ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『センセイのジジョウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
センセイのジジョウ
センセイのジジョウ
楠見らんま
楠見らんま
あらすじ
仕事も私生活も、ただならぬ事情アリ!? 天然でおっちょこちょいな駆け出しBL漫画家の「センセイ」布施奈々と、元同級生で頭脳明晰&スタイル抜群な大学講師の「センセイ」安藤千明との、刺激的でいちゃいちゃな(!?)同居生活が始まる! ふたりのセンセイの日常と想いが自乗していくドタバタ成長ストーリー♪
センセイのジジョウ 1
仕事も私生活も、ただならぬ事情アリ!? 天然でおっちょこちょいな駆け出しBL漫画家の「センセイ」布施奈々と、元同級生で頭脳明晰&スタイル抜群な大学講師の「センセイ」安藤千明との、刺激的でいちゃいちゃな(!?)同居生活が始まる! ふたりのセンセイの日常と想いが自乗していくドタバタ成長ストーリー♪
センセイのジジョウ 2
高校の同級生で現在同居中の駆け出しBL漫画家・布施奈々への思いを日に日に募らせていく大学講師の安藤千明。「毎日一緒にいられるだけで幸せ…」そう思っていた千明だったが、高校時代からひそかに恋い焦がれ、そして運命の再会をずっと願いつづけていた奈々への感情はいよいよ隠し切れなくなっていく。そんな中、千明を頼るのをやめてひとり暮らしを始めようとする奈々に対して、素直な気持ちがついにあふれだし――!? ふたりの「先生」の思いが自乗していくドタバタ百合ストーリー、完結! SP描き下ろしも収録!
センセイのジジョウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
陰キャなボクのこと好きなお姉さん

陰キャなボクのこと好きなお姉さん

・ダメなおとなりのおねえさんに餌付けしたら懐かれてしまって!?・おねえさんとオンラインゲームを楽しんでいたら……。・勉強をおねえさんに見てもらっている内になぜか眠くなって――。・親族のおねえさんがなぜか勘違いして露出癖をカミングアウトしてきて!?・VRでHな動画を見ていたはずなのにリアルな感触があって……。・放課後にやさしく甘やかしてくれるお隣のおねさんとボクは――。・絶倫なおねえさんのHに疲れたハズなのにアソコは臨戦態勢に!?・巨乳メイドと同居生活することになってムラムラしすぎて――。・先輩に勉強をみてもらっているハズなのになぜか密着してきて……。「いい匂いで……息ができ……ボクは誘惑されっぱなしで、もう――」表紙:黒田晶見 コミック:鮭,マフェン,エーヨン,蒼沼シズマ,烏有,BBR,句読点,楠見らんま,菅野タカシ
同僚OLに黒タイツで愛されたい

同僚OLに黒タイツで愛されたい

・同期と飲みに行った帰りにあるキッカケで一線を越えちゃう!?・新製品のテストで同期が履いているタイツを破っていく内に!?・タイツの記事を書いてる内にムラムラして足コキを要求!?・残業のご褒美でタイツずくしのHをすることに!?・オフィスでタイツ越しの貝合わせ。幸せレズHに興奮!?・倉庫整理中で新作タイツの体験会でエスカレートして大胆Hに!?・優秀OLさんとお昼休みにご褒美Hでいつも以上に感じちゃう!?・海外からきた研修生に思い出を求められて、つい!?…・タイツにぬるいお茶がこぼれちゃった!? 急いで脱がさないと!?・同期がタイツフェチで深夜にオフィスで盛り上がりすぎて……!?「はあぁそのタイツ……舐めて、しゃぶって、コスりたいし、溢れる想いをブチ込みたいし、注ぎたいぃぃ」
異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でおねショタ体験してみませんか?『目指せ最強パーティー!』(霧崎秀征)『終わりの時を覚悟して』(楽時たらひ)『兎にも角にも。』(由河朝巳)『ヒミツの奇跡』(天野うずら)『僕とシスターの小さな約束』(安蔵くんこ)『勇者ニギ、最後のしれん。』(剛田ナギ)『鬼の社で御戯れ!』(鮭)『少年勇者アレスの苦悩』(高津ケイタ)さぁもっと甘えてズブズブに堕ちていきましょう!!!
ボクの異世界

ボクの異世界

「あの勇者(ひと)のことを忘れるくらい激しく抱いてぇ!!!」表紙:F.S『魔王フェルナンディスの誤算』(高津ケイタ)『あなたと一緒にいたいだけ』(鮭)『欲情の宝石』(水無月令和)『ここから勇者様』(楽時たらひ)『最期の想い出』(楠見らんま)『シオンの貴婦人』(霧崎秀征)『人妻勇者のダイエット暮らし』(刻田門大)『人妻勇者は裸エプロン』(姫ノ神金太)
ボクのNTRRPG

ボクのNTRRPG

大人気ジャンル!NTR×ファンタジー=新しいエロスの世界無限大!『魔王なのに○○にNTRた件』(楠見らんま)『女剣士が落ちた罠』(わた・るぅー)『たった一度の相談』(姫ノ神金太)『THE SAVIOUR』(秋月たかひろ)『婚約者ができた町娘が精液便所に堕ちていく件』(水無月令和)『魔法の秘密』(刻田門大)
いねむり長屋の猫貸くろ

いねむり長屋の猫貸くろ

江戸の裏長屋にひっそりと眠る猫貸屋の物語。 ある者は猫を借り、ある者は猫を買い…猫のことならなんでも取り扱う、知る人ぞ知る「猫貸屋」。そして、店主くろはいつも寝ていて年齢不詳、美形だが男か女かわからない謎多き人物。今日も悩みを抱えたお客が店の戸を叩く…。
みちるダイナマイト!

みちるダイナマイト!

アガリ性のみちるは大学の先生。しかしその正体はゴスパンクバンドのカリスマボーカリスト!?でも大学の理事長はロック嫌いで……。先生とボーカリストというふたつの顔を持つみちるのあたかハートフル・バンドコメディ。面白ゆったりあなたの心を癒やします!
ちびっと!

ちびっと!

お父さんはたまに帰ってきてもネガティブ思考。お母さんは道に迷って(!?)帰ってこない。ちょっと寂しい家庭だけど、あさひ&ゆうひの姉妹は、今日も明るく健気に生きてます。妖怪屋敷のおうちに同人誌が大好きな担任先生。三人目の姉妹候補(!?)も加わって、ふたりの通う小学校は大騒ぎ!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