魔法科高校の劣等生 夏休み編

まほうかこうこうのれっとうせいなつやすみへん
最新刊:
2018/02/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔法科高校の劣等生 夏休み編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
魔法科高校の劣等生夏休み編
魔法科高校の劣等生夏休み編
佐島勤
佐島勤
柚木N’
柚木N’
石田可奈
石田可奈
あらすじ
ほのかが達也に熱烈アプローチ!? 森崎が助けた美少女の秘密とは? 達也や深雪たち魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当て、彼らが経験したひと夏の出来事を描くエピソード集。
魔法科高校の劣等生 夏休み編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔法科高校の劣等生 夏休み編 1
ほのかが達也に熱烈アプローチ!? 森崎が助けた美少女の秘密とは? 達也や深雪たち魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当て、彼らが経験したひと夏の出来事を描くエピソード集。
魔法科高校の劣等生 夏休み編 2
魔法科高校生たちの夏は、恋の季節!!? 森崎駿と謎の少女・リンのキケンな逃避行、「不思議の国」でエイミィが遭遇した厄介な騒動と意外な出会い、吉祥寺真紅郎の頭脳でも解決不可能な一条将輝の“恋患い”問題……魔法科高校の生徒たちの青春はじけるエピソードがつまった第2巻!
魔法科高校の劣等生 夏休み編 3
夏休み最終日、魔法科高校一年生の司波達也とその妹・深雪は自宅でくつろぎながらこの夏の出来事に思いを馳せていた。激闘の九校戦、みんなで出かけた南の島、そして兄妹ふたりだけのデート……。魔法科高校の生徒たちひとりひとりにスポットを当てて描く「夏休み編」。最終巻は達也と深雪のあま~いお出かけに密着!
魔法科高校の劣等生 孤立編

魔法科高校の劣等生 孤立編

二〇九七年。戦略級魔法により、戦火は拡大。世界中で魔法師への非難が高まる中、北アメリカ大陸合衆国(USNA)は、魔法の平和利用を目指す「ディオーネー計画」を発表。そのメンバーとして、司波達也が正体を隠し魔法工科技師として活動する際の共同名義“トーラス・シルバー”が招集される。達也の決断は…? 大人気スクール・マギクス、原作小説23巻エピソードを「入学編」・「九校戦編」・「ダブルセブン編」・「四葉継承編」の執筆陣によりコミック化!!
魔法科高校の劣等生 追憶編 【タテスク】

魔法科高校の劣等生 追憶編 【タテスク】

西暦2092年夏――沖縄。母の深夜と兄の達也と共に、家族旅行にやってきた少女・司波深雪。魔法の名家に生まれ将来を嘱望される彼女には、ひとつ、苦手なものがあった。それは――兄・司波達也。だが、兄との関係も、兄に向ける彼女の心も、このひと夏をきっかけに全てが変わっていく……。仲睦まじい兄妹・深雪と達也。二人の衝撃の過去が明かされるキーエピソード「追憶編」のコミック版、開始!
魔法科高校の劣等生 動乱の序章編

魔法科高校の劣等生 動乱の序章編

二〇九七年四月、新年度を迎え司波達也と深雪の兄妹は三年生に進級した。魔法科高校の今年の新入生首席は、十師族・三矢家の直系である三矢詩奈。彼女とその幼馴染みにして二科生、矢車侍郎が一高に新たな波乱を巻き起こす!? 一方、南アメリカではブラジル軍がゲリラ掃討のため戦略級魔法を使用、膨大な死者が出る結果となった。そのニュースは世界中の人々に衝撃を与え、各地で反魔法運動が活発化、さらには各国が抱える戦略級魔法師・十三使徒にまで影響を及ぼすことに……。
魔法科高校の劣等生 エスケープ編

魔法科高校の劣等生 エスケープ編

七賢人を名乗るレイモンド・クラークにより、「トーラス・シルバー」の正体が司波達也であると暴露されてしまった。USNAが提唱するディオーネー計画への参加を巡って世界中が達也の動向に注目し、深雪たちが通う魔法科高校も好奇の目に晒される事態に。だが達也はかねてより進めていたプロジェクトを利用して、世界を裏から操ろうとする者たちに反旗を翻す――!!
魔法科高校の優等生 2nd Season

魔法科高校の優等生 2nd Season

魔法科高校一年生としての深雪たちの日々も、終盤にさしかかった二〇九六年一月。雫は交換留学生として、ひとりUSNA(北アメリカ大陸合衆国)へと旅立つ。代わりにUSNAから一高へとやってくるのはアンジェリーナ=クドウ=シールズという名の可憐な少女。しかしその正体は特殊部隊スターズを率いる戦略級魔法師、アンジー・シリウスだった。彼女の目的は、「灼熱のハロウィン」を引き起こした魔法師を突き止めること。そして、その容疑者リストには司波達也と深雪の名があがっていた……。
魔法科高校の劣等生 南海騒擾編

魔法科高校の劣等生 南海騒擾編

二〇九七年三月。イギリスが誇る戦略級魔法師、ウィリアム・マクロードはオーストラリア軍と提携し、日本を標的とした作戦を進めていた。一方、達也と深雪は四葉真夜から呼び出しを受け、沖縄に行くことを依頼される。表向きは、五年前に起こった沖縄侵攻事件の慰霊祭に十師族の公務として参加するため。しかし真の目的は、人工島の竣工記念パーティーを狙ったテロ計画を止めることにあった。南洋の小島を舞台に、複数の思惑が交差する大事件がいま始まりつつあった……。
魔法科高校の劣等生 四葉継承編

魔法科高校の劣等生 四葉継承編

司波深雪のもとへ、四葉本家から手紙が届く。それは一族の有力者が集まる新年の集い「慶春会」への招待状。文面から深雪は、自分が四葉家次期当主へ指名されると予感する。しかし、後継者に選ばれれば、同時に相応しい「婚約者」を迎えなければならず…。「入学編」、「九校戦編」、「ダブルセブン編」に続き、きたうみつなが原作16巻エピソードをコミカライズ!
出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic

出会ってひと突きで絶頂除霊!@comic

ちょっぴりエッチな退魔活劇!! 絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず強制的に絶頂させ、もののついでみたいに悪霊怪異を昇天させるろくでもない猥褻能力。絶頂除霊などという、呪われた能力をその身に宿す少年・古屋晴久は、その学園の中でもおちこぼれだ。なにせ、能力を使ったら、色々な意味で(社会的に)死ぬ……。だが、晴久は出会ってしまった。同じような呪いの眼……淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に。人の秘密をたやすく暴く、恐怖の瞳術の使い手に。かくして(半ば強制的に)退魔師史上最低最悪、されどいつしか最強と呼ばれる退魔師たちの伝説が幕を開ける。ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍! エロは世界を救う? ちょっぴりエッチな退魔活劇!!
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇

『健全』を強要する『不健全』な大人達よ、掛かって来いッッ! TVアニメ化決定、今年度最大の問題作が漫画でも登場! 「公序良俗健全育成法」が成立し、性的な言葉が刈られ尽くした日本。あるべき姿を取り戻す為、少年少女は下ネタを武器に権力に闘いを挑むッ!