ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫彼氏』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫彼氏
猫彼氏
壱コトコ
壱コトコ
あらすじ
黒猫のおはぎはひまりが大好き! でもそれは飼い主ではなく「彼女」として――…。ねこシェアハウスを舞台に個性的なイケ猫たちが登場する上・京・物・語!! 描きおろし「猫が恋に落ちる瞬間」8P収録!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
猫彼氏1【電子限定特典つき】
黒猫のおはぎはひまりが大好き! でもそれは飼い主ではなく「彼女」として――…。ねこシェアハウスを舞台に個性的なイケ猫たちが登場する上・京・物・語!! 描きおろし「猫が恋に落ちる瞬間」8P収録!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
猫彼氏2
オタ活動のため、関西から上京してきたひまりが出会ったのは1匹の綺麗な黒猫・おはぎ。ひまりに一目惚れしたおはぎは猫シェアハウスにて、彼女と一緒に住むことに…!しかし種族の隔たりが邪魔をして、おはぎの気持ちは一向にひまりには届かない。そんな中、同じ猫シェアハウスの住人・タツマとひまりの距離が縮まっていく――。そのほか、人間<<<猫な咲妃さんの恋愛事情や駆け出し俳優&声優コンビの那智と遙稀の過去ストーリーなどを収録した、猫と人間の青春群像劇第2巻☆
猫彼氏の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花に噛みぐせ

花に噛みぐせ

高2になっても友達ゼロ。「ぼっち」を極めるお嬢様・珠羽(すう)は、何てことない普通の青春を夢見ていた。そんなある日、目の前に現れた美青年・雪。記憶を失ったミステリアスな男の子で、初めてできた友達。そう思っていたけれど、なんとその正体は…!? ちょっとキケンな甘い獣との本能的主従ラブ。
心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

心を操る黒伯爵は、“操れない”私に骨抜きです!?

目を見ただけで人の心を操る黒魔法を持ち、全てを自分の思いのままにしてきた伯爵・レオナルド。しかし、ある日出会った超貧乏令嬢・ジゼルには自分の力が通じず…!?ジゼルに興味を持ったレオナルドは彼女を家に迎え入れることに。次第に二人は惹かれ合っていくが、ジゼルがレオナルドの力を知ってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

【単話版】特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています! 癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ!! 【あらすじ】 社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!? 読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
片想いの蜜夜婚【分冊版】

片想いの蜜夜婚【分冊版】

◆「これは契約。私はただ約束を果たすだけ」婚約者を妹に奪われた伯爵令嬢として社交界で噂の的となっていたケイトは、次期シーウェル侯爵と噂されるサディアスから突然結婚を申し込まれる。醜聞まみれの自分になぜ? 戸惑うケイトだったが、この結婚がお互いにもたらす利益を説かれ、プロポーズを受けることに。「想像してみて。ここから先は、俺と君とのふたりだけの思い出…」初夜に怯えるケイトは、サディアスの語る優しい作り話に心惹かれ、甘い愛撫に溶かされてゆく。愛のない、形だけの結婚のはずだったのに──。
香るわたしにキスをして。

香るわたしにキスをして。

「あんた、いい匂いする」「悪いけどもう、離せないかも」ひそかにあこがれていた先輩が、わたしの「香り」に惚れちゃった!? 嗅がれるのは恥ずかしい。けど、もっとずっとそばにいてほしい――。橙香は、調香師を目指す先輩の夢を応援することに…! 二人きりの階段で、空き教室で、先輩の部屋で、香りを確かめられる毎日がスタート!? ちょっといじわるな先輩との、吐息かかりまくり超至近距離ラブ。コミックスでしか読めない、ドキドキ度upなかきおろしまんがも!
特級ギルドへようこそ!@COMIC

特級ギルドへようこそ!@COMIC

ただの社畜OLだったのに、異世界では愛され過ぎて困っています!癒しの看板エルフがおくる、ほのぼのギルドファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!!描き下ろし特別漫画 & 原作・阿井りいあ先生による書き下ろしSS収録【あらすじ】社畜OLだったメグは、目覚めたら幼女のエルフに魂が乗り移っていた。黒ずくめの美男子・ギルナンディオにダンジョンで拾われ、彼が属する特級ギルド「オルトゥス」で面倒を見てもらうことに。ギルド内には、見た目が麗しく、個性豊かなメンバーが揃っていた。そんな中、愛らしい姿のメグはギルド内の癒しキャラとなり、メンバーたちにチヤホヤされながら平穏で幸せな日々を暮らす。しかし、彼女の魂が乗り移ったエルフには人知れぬ秘密があった!?読んでほっこり、イケメン&美女だらけの眼福ギルドファンタジー!
魔女怪盗LIP☆S

魔女怪盗LIP☆S

夜空を彩る、星の紅……わたしのこと知りたければ、つかまえて! 魔女×怪盗×ラブのドキドキ最強ストーリー!! フツーの女子高生・星乃美紅は、ある日突然“六代目夜の魔女”を継ぐことに!? 万物に宿るエネルギー“マナ”を集めて作る宝石を、悪の魔術師の手から奪い返すために魔女怪盗LIP☆S スター・スカーレットに変身! でも、その姿をIQ190の高校生捜査官・安土流星に目撃されてしまって…!? みんなが待ってた王道マジカル・ストーリー、参上!!!
喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
女体化彼氏

女体化彼氏

女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体になる不思議な現象。その秘められた可能性は無限大!男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!いつもと違う恋人の姿にドキドキしたり、弱みを握られたり…女体化に振り回されちゃう男子たち。ちょっとHな新感覚BLアンソロジー登場!!

