ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕のスーパーヒーロー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕のスーパーヒーロー
僕のスーパーヒーロー
藤崎こう
藤崎こう
あらすじ
体が弱くていつも大輔の後を追いかけて来た幼なじみの剣矢は、今ではカッコイイ学園のヒーロー。でも未だに大輔にベッタリで、内緒の遊び「さわりっこ」は最近エスカレート気味…!? 大爆発のドタバタ胸キュンラブ!
僕のスーパーヒーローの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
離れられない二人

離れられない二人

10歳年上の叔父と暮らす真斗。門限設定され携帯もチェックされ体の隅々まで愛される日々を過ごしていたが、就職活動を前に変化が―!? 「お前が拒めば殺してしまう」と豪語する独占欲の塊・スパダリとの執着恋愛!傲岸不遜なカリスマホスト・京介の身の回りの世話を長年行っている幼馴染の将史。夜には最高に気持ち良いセックスに溺れるが、こんな囲われ生活が続くわけがない、と関係を終わらせようとする。聞き入れない京介は「お前を絶対手離す気はない」と逃げ場を奪い尽くし――。我儘で強引な言葉も全て甘く聞こえてしまう、「所有物の矜持」も同時収録!
ストイックな獣の饗宴

ストイックな獣の饗宴

大企業藤堂グループの御曹司・一輝は、幼いころからのお世話係で恋人の西條千春と離れてアメリカで修行、やっと帰国したのに父の会社へは戻らず、取引先の日本支社で勤務することに。抱き殺して食べたいほどに一輝を愛してきた千春は、彼を手元に戻せずしかも次期社長候補である御曹司の配属が「総務3課」という謎の部署と知り激高するが…!? 大人気「獣シリーズ」。
気高き獣のテリトリー

気高き獣のテリトリー

日本屈指の大企業・藤堂グループ御曹司の一輝は次期社長になるべく、米国マーキュリー社で5年間の研修中。一輝の教育係で恋人、かつ藤堂社長秘書の西條千春は強引にもたった1年で連れ戻す気でいる。一輝を抱けない千春は非常にリスキーな男だ。そんな折、極秘帰国した一輝と千春が対峙することに!!? 大人気「獣シリーズ」急展開!! 描き下ろし入り。
オンリー・パートナー

オンリー・パートナー

「お前は俺の永遠のパートナー(オンリーワン)だ」長年の親友で共同経営者でもある二人。正反対の性格ながら公私ともうまくやっていたが、奔放すぎる慎士の女遊びに心痛める涼の密かな片思いは、とっくに限界を迎えていて――!? CMプランナー×コンテライターの執着愛。 ファザコン男子が待たせに待たせた彼氏との念願初H達成! 息子溺愛父も歯噛みするスパダリの粘り勝ち「箱入り息子の秘密」も収録!
キング&プリンス

キング&プリンス

「プリンス」と呼ばれるアゲアゲの俺なのに、実は童貞だとバレてしまった!しかも、涼しい顔して一枚上を行く超モテ男・「キング」に…!!キャンパスのツートップバトル勃発!?遠慮容赦ない同級生愛がい~っぱいなコミックス!
愛しのスウィートボイス

愛しのスウィートボイス

高校生の拓は、バイト先で一緒になった紗聡の美声に一【耳】惚れ!お子様声がコンプレックスだった拓は、自分の理想の紗聡(声)を追いかけるうちに、いつしか恋におちて…!?「声フェチ」カップル★11年越しの一途な恋に身を焦がし、年下御曹司が家政夫しちゃう「蜜月」シリーズも同時収録!
メンズ・ラヴ

メンズ・ラヴ

米大企業マーキュリー社の専務大郷幹壽と秘かに愛し合っている桐嶋カオルは、大郷が政略結婚を強いられていることを知り驚愕の道を選択する──。お互いの人生ごと奪い合うアダルト・オフィスラブ。描き下ろし入り。