よめばーさすしゅうとめころしたいおんな
嫁vs姑 殺したい女
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『嫁vs姑 殺したい女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
嫁vs姑殺したい女
嫁vs姑殺したい女
東山えつこ
東山えつこ
あらすじ
口うるさい姑とデパートに出かけたが、そこで何とエレベーターが止まってしまった! 見知らぬ老婆とその孫、密室で四人はどうなる!? 大事な息子が連れて来た嫁はとんでもない女だった!? 和食もろくに食べれない、子供も作らないと言う嫁。息子を守れるのは私しかいない… 画策を図る姑だったが、真実は? ―CONTENTS― 第1話 密室の悪夢 第2話 殺したい女 第3話 あなたが死ぬその日まで 第4話 もういいかい
嫁vs姑 殺したい女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
家族になろうよ 完全版

家族になろうよ 完全版

東山えつこが描く、血のつながりがない家族の絆をテーマにした感動作「家族になろうよ」全3巻が完全版になって登場!過去に幼い弟を交通事故で亡くしてから家族の仲がうまくいかなくなり、両親は離婚。それ以来家族がバラバラになってしまったと感じていた美沙子はある日合気道の恩師・石倉先生の奥さんが亡くなったことで通夜の手伝いに行くことに。通夜の会場でちぐはぐな親子に出会う。以来、国籍が違う友人の子供・ジョーを本物の家族として育てる省吾に段々と惹かれ始める美沙子。結婚・離婚・養子・差別問題…それらを乗り越えた本物の絆。【1~3巻収録】
5年目の背信

5年目の背信

妊娠した新妻が性病に感染! 原因は夫の浮気だった? 分不相応の私立学校に入った子どもと母親は憂鬱そのもの。乳ガンになった若い女性。それは、経験した事のない苦悩の連続。そして、下した決断とは? 苦難は愛で乗り切れる!
家族になろうよ

家族になろうよ

肌の色が違っていたって 血のつながりが無くったって CONTENTS -目 次- ◆第1話◆ 転出日 ◆第2話◆ 通 夜 ◆第3話◆ 弟の友達 ◆第4話◆ 母の日 ◆第5話◆ 結 婚 ◆第6話◆ 九州の父 ◆第7話◆ 高階家の家族 私たちは家族……
離婚願望

離婚願望

森崎法律相談所の来客、上品で美しい婦人の依頼は、愛人に夢中になり子供まで産ませた夫との離婚。だが、そこに不気味な男たちが現れ、ムリヤリ婦人を連れ去ってしまった。離婚依頼は遂行できるのか…!? / 5年目にして待望の赤ん坊が出来たと喜ぶ弥生だが、夫・直人の性病が発覚して離婚話へと…。夫婦間の愛情と危機を描いた問題作!!
銭ゲバ姑の後始末 嫁vs姑

銭ゲバ姑の後始末 嫁vs姑

「この世もあの世も金(ゼニ)次第!」「銭の前にはみぃ~んな、ひれ伏すヨっ!」 付き合いきれない! お金に執着する姑にはもうゲンナリ! ―CONTENTS― ◆第1話◆ 姑の誤算 ◆第2話◆ 銭ゲバ姑の後始末 ◆第3話◆ 清子さんの幽体離脱 ◆第4話◆ 紅いコンタクト
嫁vs姑バトル!! 芦田家の災難 嫁姑シリーズ43

嫁vs姑バトル!! 芦田家の災難 嫁姑シリーズ43

新居に引っ越ししたものの、そこには姑の嫉妬や執念、さらには怨念が――!? 生きている人間も死んだ人間も恐ろしい、戦慄の物語の数々! ――CONTENTS―― ◆第一話 家族の食卓 ◆第二話 腹中無視―ふくちゅうむし― ◆第三話 引きこもり ◆第四話 芦田家の災難