タヌキくんは騙し愛が上手 【短編】

たぬきくんはだましあいがじょうず
最新刊:
2017/12/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『タヌキくんは騙し愛が上手 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タヌキくんは騙し愛が上手...
タヌキくんは騙し愛が上手【短編】
文日野ユミ
文日野ユミ
あらすじ
人間社会に紛れて暮らすブラコン狐の二尾は、同級生の狸野郎・田淵が大嫌い!ところが、兄の尾行をしていたら何故か田淵と一緒にラブホに入ることになって!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.66 ケダモノ調教」に収録の「タヌキくんは騙し愛が上手」と同内容です。
タヌキくんは騙し愛が上手【短編】
人間社会に紛れて暮らすブラコン狐の二尾は、同級生の狸野郎・田淵が大嫌い!ところが、兄の尾行をしていたら何故か田淵と一緒にラブホに入ることになって!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.66 ケダモノ調教」に収録の「タヌキくんは騙し愛が上手」と同内容です。
タヌキくんは騙し愛が上手 2【短編】
兄貴が一番大事で女の子大好きなキツネの二尾は、なぜか大嫌いな狸の田淵とHをする仲に。ムッツリ野郎で女にモテる田淵の本性は涙に欲情するヘンタイで…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.75 囚われオトコ♂」に収録の「タヌキくんは騙し愛が上手 2」と同内容です。
タヌキくんは騙し愛が上手 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘辛エンゲージ

甘辛エンゲージ

16の頃、同じクラスにいた木登に想いを寄せていた雨宮。何も行動に移せないまま卒業し、数年が過ぎたある日、雨宮の務めるジュエリーショップ木登が現れる。買いに来たのは……エンゲージリング。諦めなければ、と胸が締めつけられる気持ちを抱えながらも、友人としてたびたび会うようになる。しかし彼女との愚痴を聞くうち、抑えきれなくなった雨宮は…。
だって好きとかわかんねぇ!【分冊版】

だって好きとかわかんねぇ!【分冊版】

【この作品はequal Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。】「ひとのケツいじってお勃ったててるほうがド変態だろうが」大学2年の夏、フラれたばかりの太郎が同窓会で再会したのは、傷心の太郎を「バカか」とあざわらった男・鬼頭だった。太郎は覚えていなかったが、どうやら同級生だったらしい。しかも狙ってたしおりちゃんは、地元を出て都内の有名大に在籍している鬼頭に夢中の様子。案の定二人はそろっていなくなり、敗北感に打ちのめされた太郎だったが、翌朝しおりちゃんから電話がかかってきた。「鬼頭に乱暴された」涙ながらに訴えるしおりちゃんの言葉を信じた太郎は、復讐のため、鬼頭が泊まるホテルへ突撃する。恥ずかしい動画を撮って全世界に広めてやるために…!
お兄ちゃんはアリス君に弱い

お兄ちゃんはアリス君に弱い

大学生の雄成は、妹の都子を溺愛する重度のシスコン!! ある時、都子と親しげにしている爽やかイケメン・有栖と出会う。胡散臭いやつだと思っていたが、一緒にお酒を飲んでいるうちにすっかり意気投合し、気づくと何故かラブホに…。 なんと爽やかイケメンだと思っていた有栖が腹黒イケメンに急変!! いきなり雄成のアレを扱きイカされたかと思うと、エッチな写真を撮られ脅されてしまい!?  「取引しましょうか。俺の恋人になって下さい」
可愛い花には毒がある

可愛い花には毒がある

コワモテバンカラ高校生×小悪魔ツンデレ姫カラダが疼くラブ&バイオレンスinヤンキー学園☆「付き合う代償に俺の下僕になれよ」学園を牛耳ってる俺・砂島慧介(さじまけいすけ)に一目惚れした…と抜かしやがったアホの石塚斗十郎(いしづかとじゅうろう)に俺が突きつけた屈辱的な命令。だが、名の知れた不良だったハズの石塚は嬉々として俺の下僕に成り下がる。しかも…言うに事欠いてこの俺に「可愛い」だと?ナマイキにも程があんだよ!!表題のヤンキー主従ラブシリーズのほか、清く正しくない青少年たちが繰り広げるセンセーショナル・ラブストーリーズ!【収録作品】可愛い花には毒がある/毒ある花にも蜜がある(描き下ろし)/キミは誰のもの/見つめあったら最後/同棲ゲームの掟/17年目の熱
睫毛の先3センチの距離

睫毛の先3センチの距離

だらしない犬飼先生の“お守り”は学級委員の美吉のお仕事。雑用ばかりの呼び出しは面倒だけど、イヤじゃない。放課後には、先生が優しく抱いてくれるから。憧れていた先生は、大人でずるくて遊びの関係だと隠さないところが少し残酷で。だからきっと、この恋は片想いのまま――。切なくて純粋な恋がきらめく作品集。
捨てネコ捜します。

捨てネコ捜します。

東京の片隅、古びたビルの中にある探偵事務所にいるのは所長の小田切とアシスタントのレオ。持ち込まれる仕事はささやかなものばかりだけれど、ふたりで居られるならそれでよかった。食べて寝て、少しだけ働いて愛しあう。何気ない毎日が何よりもいとおしい…やさしい大人たちの恋物語!!
向こう三軒両隣の恋

向こう三軒両隣の恋

日々を無為に過ごす大学生、大磯満の毎日はお隣に越してきた小山由樹の存在で一変した。古びたアパートに咲く立葵のように鮮やかに色づき始める恋心。けれど由樹が無防備であるほど、気持ちを伝えられない満は距離をおこうとするが…。恋に手探りなふたりの他、部屋の数だけ花咲く恋模様。
毒ある花にも愛はある

毒ある花にも愛はある

「下僕のクセに、俺を振り回すんじゃね――!!」高校時代、同級生の石塚斗十郎に「下僕になること」を条件に身体を許してやった俺、砂島慧介。やがて進路が別れ自然消滅すると思ったら、ヤツは再び俺の前に現れた! しかも「慧介バカ」を一段とこじらせて…。ところかまわずサカる下僕に振り回されっぱなし、なんて俺のプライドが許せねぇ――はずなのに…!? コワ面純情男×ツンデレ女王様の焦れ焦れラブコメディ。表題作ほか、飄々とした大学生が年上の男に囚われていく、アダルト&スリリングなスピンオフ作品、同時収録。 【収録作品】毒ある花に悪い虫/毒ある花の甘い罠/毒ある花の鈍い棘/毒ある花にも愛はある/不実な俺に触れさせて