この星でいちばん明るいところ【ペーパー付】

このほしでいちばんあかるいところぺーぱーつき
著者:75
ジャンル:学園
最新刊:
2017/02/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この星でいちばん明るいところ【ペーパー付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この星でいちばん明るいと...
この星でいちばん明るいところ【ペーパー付】
75
75
あらすじ
悔しいけど、俺、こいつに抱かれたい――。誰より大切に守ってきた幼なじみの望月たかおが、自分より特別な相手を見つけてしまった…。三角関係の恋に敗れて落ち込む早川幸雄の前に「失恋ボーズを慰めてやろうと思って」と現れたのは、たかおのクラスの担任教師・神田。「ずっとお前を見てた」と囁き、突然キスをしてきて…! ありえないと思いつつ、弱った心を抱えるユキは流されるままエッチまでしてしまい…。大人の余裕教師×ツンデレ失恋男子、身体が先行する恋の照らす先は――。期待の新人75(ナコ)、フレッシュデビュー! おまけペーパー付!
この星でいちばん明るいところ【ペーパー付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うらはらのチェルシー【単話売】

うらはらのチェルシー【単話売】

見つけた、ボクの「ヤマトナデシコ」…じゃ、ない!?――日本の文化と強く美しい「ヤマトナデシコ」をこよなく愛するイギリス人留学生・ノア。銀髪碧眼の容姿と日本人より日本人らしい中身のギャップに思い悩むある日、理想通りの「ヤマトナデシコ」の如く清楚な外見の日本人・凪が現れたけれど!?日本人より日本人らしい美形イギリス人×見た目は清楚、中身は野生児な大学生同士、裏腹ギャップラブ☆
手と手をつないでアンダンテ

手と手をつないでアンダンテ

【電子限定版】描き下ろし番外編「はじめてのおつかい」収録。●ある日突然、幼い甥っ子の保護者代わりに!! 不器用だけどやさしいお隣さんと甘え下手な大学生の、二人三脚てさぐり子育てライフv 多忙な姉に代わり、幼い甥っ子を一年間預かることになった大学生の海斗(かいと)。初めての子育てに戸惑う海斗を助けてくれたのは、幼稚園教諭を目指す同い年の隣人・創(そう)。目つきが悪くコワモテに見えるため、大好きな子供に怖がられるという悩みを持ちながら、努力して勉強しているらしい。不器用で誤解されやすい創の力になりたい――一緒にご飯を食べたり、本の読み聞かせを手伝ったりと、いつの間にか三人で過ごすことが当たり前になっていき…!?
クレイジー×クレイジー【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

クレイジー×クレイジー【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「そんな顔でおねだりするなんて、やらしいね」コーヒーで酔い、さらに痴態を晒してしまう特殊体質持ちのため、人と関わることを避けてフードデリバリー業に従事している明人。とある配達先でうっかりコーヒーをこぼし、匂いに酔って上気した顔で縋り付いてしまったことから、その依頼人・御手洗とセックスをする仲に。「脅されて渋々従っているだけ」、「体質のせい」…言い訳しながら、また御手洗に抱かれたいと期待している…。執着系ハイスペイケメン×特殊淫乱体質配達員、本当に“クレイジー”なのはどっち?おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
うそつきリップ

うそつきリップ

【電子限定版】描き下ろし番外編「あまえてほしいの」収録。●本当の自分を曝け出したSNSで、会社の後輩と繋がってしまった――!? 広告会社で化粧品を手掛ける宗真(そうま)は、有能で上司や同僚から慕われる男の中の男! それでいて「女性目線の広告のスペシャリスト」だと社内で評判だ。本当は俺もあんなふうに綺麗にメイクして、可愛いものに囲まれてみたい――そんな自分を曝け出せるのは、「まお」という女性名義のSNSアカウントだけ。ところがある日、会社の生意気な後輩・天道(てんどう)が「まお」に話しかけてきた!! 正体を隠してやりとりを続けるうちに、距離が縮まっていき…!?
クレイジー×クレイジー

