あらすじ

眠り続けて目覚めて、即挿入!? お尻で気持ちよくなれるよう【エッチな体に作り変えた】と言い出すフタバ。「早く入れて」フタバの誘いにのって、リベンジ・セックス♪♪ 心配しまくって取り乱しまくった俺って――。異人種(?)ラブ・コミュニケーション、最終回!!
死にたがりと異星人(1)

死にたがりなネガティブ青年・伏柴幸也(ふししば ゆきなり)は、大学で性癖がバレて居づらくなり、辺鄙な南の島の植物研究所でバイトすることに。「ユキナリくんって男が好きな人?」触った人の思考をちょっとだけ読めるんだ♪…なんて、ものすごく胡散臭い発言をする、外国人風ビジュアルのイケメン・フタバに出会って3分でゲイバレ!? ノーマルなくせに「男好きならオレとかどう?」無邪気に言いやがって、このリア充、最高にカンジ悪ぅ!!!!こんなトコまで逃げてきたのに――苦手な人種のフタバに弱みを握られた上に、同じ職場&同室。絶望的な気分のまま歓迎会で下戸なのに飲まされた伏柴は、介抱してくれたフタバを押し倒し、ヤケクソでセックスしてしまって――。365日生きてる事を後悔中☆スーパー根暗大学生×ふんわり電波系イケメン先輩の異人種(?)ラブ・コミュニケーション♪

死にたがりと異星人2巻

フタバの初体験は「あんま気持ちよくなかった」!?!? 研究所の先輩・フタバと、酔った勢いで部屋でヤってしまった挙句、テク無しの烙印…死んでお詫びをしたいキモチな伏柴(ふししば)。「何回かヤッてみたら気持ちよくなるかも?」というアドバイスに、他の男ともトライしようとして――!!

死にたがりと異星人(3)

「またお前が相手してくれるわけ?」診療所の医者として、7年ぶりに島に戻ってきた柊成(しゅうせい)。小さな島で性癖を隠さず、節操もナシ。周囲に敵を作りまくる幼馴染を放っておけない夏生(なつき)は――。ゲイの元エリート医者×ピュア漁師さんの幼馴染編☆

死にたがりと異星人(4)

先輩命令で書きはじめた[フタバの生態日記]。日々フタバを目で追い続けていると、よからぬ気持ちが芽生えそうな伏柴(ふししば)。「ユキちゃんの事、わからなくなっちゃった」不思議な力がなくなって、らしくなく落ち込みネガティブ発言するフタバに、衝動的にキス☆「先輩、これは…能力の確認です!!」カラダを這いまわる唇に感じてしまったフタバのおねだり顔に伏柴は…

死にたがりと異星人(5)

「セックスしよ?ユキちゃんと――今すぐシたい」熱はないけど食欲不振。原因不明の体調不良(?)で眠ってばかりなフタバを甲斐甲斐しく看病する伏柴(ふししば)。「おれ、死んじゃうのかな?」らしくない気弱なフタバの様子に、診療所の柊(しゅう)に助けを求め――。

死にたがりと異星人(6)

眠り続けて目覚めて、即挿入!? お尻で気持ちよくなれるよう【エッチな体に作り変えた】と言い出すフタバ。「早く入れて」フタバの誘いにのって、リベンジ・セックス♪♪ 心配しまくって取り乱しまくった俺って――。異人種(?)ラブ・コミュニケーション、最終回!!