幼なじみがケダモノ化!?―初めてイカされた夜

おさななじみがけだものかはじめていかされたよる
著者:一之瀬絢
最新刊:
2017/02/17
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『幼なじみがケダモノ化!?―初めてイカされた夜』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
幼なじみがケダモノ化!?...
幼なじみがケダモノ化!?―初めてイカされた夜
一之瀬絢
一之瀬絢
あらすじ
「もう止められないよ…?」幼なじみに脚の間に顔を埋められ、突起とナカを同時に刺激されると、奥がじんじんしてきて――…。大学院生・美夕の日常は、幼なじみの外科医・尊を起こすことから始まる。イケメンで優しいけれど、どこか頼りない彼の世話を焼くのが自分の役目だと思っていた。ところがある日、美夕は友人に頼まれて参加した合コンで、男に襲われそうに! 尊がきてくれて助かったものの、帰りの車内で「いつまで、そうなんだよ」と急に押し倒され、胸の先端をくちゅくちゅ舐める音が響き渡り――。こんなケダモノみたいな尊、見たことない…!
幼なじみがケダモノ化!?―初めてイカされた夜の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。