ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バチカン奇跡調査官』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バチカン奇跡調査官
バチカン奇跡調査官
藤木稟
藤木稟
日野杏寿
日野杏寿
THORES柴本
THORES柴本
あらすじ
美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトは世界中から寄せられてくる「奇跡の申告」を調査する「奇跡調査官」。天才神父コンビが世界中の難事件を解き明かす!!
バチカン奇跡調査官1
美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトは世界中から寄せられてくる「奇跡の申告」を調査する「奇跡調査官」。天才神父コンビが世界中の難事件を解き明かす!!
バチカン奇跡調査官2
美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトは世界中から寄せられてくる「奇跡の申告」を調査する「奇跡調査官」。アメリカにあるセントロザリオ学院の調査に来た二人は、奇怪な連続殺人に遭遇し!?
バチカン奇跡調査官3
バチカンの「奇跡調査官」である美しき天才科学者・平賀と暗号解読のエキスパート・ロベルトが調査に赴いた学院で奇怪な連続殺人が起こる。そして2人は学院に隠された衝撃の真実に辿り着き…。黒の学院編、完結!!
バチカン奇跡調査官4
死後1年半を経過しても遺体が腐らず、列聖を希望されている預言者の調査へ赴いた平賀とロベルトは美貌の青年神父・ジュリアとFBI捜査官であるビルに出会い――!?新章「サタンの裁き編」開幕!!
バチカン奇跡調査官5
死後1年半遺体が腐らず、列聖を希望されている預言者・ヨハネの調査へ赴いた平賀とロベルト。ヨハネを支持する人々が集まる公聴会に登壇したロベルトは、ヨハネが自らの父であると衝撃の告白をし!?『サタンの裁き編』堂々完結!!
バチカン奇跡調査官の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
没落令嬢の異国結婚録

没落令嬢の異国結婚録

「今日からお前を、俺の妻として迎える」没落令嬢のレイファは、家の借金返済のため、遠い異国に金貨100枚で買われてしまう。言葉も通じぬ地で、物として扱われそうになった少女に救いの手を差し伸べたのは、麗しくも病弱な華族の当主シン・ユーだった――。「小説家になろう」発! 料理と思いやりで“理想の夫婦”目指す、結婚生活物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
進撃の巨人 Before the fall

進撃の巨人 Before the fall

突如出現した巨人の脅威から身を守るため、人類は巨大な城壁を築き、その内側を生存圏とした。そして三十年後、壁内の最も外縁に位置する街であるシガンシナ区は、巨人を崇める「巨人様」と呼ばれる狂信者が招き入れた一体の巨人によって蹂躙される。そして、巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!