5年目の眠り姫

ごねんめのねむりひめ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2017/02/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『5年目の眠り姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
5年目の眠り姫
5年目の眠り姫
上原ひとみ
上原ひとみ
あらすじ
嶋田さんは最初から私を名前で呼ぶ。それが馴れ馴れしくてなんかイヤ。ああいう軽薄でズーズーしい人って嫌い。嶋田さんはヤリ手の社員で有名だけど、あたしにはそんなの関係ないの。恋人なんていらない。流行なんて興味ない。だって、あたしにとって大事なものは他にある…。あたしの初恋の相手の圭ちゃんは… 4歳年上の幼なじみの圭ちゃんは… 5年前からこの病院で管につながれ眠っている…。ちょっぴり甘く切なくほろ苦い、全8編のピュア・ラブ・ストーリー。
5年目の眠り姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「愛してる」の魔法

「愛してる」の魔法

川上萌、23歳独身、恋人なし。暇な休日、あたしは中学生の舞ちゃんの恋愛カウンセラーになる。舞ちゃん、忍とは隣家同士で昔から大の仲良し。本当の姉弟のように付き合ってきた。でも、忍と接する時だけ、あたしはわざと素っ気無い態度をとる。だってまさか言えない。23歳のいい歳した女が、6つも年下の高校生に恋してるなんて――。冒頭「しあわせの花」他、上原ひとみのちょっぴりビターな恋の魔法の短編集。大好きな忍から恋愛相談されてしまった萌は…?!