アカネんちは結婚相談道場!

あかねんちはけっこんそうだんどうじょう
最新刊:
2017/04/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アカネんちは結婚相談道場!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アカネんちは結婚相談道場!
アカネんちは結婚相談道場!
大乃元初奈
大乃元初奈
あらすじ
オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!? 個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!
アカネんちは結婚相談道場!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は麻婆豆腐・キーマカレー・そぼろ丼など「お得で楽々♪ひき肉のおかず」、ひじき・干し椎茸・切り干し大根など「乾物便利帖」、ピザ・チャーシュー・あんかけ焼きそばなど「休日の楽しいレシピ」の3本柱!
社外秘!神田さん

社外秘!神田さん

大人気4コマ作品『おねがい朝倉さん』で大活躍のキャラクター・神田さんがなんとこちらでは主人公に!! 事務のかたわら営業もバッチリこなし、時に猫かぶりだけど自分にいつも正直なスーパーOL・神田さんが巻き起こす、ハチャメチャ4コ マ第1巻!!
けっこうなお点前で

けっこうなお点前で

上里美潮は茶道を始めて3年の普通のOL。おとなしめの彼女だが、茶道教室の先生で、茶道のお家元の三男にひそかな想いを持っている。美潮を想う同僚の榎、先生を想う教室のライバルたち。美潮の想いは叶うのか!? 大乃元初奈が贈るラブコメ4コマ。