として働く白雪は、支配人の頼みで1人の指名客と会うことになる。しかし、その指名客・神原は傲慢不遜な態度で強引に口説いてきたのだ。白雪があしらってみせると、神原は機嫌をそこねるどころか「気に入りすぎて欲しくなった」と言い出して…? ひとたび外界へ出れば、至上の恋も泡沫と消え失せる。秘密の遊郭物語。 ※本作は過去に配信された、アクアPiPi作家セレクション「秘事は零れる蜜の如く」を重複収録した単行本版となっております。ご購入の際には、ご注意ください。
秘事は零れる蜜の如くの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うそつきな友情

うそつきな友情

真面目な高校生・松下は人違いがきっかけでちょっぴり不良な他校の浅井と付き合うことに。「まずは友達から」とスタートした交際はなかなか進展をみせない。一方、人違い事件の張本人・吉川は告白してきた柴田と付き合い始めあっという間に関係を深めて……!? 恋する男子たちのキラキラ☆オムニバス恋愛ストーリー。描き下ろしも収録!
バーテンダーに不埒

バーテンダーに不埒

「君は幸せになりたいと思わないのか?」バーテンダーの瑞木は、長く片想いをしている友人の出産祝いにワインを買った。彼に贈るのはもう3本目の失恋記念ワインだ。そこで偶然居合わせた男に親切心からおすすめを見繕ってやると、後日、瑞木のバーにその男が現れる。御曹司だという彼・石岡は熱心に瑞木を見つめてくるが…。恋に落ちるのはカウンターで。坂木アルコ初子ミックス。(一部アクアPiPivol.7、10より収録)