ダイモンズ(1)
ダイモンズ(2)
ダイモンズ(3)
ダイモンズ(4)
ダイモンズ(5)
ダイモンズ(6)
ダイモンズ(7)
ダイモンズ(8)
ダイモンズ(9)
ダイモンズ(10)
ダイモンズ(11)
ダイモンズ(12)
ダイモンズ(13)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ダイモンズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ダイモンズ
ダイモンズ
手塚治虫
手塚治虫
米原秀幸
米原秀幸
あらすじ
30年の時を超え蘇る傑作サイコサスペンス!! 己の両腕と愛する妻と娘を奪われたヘイトは、すべてを奪った奴らに復讐を誓う…!!
ダイモンズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダイモンズ(1)
30年の時を超え蘇る傑作サイコサスペンス!! 己の両腕と愛する妻と娘を奪われたヘイトは、すべてを奪った奴らに復讐を誓う…!!
ダイモンズ(2)
己の腕と、愛する妻子を奪った奴らに復讐すべく旅に出たヘイト。最初の標的は無敵のガンマン・ジェスト!
ダイモンズ(3)
二人目の標的は“魔術師”ラフィン! 人の心を自在に操る魔術にヘイトはどう立ち向かう!? 鉄の腕VS超魔術、凄惨きわまる復讐劇…第二幕!!
ダイモンズ(4)
ステルススーツを身にまとい、姿を消して仕事をこなすプロの殺し屋・アールダー! 見えない相手に復讐を挑んだヘイトに勝機は…!?
ダイモンズ(5)
姿の見えぬ相手に対し、無謀な戦いを挑んだヘイト…。だが、いかなる不利をも覆すヘイトの復讐への執念が次第に戦況を変えてゆく!! 憤怒の嵐が吹き荒れる復讐劇第3幕!!
ダイモンズ(6)
閉ざされた町・キープディープで再会したヘイトとアラン。町の支配者・ランパートを狩る者、守る者……今は立場を逆にする2人には、いったいどんな未来が…!?
ダイモンズ(7)
旧友・アランに両腕を奪われ、町を追われたヘイト。照りつける灼熱の太陽と高くそびえ立つ城壁を前に、なす術なしのヘイトの運命は…!?
ダイモンズ(8)
仇の一人、ランパートのもとへついにたどり着いたヘイト。ランパートの圧倒的な破壊力に対し、ヘイトの執念の力=ゼスモスはどこまで通用するのか!? いざ決戦の時!!
ダイモンズ(9)
ヘイトの仇・プログレス。“悪魔の進化”と呼ばれる男の壮絶なる少年期……ベッケル博士によって明かされたその驚くべき全貌とは…!?
ダイモンズ(10)
増え過ぎた人類の殲滅を目論むプログレスの「人類洗浄計画」! 着実に進められる人類滅亡へのカウントダウン!! だがこの悪魔の野望に待ったをかけるもう一人の悪魔がいた…!!
ダイモンズ(11)
最後の仇・プログレスに必殺の拳をぶち込んだヘイト! しかしプログレスは恐るべき野性の力を発動。その圧倒的なスピードとパワーにヘイトは次第に追いつめられて…!!
ダイモンズ(12)
破壊王・スワロウとの戦闘を余儀なくされたヘイト! 驚くべき執念でゼスモスを操り向かい来るスワロウに、ヘイトはどう立ち向かう!?
ダイモンズ(13)
“支配する力(エレセロス)”で森と一体化したプログレス! 人を超越した存在に進化した仇に対し、恐るべき執念を見せるヘイト! 想像を絶する戦闘の末にヘイトを待ち受けるものは…。壮絶極まる復讐劇、完結!
×××HOLiC

×××HOLiC

“あやかし”が視えてしまう霊感体質の持ち主、四月一日君尋(ワタヌキ・キミヒロ)はある日、吸い寄せられるように一軒の家に……。そこは、市原侑子(イチハラ・ユウコ)という名の妖しい女性が主人をつとめる店で、どんな願いも、見合った対価をはらえばかなえるという。そこで働かざるを得なくなった君尋は、今日もコキ使われて…!?人間の内面を描き出す、不思議コメディ!『ツバサ』読者も必読です!
鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。
ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン

岡島緑郎は旭日重工の会社員。重要なディスクをボルネオ支社まで船で運ぶ役目を担っている。だがその途中、「ブラック・ラグーン」と名乗る4人組に襲われ、緑郎は人質に取られてしまった。ブラック・ラグーンはクライアントからの注文を忠実にこなす裏社会の運び屋だ。旭日重工は東南アジアへの非合法ルートを使って密貿易をしていて、クライアントは自分たちもそれに一枚噛ませろと要求してきて…!?
藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>

藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>

藤子・F・不二雄のSF短編112話を全8巻に完全収録した“PERFECT版”が登場! 鋭い風刺精神を存分に発揮した「藤子美学の世界」にどっぷり浸かれる作品集! ある日突然、ある町のスーパーマーケットのむすめが、スーパーマンになってしまった。「女の子のくせに、えらいものになってくれたね」と嘆く両親だったが、町内会長がやって来て、「スーパーマンの店と大はやりになるだろう」と言ったことから、両親は大喜び。「がんばってスーパーマンをやりなさい」と言われるものの、むすめは何をしたらいいのかわからず……(第1話)。乗っていた惑星間航行ロケットが故障し、生き残ったのはオレ1人。水、食料ともに底をついたが、救助艇がくるのは23日後だという。やっとの思いで不時着した地球型の惑星。そこには低い段階ながらも文明があり、ミノアというかわい子ちゃんとも出会うことができた。ところが、その文明というのが実は……(第2話)。目次 第1話 スーパーさん 第2話 ミノタウロスの皿 第3話 ぼくのロボット 第4話 カイケツ小池さん 第5話 ボノム=底ぬけさん= 第6話 ドジ田ドジ郎の幸運 第7話 じじぬき 第8話 ヒョンヒョロ 第9話 自分会議 第10話 わが子・スーパーマン 第11話 気楽に殺ろうよ 第12話 アチタが見える 第13話 換身 第14話 劇画・オバQ 第15話 イヤなイヤなイヤな奴
D.Gray-man

D.Gray-man

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造(う)まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!!
くまぞう

手塚治虫作品のリメイク・トリビュートマンガ

手塚治虫作品を原作としたリメイク・トリビュートマンガのリストです。 ※電子書籍で購入できる作品がメイン ・ 『Dämons』(ダイモンズ)米原秀幸(『鉄の旋律』) ・『京獣物語』(バンパイヤ) ・『亜夜子』(奇子) <その他読み切り作品> https://tezucomi.net/ <紙書籍のみ> サファイア リボンの騎士(1) 著:花森 ぴんく 原作:手塚 治虫 その他:高橋 ナツコ https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000044285 ピノコトリビュート アッチョンブリケ! https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253101712
アトム ザ・ビギニング

アトム ザ・ビギニング

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。“ゆうきまさみ”דカサハラテツロー”という、ロボット漫画を描き続けてきた2人が新解釈で描く、永遠のヒーロー“鉄腕アトム”誕生までの物語がいよいよ開幕!!
PLUTO デジタルVer.

PLUTO デジタルVer.

▼第1話/モンブランの巻▼第2話/ゲジヒトの巻▼第3話/ブラウ1589の巻▼第4~6話/ノース2号の巻(前・中・後編)▼第7話/ブランドの巻●主な登場人物/ゲジヒト(ユーロポール所属の特別捜査官。人間そっくりの外見を持つロボット)●あらすじ/ある夜、スイス林野庁所属のロボット・モンブランが、山火事現場でバラバラの破片となって発見された。翌朝には、別の場所でロボット法擁護団体の幹部・ランケも遺体で見つかり、双方の現場を検証した捜査官・ゲジヒトは、二つの事件が同一犯のロボットによるものと考え、追及を開始する(第1話)。●本巻の特徴/巨匠・手塚治虫の代表作に、現代を代表するコミック作家・浦沢直樹が挑む! 『鉄腕アトム』の名作エピソード「地上最大のロボット」をモチーフにした話題作が、満を持して単行本化!!※この作品は2004年~2009年に刊行された『PLUTO』全8巻をカラー完全再録の上、再編集したデジタル特別版です。
サーチアンドデストロイ

サーチアンドデストロイ

内戦後――兵士や労働力として大量に生産されたクリーチャーと呼ばれるロボットが街に溢れ、あるものは路上に、あるものは裏社会に身を置き、市民との軋轢を生んでいた。ある夜、盗みを働きヤクザクリーチャーに捕らえられた孤児・ドロの前に、一見、人間ともクリーチャーともつかない少女が現れる。獣の毛皮を身にまとい、怒りに満ちた眼差しで親玉・キックに襲いかかる少女。その機械の四肢には、最強の武器が装備されていた……!
三つ目がわらう

三つ目がわらう

写楽保介は、いつも額にバンソーコを貼り付けている中学二年の少年で、幼なじみの同級生・和登千代子が守ってくれないと、クラスの悪ガキたちのイジメの標的にされてしまう存在だった。そんな写楽のバンソーコを、ある日、クラスメートたちが悪意をもってはがしてしまう。するとバンソーコの下から第三の目が現れて、学校を怪異で包み込み――!?手塚治虫の人気オカルト・ミステリー『三つ目がとおる』を、石田敦子が大胆にアレンジ!同時収録は『るんは風の中』を翻案した『初恋は風の中』と、『ばるぼら』を翻案した『ばるぼラ』の読み切り二作品!!
RE:BORN~仮面の男とリボンの騎士~

RE:BORN~仮面の男とリボンの騎士~

巨匠・手塚治虫の名作『リボンの騎士』が、新たな物語で蘇る……!! 天使チンクの取り違いにより、シルバーランドの国に数奇な運命を持つ2人の子供が生まれ落ちた。1人は、男の子の魂と女の子の魂を持つサファイア王子。もう1人は、魂を持たずに生まれてしまった大公の息子・プラスチック。ふたつの魂をめぐって、サファイア、プラスチックの運命のドラマが始まる!!