メリー・ウィッチーズ・ライフ ~ベルルバジルの3人の未亡人~

メリー・ウィッチーズ・ライフ ~ベルルバジルの3人の未亡人~

※電子版特典にメノタ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。魔法使いの島から自由を求めて旅立った落ちこぼれ魔女のゾーイ。辿り着いた村で運命の人と結婚するも、夫は不慮の事故で帰らぬ人に。新婚早々、夫を失ったゾーイは、彼のあとを追おうとするが、夫を亡くしたばかりのコガネムシのイライザと出会い、意気投合。ゾーイの友人のシィシカも未亡人であることがわかり、同じ境遇の3人は「夫の復活」を目指して魔女修行を開始する--。
海へ行く

海へ行く

一駅電車に乗るつもりが限界社畜のだいきは、寝落ちしてしまい気が付けば終点に。見知らぬ町で見つけたのは、海辺に立つ一棟のアパート。さらに、そのアパートには何故か見覚えが…。
果ての星通信

果ての星通信

大学を卒業し、恋人との世界旅行を計画していたロシア人青年マルコ。プレゼントを用意して弾む気持ちで旅の準備をしていると突如、彼の体に異変が起き見知らぬ土地に転移してしまう。その土地で10年もの間、ある重要な”任務”をこなすことになったマルコの異星人交流譚。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい