先生とパパの家族計画

せんせいとぱぱのかぞくけいかく
著者:にっき
最新刊:
2017/05/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『先生とパパの家族計画』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
先生とパパの家族計画
先生とパパの家族計画
にっき
にっき
あらすじ
シングルファーザーの祐一は、仕事と子育てで大忙し! 残業ばかりで息子の海斗のお迎えは、いつも一番最後になってしまう。そんな祐一の苦労も知らず、担当保育士の那月は今日も嫌味を言ってくる。「俺だって頑張ってるのに」そう思う祐一だったが、那月が本当は自分のことを心配していてくれたと知って…。笑顔になれる、家族のお話はじまりはじまり~!
先生とパパの家族計画の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
社長さんと愛人くん

社長さんと愛人くん

貧乏生活からの脱却を目指し、身分を偽り大企業の会長令嬢を口説いていた水原浩平。しかし、浩平の努力も虚しく彼女は結婚してしまうらしい…。落ち込む浩平に声をかけたのはその兄、財前グループ社長・財前アキラだった。身分を偽り妹を誑そうとしたことを訴えられたくなければ「愛人になれ」と言いだして―!? 表題作のほか、堅物ベテランアナウンサー×金髪ゲイのコンビニ店長、漁師の息子のDK×群れからはぐれた人魚など、優しさと、安らぎをぎゅぎゅっと詰めこんだ1冊です★