異世界看護師は修行中!! ~女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕~

異世界看護師は修行中!! ~女子率90%の聖職者学園に入学してしまった僕~

ほぼ女子しかいない異世界看護学校で、勇者を越える最強の看護師を目指します!!戦士を支え、すべてを癒すヒーラーに憧れを抱く少年・マルコ。夢を叶えるため、ヒーラーを専門に育成する看護学校「サン・カステッロ」に入学を果たす。しかしいざ入学してみるとそこは、女性9割、男子1割の女尊男卑な世界だった!?しかも、楽しい学園生活になるかと思いきや命がけの授業が目白押し。果たして、主人公の運命は・・・!?ヒーラーという名の看護師を目指す、少年の汗と涙とちょっとエッチな異世界学園奮闘記、開幕!!!!連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
R402

R402

役所に勤める笹本は自分で決めたルーチンに沿って生きる「つまらない」人間。そんな彼が通勤中に遭遇したのは股間に異物を挿入した謎の美女。そして彼女が転入届を持って笹本の職場に現われ、関りを持っていくことに…セクシャルサイコホラー!
神無日の巫女

神無日の巫女

取り返しのつかない事をしてしまった…足を踏み入れた神社は「カンナビ」という言葉に支配された倒錯世界。逃げる事も叶わぬ巫女3姉妹の、明けない夜が始まる…そう、神様なんて居やしない…
試し読み
薔薇西洋館

薔薇西洋館

脱サラして宅配を始めた陽介が初仕事で訪れたのは薔薇が咲き乱れる館。女主人の月夜子に誘われ、官能的な魅力に溺れていく…インモラルで妖しい美の極地!
試し読み
唯我独尊 天堂さん!

唯我独尊 天堂さん!

天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。唯一の救いは名字が一緒だったということ…入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?現代的チェンジHストーリー!
試し読み
被愛妄想

被愛妄想

教師・門前一真が新年度から受け持つことになったクラスの生徒・野枝奏は学園長の娘。一見おとなしそうな彼女だったが、一真に向けた熱い恋心は常軌を逸していた!? 思いも行為も加速するサイコラブストーリー!
不純異性交遊

不純異性交遊

大学生・十津川まことの発射する男のエッセンスに含まれているのは、異性を淫らに変えてしまう成分……。その存在に気付いた姉・しほりは、まこととの同居を解消して研究室に引きこもる。そして、しほりのライバル・まどかも現れ、事態は混沌の中で加速する……
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい