ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ななしの男娼くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ななしの男娼くん
ななしの男娼くん
いかみりん
いかみりん
あらすじ
「名前を言わないのはここにいられなくなりそうだから」ある夜、バーで出会った男娼と、どこか物憂げな男。先にイったら代金をまけると言う男娼の言葉に乗り、一夜を過ごす二人。激しいセックスとは裏腹に気分のいい朝を迎えた男娼は、男からの連絡を待つように…。けれど男娼は自分の名前を聞かれてもはぐらかし続け――。新鋭いかみりんの描く、もどかしくも可愛らしい、そしてエッチな一冊をお届け!
ななしの男娼くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
放課後、君への恋煩い

放課後、君への恋煩い

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】高校生の七瀬はゲイだとばれてから、学校で浮いた存在になっている。片想いしていた幼馴染みのカズとの関係も壊れてしまった。そんな七瀬に近所のたばこ店で働くハチという青年が話しかけてくる。自分とは正反対の明るく人懐っこい性格のハチに友達になろうと提案され……。一人ぼっちの少年が幸せを探し求めるセンチメンタル・ラブ。
●特装版●しゃにむにしゃぶって!

●特装版●しゃにむにしゃぶって!

★特装版限定!秘蔵キャララフ付き★ゆるふわニートイケメン×きゃわわ書店員の絶倫同棲ロマンス!! 書店で社員を目指して働く雅(まさ)。一見充実した日々を過ごす雅には、仕事以外で大きすぎる悩みが…!! それは、家に転がり込んでいる彼氏の螢(けい)がエッチの最中に他の男からの電話に出ようとすること。しかも螢は家事もしないし働かない。いいところなんて顔とセックスくらいなのに、なぜか憎めなくて離れられなくて…!? 期待の新鋭が描く、しょーもなくて愛おしい、ろくでなしな恋のゆくえ♪【本作品は「しゃにむにしゃぶって!」1~2巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「しゃにむにしゃぶって!」(ブライト出版刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
しゃにむにしゃぶって!

しゃにむにしゃぶって!

★特典は秘蔵イラストラフ!★ゆるふわニートイケメン×きゃわわ書店員の絶倫同棲ロマンス!! 書店で社員を目指して働く雅(まさ)。一見充実した日々を過ごす雅には、仕事以外で大きすぎる悩みが…!! それは、家に転がり込んでいる彼氏の螢(けい)がエッチの最中に他の男からの電話に出ようとすること。しかも螢は家事もしないし働かない。いいところなんて顔とセックスくらいなのに、なぜか憎めなくて離れられなくて…!? 期待の新鋭が描く、しょーもなくて愛おしい、ろくでなしな恋のゆくえ♪【本作品は単話「しゃにむにしゃぶって!」第1話~第3話を収録した電子合本版です】
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み