おすすめのマンガ

地獄のガールフレンド

地獄のガールフレンド

友達ゼロ同士の女3人、同居開始! 「同居人募集!お友達のいない方歓迎!」 ●加南(かな)(31)他人に“お母さん”と呼ばれることにモニョるバツ1シングルマザー●悠里(ゆうり)(28)初めての男が妻ありの不倫愛だったセカンドバージンのまじめOL ●奈央(なお)(36) 女の人に関心がない超モテ股ゆる女家主  一軒家でルームシェアを始めた3人の共通点は「友だちがいない」女たちの食卓では非モテの根源、オバサン問題、受け身の性欲、“女の人生”比べ、……とおしゃべりが止まらない!! 世間におののく女たちに捧ぐ、デトックス同居物語!
3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~

結婚寸前だと思っていた彼氏から「実は妻子持ちで…」と別れを告げられ、ハートブレイク真っ最中な小林はる(27歳)。新たな恋を見つけるためマッチングアプリを始めた矢先、バンドマン・美容師・バーテンダー…つまり絶対に付き合ってはいけない職業男子【通称・3B】と出逢ってしまい、ひょんなことから彼らと1つ屋根の下で強制共同生活するハメに──…!?
シェアハウス~男1人に女7人~

シェアハウス~男1人に女7人~

夫の暴力に耐えられず家を逃げだしたまりこを受け入れてくれたのは、古い館に住む一ノ瀬だった。彼と暮らすのは妻でもない6人の訳ありな女性たち。謎の関係性に戸惑うまりこだったが、一ノ瀬の人柄に惹かれ留まることに。常に女たちに優しい一ノ瀬。それゆえに「均衡」を破ってはいけない――そう告げられながれも彼女は一ノ瀬と関係を持ってしまう。そんな時、夫が館に訪ねてきて……。表題作をはじめ、主婦たちがふとしたきっかけで別世界に足を踏み入れていく四部作。
貧女ハウスにようこそ ~月給13万女子とふわふわパンケーキ~

貧女ハウスにようこそ ~月給13万女子とふわふわパンケーキ~

サービス残業なんてしたくないし、もうすぐ結婚するし…。派遣切りに遭っても危機感ゼロのOL、マナミ。でも、気づけば家賃も払えないドン底状態。ハッピーシェアライフを夢見て、貧困独身女性限定の格安シェアハウスに入居を決めたものの、そこはボロボロのゴミ屋敷だった…!? 非正規雇用、婚約破棄、資格なし貯金なしの、流され貧困女子・マナミと、風変わりな住人たちとの共同生活の行く末は…!?
猫ねこシェアハウス

猫ねこシェアハウス

個性豊かな6匹の猫たちが、ひとつ屋根の下で大騒ぎ!他の猫のおやつをついつい食べてしまったり、お気に入りのクッションで、ダメダメ生活を送ってしまったり。お掃除、爪研ぎ、毛繕い。にゃんこだって大変なんです!「猫あるある」だらけのドタバタシェアハウスを、こっそり覗いてみちゃいましょう♪
おおやの家守くん

おおやの家守くん

家守京助、東京本社に栄転決定!! だけど彼女にはふられちゃいました。様々な思いをかかえて岡山から目指す引っ越し先は西新宿の優良物件のはずが!? 待て待てマジかこのオンボロアパート… 好意的に言ったらシェアハウス!? しかも大家代理ってどういうこと!? 男4人に女子1人の個性的すぎる住人達にどーなる家守くんの東京生活!?
デジログ恋愛生活

デジログ恋愛生活

シェアハウスで動き出す、25歳の恋と仕事! 高田伊都、25歳。働いていた会社が倒産。クールで仕事のできる王子慎之介(29)が経営するアプリ制作会社に勤めることに。さらにシェアハウスに住むことになったが、同居人のひとりが社長・王子で…。ココハナの新鋭、蜜野まことの初コミックス!
同居人の美少女がレズビアンだった件。

同居人の美少女がレズビアンだった件。

33人が同居するシェアハウスにやってきた、とってもかわいい女の子。彼女の名は牧村朝子、通称「まきむぅ」。職業はタレント。ある日彼女はこう言った。「私、早く彼女が欲しいな~」そう、彼女は「レズビアン」だったのだ。やがて“運命の人”森ガ(フランス人)と出会ったまきむぅ。なんとフランスで「結婚」までするそうな!?幸せいっぱいに見えるふたり、でもその過程には当然悲喜こもごもが……。元同居人みきによる、独断と偏見と愛に満ちた(?)恋愛観察日記。牧村朝子公式ブログで人気を博した連載漫画の書き下ろし書籍化!