ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の声』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の声
僕の声
新田祐克
新田祐克
あらすじ
新人声優・上智は売れたくて必死であがいていた。一方、同い年の人気アイドル声優・風間は何かと暴言が多く、先輩声優の黒川に叱られてばかり☆ そんなある日上智は、主役のオーディションを受けることになり俄然はりきるが、実はその役は風間に内定していて!? (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
僕の声1巻
新人声優・上智は売れたくて必死であがいていた。一方、同い年の人気アイドル声優・風間は何かと暴言が多く、先輩声優の黒川に叱られてばかり☆ そんなある日上智は、主役のオーディションを受けることになり俄然はりきるが、実はその役は風間に内定していて!? (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
僕の声(2)<単行本未収録コミック付>
売れ始めた声優の上智と風間。保証のない未来への不安から、来た仕事を全て請けていた。無理がたたって、商売道具である咽を痛めた風間に「お前が声を出しそうになったら口塞いでやるから…」と抑えきれない欲望をぶつける上智。それがどんな事態を招く事になるかも知らずに…。一方、ベテラン声優・黒川と保坂の恋も大きく揺れだして!? コミックスには収録されていない続編も収録した電子特別版! (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
僕の声の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロマンティック ロボティクス

ロマンティック ロボティクス

山科博士ごと所属企業(ロボティクススーツ)を買収する話が持ち上がる。買い手の界は齢30歳にして資産5兆円の若き経営の天才。「私の構想の実現に手を貸すなら、博士が望むものは何でも手にいれよう」凶器のような容姿と能力をもつ界の「遺伝子」に惹かれた山科は、研究開発のために彼の「精子か細胞の提供」を求める。初対面の男に驚愕の要求をされた界は…!?「春を抱いていた」スピンオフ!コミックス描き下ろしショート漫画収録。電子限定描き下ろしマンガ1Pも!
春を抱いていた【合本版】

春を抱いていた【合本版】

【電子単行本1巻~7巻までをまとめた合本版!】岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!? 主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】春を抱いていた(1)春を抱いていた(2)春を抱いていた(3)春を抱いていた(4)春を抱いていた(5)春を抱いていた(6)春を抱いていた(7)
春を抱いていた afterward

春を抱いていた afterward

あの日から、100年先の未来――。エリートである航空自衛軍二尉の地位を捨て、JASAの宇宙開拓士に志願した香藤一颯は密閉空間での7日間の選抜試験を受ける事になる。そこで出会ったAIロボットのカグヤと共に課題をこなすうちに、彼の中にある「寂しさ」という感情に触れ、徐々に放っておけなくなり?(『夏の蝉』より)香藤が旅立った後、岩城の辿る鮮烈な生き様を、甥で自社所属俳優でもある洋介の視点から熱く描いた『スペアキーの条件』も収録!
愛してるでは重すぎて

愛してるでは重すぎて

二世俳優の翔は偉大な父へのコンプレックスに苦しんでいた。そんなある日、俳優になるため高校を中退した宗馬に出会い、覚悟の違いを思い知り、打ちのめされる。恵まれた環境でのスタートを切った翔に対して、イラつきを隠せない宗馬だったが、いつしかその感情が変化し? 【電子限定描き下ろしマンガ1P収録】
オトダマ―音霊―

オトダマ―音霊―

かつて『警察の耳』といわれた、天才音響捜査官・音無要。彼の耳は、どんな音も聴きとってしまう。――死者の声も。この世は要にとって、あまりにさわがしい。その要に厄介ごとを持ち込む、元刑事のヒデは、この世のすべてを愛するビンボー探偵。ふたりの前には、つぎつぎに死体があらわれ、さまざまな霊の叫びが要の耳を突き抜ける――!!新田祐克がイロコイを封じて挑む、美しきオトコたちの本格ホラーミステリー、開幕!!!!
春を抱いていた

春を抱いていた

岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!?主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!!メガヒット作品、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
試し読み
キスアリキ。

キスアリキ。

「桐亜の息子と2人で無人島行って来いや」抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実と意気投合する事もなく、時間を持て余すうちに「自慰代わり」との大義名分を掲げて、体を重ねるようになる。ところがある日を境に、キスされて、あまつさえ挿入されそうになり…これじゃSEXとかわんねぇよ!?
試し読み
春を抱いていた ALIVE

春を抱いていた ALIVE

春抱き新章スタート!大河ドラマで岩城演じる信長が大ブレイク!それに便乗するかの如く香藤にも「信長」役のオファーが舞い込んだ。あざとすぎる企画に、即答をさける香藤。そんなある日、小説家の佐和とテレビ局で偶然再会。ところが佐和の人格が以前とは豹変しており戸惑いを隠せない香藤…。一方、岩城は撮影現場で佐和の恋人である雪人と再会する。佐和の庇護を断ち切って、ADとして働く彼。いったい二人の間に何があったというのか…!?
スピリチュアル ポリス

スピリチュアル ポリス

「嘘をつかれても、奥まで覗かれてもいい。貴方になら―――!!」捜査一課に配属されたキャリア組の永妻(ながつま)は、先輩刑事に紹介された整体治療院で、美貌で盲目の男・葵(あおい)に出会う。葵のくれる穏やかな時間と、たくみな指先に溺れる永妻。しかし、葵には、永妻に言えない秘密があった。『春を抱いていた』『キスアリキ。』を生み出した新田祐克が描く、抗えない、長く激しい男たちの恋が始まる―――!!
プリンス オブ サハラ

プリンス オブ サハラ

選ばれし人間だけが参加を許されるオークション『セブンクラブ』。今夜の目玉は、ロットNo.7『禁覧の肖像』。アラブの王族が所有してきた謎に満ちた肖像画と、モデルとなった西洋人の子孫とされる美少年。それを纏めて5億で落札したのはアラブの碧眼の王子だった。「知りたいか。お前の祖先がどのような人生を送ったかを……」今明かされる彼らの祖先が辿って来た切なくも美しい千夜一夜物語…!! 表題作の他「赤珊瑚の法悦」「男弁天艶聞録」を収録した、新田祐克渾身の歴史ロマン玉手箱。