ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ユーアーマイオール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ユーアーマイオール
ユーアーマイオール
麻酔
麻酔
あらすじ
ヤンキーの樟の憧れの人、それはボコられていたところを助けてくれた男気あふれる(でもちっちゃい)他校の先輩・勇人さん。体と態度もデカイ樟だけど、勇人さんには絶対服従なのだ。勇人の舎弟にしてもらい毎日送り迎えし弁当を作り、会えない時も勇人のことばかり考える。友人のツッコミによりこの気持ちが恋だと気づいてしまった樟。もう尽くすだけじゃ物足りない、可愛くてかっこいい勇人さんと色々したい…。けれど樟の告白は、いけすかない勇人の友達・美紗緒と、単純明快純真無垢な勇人本人に邪魔されてばかりで……。
ユーアーマイオールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!

花丸漫画 だから嫌いって言ってるだろ!

サラリーマンの恭平は、同じ会社に上司としてやってきた四十埼のことが大嫌い。彼には子供のころにさんざん振り回されてトラウマを植え付けられた過去があるからだ。ところが、四十埼はこちらには気づいていない様子。やたらと自分に構ってくるのが不思議だが、恭平はできるだけ関わりたくないと逃げ回っていた。ところがある日、隣の部屋に彼が越してきて……!? (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.30に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最上亮のお清め日誌

最上亮のお清め日誌

神社の神主・最上亮のもとを訪れたのは、顔がモロタイプ!のかつての同級生・長良。彼が靈障に悩んでいると知り、さらに透けたシャツのエロさにムラっときた最上は、“お清め”をすることを提案し…。
Fig

Fig

梶本レイカ「CALLME,CALL.」No.01さの「呼吸のあいだに恋になる」やまねむさし「明転飛び出しッ!」take.1真名子「まこちゃんは魔法は使えない」海野サチ「巣ごもり荘ダイアリィ」vol.01フジキアヤ「お湯に流して」木村ヒデサト「好きだよ、秘密だよ」act.1阿弥陀しずく「ちいさくともる」第一話モチメ子「超銀河団の変」前編
兄と弟腹八分

兄と弟腹八分

【メイド姿の弟に興奮したらアソコが腫れてきちゃった…】超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人は、幼い頃に女装をさせられて以来、兄の変わった性癖に嫌気がさしていた。そんな将人だが文化祭でメイド服を着るハメに…。メイド服姿の可愛い将人を見た健司は、愛でたい、守りたい、脱がしたい!と、暴走が止まらない…!弟激ラブお兄ちゃん×不憫弟のドタバタ♪ラブ
花丸漫画 赤い林檎の中身事情

花丸漫画 赤い林檎の中身事情

父の転勤でのどか過ぎる田舎町に転校してきた受験生の優弥は、とある理由から周囲に溶け込めずにいた。1年だけの辛抱と孤独を決めこんでいたはずなのに、クラスの人気者で女にだらしがないと噂の圭二になにかとかまわれ、あげく恥ずかしい秘密を知られてしまい…!? クラスのやんちゃな人気者×すぐに真っ赤になっちゃう優等生の学園ラブ第1話!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
赤い林檎の中身事情【電子限定描き下ろし付き】

赤い林檎の中身事情【電子限定描き下ろし付き】

人付き合いが苦手なせいで、クラスに馴染めずにいた転校生の優弥。こんなことは慣れっこと、ぼっちのまま日々を送るはずだった。ところが、遊んでいると噂のクラスメイト・圭二に、あれやこれやと構われて、優弥の調子は狂いっぱなし。触られると真っ赤になってしまう体質も、人付き合いが苦手になった原因の、恥ずかしい体の秘密も知られてしまった! さらには、友達として打ち解けたと思った矢先、圭二から突然――。クラスのマイペースなやんちゃ者×すぐに真っ赤になっちゃう優等生の学園青春ラブ☆ 電子版限定「一人暮らしはじめます」、「圭二のわくわく一人暮らし」と、カバー下ショートも収録! (このコミックスには花丸漫画 Vol.5-10に掲載された第1話-第6話を加筆修正して収録しています。)
SWEETと呼ぶにはまだ早い

SWEETと呼ぶにはまだ早い

同居の代償は毎日のキス?!才能はあるが無愛想な新人×製菓以外はポンコツな実力派ケーキ店でパティシエとして働く香川は、ある日同棲中の彼女から「他に好きな人ができたから出ていって」と部屋を追い出される。行くあてもなく ふらついていると、同じケーキ店で働く新人・芳賀に見つかり、「しばらく俺んち住んでもいいですよ」と同居を提案される。住居が決まり安心したのも束の間、芳賀の喫煙を発見してしまい、なぜか煙草を辞めさせるために毎日キスさせると芳賀と約束して…?!パティシエ同士のラブタクティクス!