クレイジー×クレイジー

「そんな顔でおねだりするなんて、やらしいね」コーヒーで酔い、さらに痴態を晒してしまう特殊体質持ちのため、人と関わることを避けてフードデリバリーに従事している明人。とある配達先でうっかりコーヒーをこぼし、匂いに酔って上気した顔で縋り付いてしまったことから、その依頼人・御手洗とセックスする仲に。脅されて渋々従っているだけ、体質のせい、そう言い訳しながら、また御手洗に抱かれたいと期待している…。執着系ハイスペイケメン×特殊淫乱体質配達員、本当にクレイジーなのはどっち?
この恋バズりますか?【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

この恋バズりますか?【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

俺と壱也がいちゃいちゃすると再生数が伸びる!?お調子者で考えなしだけど底抜けに前向きな企画出演担当の夏生、クールで毒舌だけど情に厚い編集担当の壱也、ふたりは大学生アイチューバー。再生数も人気も伸び悩み、節約のために渋々同居を始めるが、引っ越しの模様をアップしたら「男ふたりで同居とかカワイイ」「BLかな?」というコメントとともに再生数が爆上がり!!これはチャンス!とカップルのようにいちゃいちゃ動画を撮りまくっていたら、なんだか本当に意識してきちゃって…?クール×お調子者、バズり動画から芽生える恋の配信、START☆おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
一緒にいただきます

一緒にいただきます

【電子限定版】描き下ろし番外編「一緒にお料理」収録。●商店街にある小さなお弁当屋を営む亮(りょう)。そんなある日、腹を空かせた青年が店先で行き倒れていた!? 実はイケメンなのに、ボサボサ頭にダサ眼鏡、聞き取れないほど小声で話す光太郎(こうたろう)は、駆け出しの小説家。スランプで執筆ができず、電気もガスも止まり途方に暮れていたらしい。「亮さんのお弁当は、家族の味がします」施設で育ち、家族で食卓を囲んだことがないと言いながら嬉しそうに食べる彼を放っておけず、居候させることになって!? 孤独な小説家×お人好しなお弁当屋さんの二人暮らしでみつける幸せの味v
この恋バズりますか?

この恋バズりますか?

俺と壱也がいちゃいちゃすると再生数が伸びる!?――お調子者で考えなしだけど底抜けに前向きな企画出演担当の夏生、クールで毒舌だけど情に厚い編集担当の壱也、ふたりは大学生アイチューバー。再生数も人気も伸び悩み、節約のために渋々同居を始めるが、引っ越しの模様をアップしたところ「男ふたりで同居とかカワイイ」「BLかな?」というコメントとともに再生数が爆上がり!!これはチャンスと、カップルのようにいちゃいちゃ動画を撮りまくっていたら、なんだか本当に意識してきちゃって…?クール×お調子者、バズり動画から芽生える恋の配信スタート!
花よりオオカミ

花よりオオカミ

「今は保護者に徹するけど、2人きりになったらそうはいかないからね?」 金髪ヤンキー顔の高校生・陸は、見た目に反して、亡き母親に代わって家事を完璧にこなす、花が好きで少女漫画を愛読するロマンチスト。年の離れた弟・葵を溺愛するイクメンでもある。 ある日、夜の公園で男に突然抱きつかれた上、「今夜、3万でどう?」と誘われて逃げ出すも、そのイケメン変質者は弟の友達の保護者で…!? 天然たらしなイケメン花屋さん×ロマンチストなコワモテ高校生、年の差Wイクメンラブ☆ おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
お手して愛して

お手して愛して

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●誰よりも出社が早いのは、推しの朝アニメを見ているから! 定時までに仕事を終えるのは、アニメショップが閉まるから!! 隠れオタクとして、できる限りひっそりと生きてきたリーマンの百瀬(ももせ)。そんなある日、異動してきた男の顔を見て驚愕!! なんと彼は、幼い頃に百瀬をイジメから救い――「助けた代わりに、俺のペットになれ」と脅してきた定村(さだむら)だった!! 二度と会いたくなかった男との再会に困惑していたら、仕事でチームを組まされて…!?