1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鴆 比翼の鳥』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鴆比翼の鳥
鴆比翼の鳥
文善やよひ
文善やよひ
あらすじ
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.52』収録作品の単話配信です】大人気作「鴆-ジェン-」の待望の新シリーズ始動――! 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第1話】
鴆 比翼の鳥 1巻
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.52』収録作品の単話配信です】大人気作「鴆-ジェン-」の待望の新シリーズ始動――! 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第1話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第2話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.54』収録作品の単話配信です】無毒で純白のリウシン。ジーイエに向けるその態度の裏には―…? 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第2話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第3話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.55』収録作品の単話配信です】初めて出会うリウシン以外の白い鴆、ツァイホン――。 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第3話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第4話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.57』収録作品の単話配信です】「この国で初めて毒を抜いた鴆」出会ってはいけない者同士が運命のいたずらでーーー…。 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第4話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第5話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.58』収録作品の単話配信です】純白の羽根を持つツァイホンに、毒牙を立ててしまったジーイエ。ジーイエが下した決断とは……? 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第5話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第6話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.60』収録作品の単話配信です】忌々しい白い羽根。それを隠せる夜だけが僕のいる世界の全てだった。 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第6話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第7話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.60』収録作品の単話配信です】リウシンの思惑が明らかに……? 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第7話】
試し読み
鴆 比翼の鳥 第8話
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.61』収録作品の単話配信です】「まるで星のようだった」番となる相手の羽根は、光輝いてるように見えると知ったジーイエは……リウシン奪還大作戦始まる…!! 文善やよひ「鴆 比翼の鳥」【第8話】
試し読み
鴆 比翼の鳥の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
極夜【単行本 分冊版】

極夜【単行本 分冊版】

大人気作「鴆―ジェン―」の文善やよひが描くファンタジーBL「満月の王」が完全版となって登場!人間×異界の王住む世界が異なる二人――それでも、「ずっと傍におります…ずっと二人でおりましょう」人里離れたとある旅寓で働く天野。ここは人間が経営し、異界の“人ならざる者”が利用する不思議な宿だった。そしてある日、その旅寓を訪れた常世の王。高飛車で美しいその王は、学生時代に失踪してしまった天野の幼馴染み・観月に外見がそっくりで……?「満月の王」に40p以上の大幅加筆修正を加え、「鴆-ジェン-」の番外編31pを収録!!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
はやにえの恋【単行本 分冊版】

はやにえの恋【単行本 分冊版】

人喰い蛇の種族である祁蛇は、親友の烏蛇に密かに恋心を抱いている。けれど烏蛇が想っているのは、双子の兄の白蛇。気持ちを打ち明けることは一生ないと思っていたが、白蛇が妻を娶ることを知り!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
鴆-ジェン-【単行本 分冊版】

鴆-ジェン-【単行本 分冊版】

この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ”毒”を”色”に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さは鴆の誇りだった。しかし、いつしか人々はその羽根の美しさに魅せられ、より美しい鴆を飼うことをステータスとするようになり……。一番美しい鴆と名高いツァイホンと、かつてツァイホンの毒によって兄を殺されたフェイ将軍。憎しみと愛が交わる人外BL――!そして、季節は春に──航平は就職活動がスタート。太一が勤める会社には新入社員が入ってきた。慌ただしくも充実した生活を送る二人だったが、デート中に偶然にもある人物と遭遇してしまう。それは、航平の「元カノ」永奈で……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
鴆 天狼の眼

鴆 天狼の眼

このBLがやばい!第4位獲得、大人気人外BLの完全新作が登場!この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ”毒”を”色”に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さと虹色の羽根は鴆の誇りだった。シリーズ第3弾は、高貴な白い鴆×罪人。最愛の想い人を亡くし傷心したままの鴆・ティェンランの元に捕らえられやってきた盗賊のリュイ。任務を請け負うことで一度は処刑を免れることになるが――。「どうか、真っ当に生きてくれ。逃げるんだ」
蟻の帝国

蟻の帝国

ここは女王の香りがすべてを支配する蟻(あり)の帝国。ルーリャは弟と薬草を摘む平穏な生活を送っていた。ある日薬師(くすし)をかばったことで投獄された彼は牢内で発作を起こし「涙」を流す。その涙は周りの者を支配するフェロモン、ルーリャが「女王のたまご」であるしるしだった――。文善やよひが描くメタモルフォーゼ・ファンタジー、開幕!
わだつみの嫁取り

わだつみの嫁取り

一途に愛する人魚×素直になれない中年男 人魚と夫婦になると不老不死になるという―― 不老不死の人魚に、女と間違われ嫁にもらわれた男・キヨ。人魚の力により死ねない体になったキヨは、悩みながらも、終わりのない生を2人で寄り添い過ごしていた。一方、キヨを深く愛する人魚だったが、彼にはある秘密があり…? 『鴆‐ジェン‐』が話題の実力派・文善やよひが紡ぐ、種族を超えた純愛幻想奇譚。コミックス描き下ろしも収録!
わだつみの嫁取り 分冊版

わだつみの嫁取り 分冊版

「これ好きなの知ってるよ 人間には出来ないでしょ」不老不死の人魚に女と間違われて嫁にもらわれた男・キヨ。彼もまた、人魚の力で死ねない体になっていた。人魚の仲間と不老不死を解消する秘密を求め、別れ別れになってから五十九年後に再会するが…? 『鴆-ジェン-』でブレイクした人外系の実力派・文善やよひが紡ぐ、一途な人魚×素直になれない中年男の種族を超えた純愛幻想奇譚。
鴆 比翼の鳥

鴆 比翼の鳥

このBLがやばい!第4位、大ヒット人外BLの完全新作が登場!無毒の白い鴆×猛毒の黒い鴆「僕のために誇りなんて捨てろ――」この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ“毒”を“色”に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さと虹色の羽根は鴆の誇りだった。しかし、羽根色が悪く鴆として不完全なリウシンとジーイエは、どこへ行っても必要とされることはなかった。不遇な鴆同士、固い絆があるふたりだったが、ある日を境にリウシンの態度が一変して……!?
はやにえの恋

はやにえの恋

人喰い蛇の種族である祁蛇は、親友の烏蛇に密かに恋心を抱いている。けれど烏蛇が想っているのは、双子の兄の白蛇。気持ちを打ち明けることは一生ないと思っていたが、白蛇が妻を娶ることを知り――!?祁蛇の弟・アキと人間との恋を描いた「根生いの業」も収録。