icon_reread
また読みたい
フォロー
マチネとソワレ(1)
「魔王JR」「Waltz」「VANILLA FICTION」の 大須賀めぐみ最新作! 「上がるんだ、対決の舞台へ!」 上を見上げる弟と、それを見下ろす兄との激突演劇サーガ!! 輝くのは――――― どっちだ!?
マチネとソワレ(2)
“自分が死んでいる世界”で役者としての自分を証明する。そう誓った誠に、まさかの名作『ハムレット』への出演依頼。しかしそこで待っていたのは“自分殺し”の指示…… 一方で始動する、最大のライバル 御幸の「驚異的役作り」。
マチネとソワレ(3)
舞台には、魔物が住むと、人の言う…!! 本番三日前の代役! いよいよ『ハムレット』開演―――― 誠の真価が問われる異世界での初舞台! 役に徹することの意味… 役者とは何か!? 演劇スターダムサーガ第3巻!!
マチネとソワレ(4)
干された誠にチャンス到来!? 「ハムレット」の衝撃は演劇界へと波及。舞台をぶち壊し、完全に干された誠だが、世良の努力でようやく役を掴む。しかしそれは 問題山積みの弱小劇団の公演。しかしそこにはとんでもないチャンスが…!!
マチネとソワレ(5)
常識超越! 2.5次元舞台編、スタート!! 「お前はまだ行ける。進め、行けるとこまで!!」 逆境の連続を乗り越え、まさかのぶっつけ本番、「即興二人芝居」に挑む誠。過去最大の難関… 乗り切れるか!? そして物語は新たなるステージへ。そこはこれまでの常識が一切通用しない“異次元”!? 2.5次元舞台編、スタート!!
マチネとソワレ(6)
負けたくない。役者として、役者のやり方で――― 勝ちたい!! 大熱戦の2.5次元編! 超難役に挑む誠の前に立ちふさがるライバル、タップダンサー稲荷 神。その身体的表現力が“役者の領域”を圧倒する!! さらに兄・御幸との邂逅を経て誠、今再びの正念場…!!! 大反響続々の、今最も刺激的な演劇漫画、最新刊!!!
マチネとソワレ(7)
大激闘2.5次元舞台編、決着!! 人気原作の2.5次元舞台。役者の誰もが原作キャラに忠実に演じることを心がける中、まさかの「キャラ未定キャラ」に挑むことになった誠。おまけにそれは公演全ての出演をかけた公開オーディション!! 観客それぞれに解釈が異なるこの難役をどう演じるのか!? 失敗すれば炎上必至…!! 誠が放つ、観客のあらゆる好みを受け入れる究極の演技、その正体が明らかに…!! 話題沸騰の2.5次元編、ついに決着…!!!
マチネとソワレ(8)
異端だらけの暗黒舞台で兄弟、初共演!?! 過酷極まりない2.5次元を乗り越えた三ツ谷誠の次なる舞台は、業界一の異端演出家による、江戸川乱歩の怪作『孤島の鬼』!! ダーティーな噂が付きまとう役者ばかりを集めたこの舞台、鍵となるのは誠と、兄・御幸との共演の実現! 別の舞台に出演予定の三ツ谷御幸をどう口説き落とすのか!? 男・世良、マネージャーとしての腕の見せ所!! そして役者、三ツ谷誠の新たなる挑戦が今、始まる…!! 『孤島の鬼編』スタート!!!