耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン

みみをなめないでっとししたのおんぞうしはこあくまくん
著者:氷室桜
最新刊:
2017/09/11
みみをなめないでっとししたのおんぞうしはこあくまくん
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン(1)
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン(2)
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン(3)
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン(4)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
耳を舐めないでッ~年下の...
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クン
氷室桜
氷室桜
あらすじ
「ここメチャクチャ濡れてる…やらしー」焼き鳥屋店員の正体は勤務先の御曹司だった…!? ―最近恋人とうまくいかず、悩みを抱えていたOL涼子。もしかして私ってエッチできる都合の良い女!? と思っていた矢先、彼氏の浮気が発覚して失意のドン底に…。独り悲しくヤケ酒していると「大丈夫?」と心配そうに声をかけてくるイケメンバイトが…。しかも、なぜかいきなりキスまでされてしまって―!?「何かほっとけなくて…俺なら一晩中お姉さんのこと慰めてあげる」と優しく強引な彼の腕で抱きしめられ「耳の奥まで犯してあげる…」と囁かれて…。ダ、ダメ…そんなところ舐められたらすぐイッちゃう……! ―こんな関係は一夜だけと割り切ってセックスした涼子だけど翌日、会社にはなぜか彼の姿が…!? しかも御曹司って、どういうこと…!? 羊の皮をかぶったエロ悪魔との禁断オフィスラブが始まる―…!?
耳を舐めないでッ~年下の御曹司は小悪魔クンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。