あらすじ

社会人の俺が、15歳の女子学生さんと同僚に!? 制服時代の胸のときめきを、追体験――!? まさかの青春ドキドキ追体験ラブコメ!
キャラ屋さんの遅い青春 1
社会人の俺が、15歳の女子学生さんと同僚に!? 制服時代の胸のときめきを、追体験――!? まさかの青春ドキドキ追体験ラブコメ!
キャラ屋さんの遅い青春 2
仕事ばかりの俺に、15歳少女の同僚ができまして!? 社会人生活の長い俺が、まるで学生時代の気分に戻って青春時代のキラキラ体験をいま体験しているような……。その遅い青春感は、甘くときめき、切なくて…。
まけない。~教室のあたし~

まけない。~教室のあたし~

バラバラな教室でも、あたしたちの“世界”はココだけ――。5年3組は、一見どこにでもあるふつうのクラスだけれど、ほんとはクラスのみんなの心はバラバラ。でも、先生をいじめる子も、友だちの物を盗んでしまう子も、合唱に参加しない子も、ひとりひとりに事情があって……。こどもにとって一番大きな世界、教室をリアルに描いて大反響をよんだ、感動の教室シリーズ!! りんのクラスは学級崩壊中。担任をいじめておいだしたり、盗難事件があったり、みんなも自分勝手。そんな教室には入りたくないけど、がんばりやのりんは、にげられず、ためいきばかり。だけど、ある日先生いじめの中心人物・森原あげはとけんかになったことから、意外な背景がみえてきて……。
にげない-あたしたちの格差ライフ-

にげない-あたしたちの格差ライフ-

あこがれの超進学校・東上皆川学園に入学した奈子。でも、学園にはセレブな内部生と庶民の外部生との対立があった! おしゃれな子、成績優秀な子、みんなの人気者――。中学校という格差社会で、みんなが抱えているなやみって、なんだろう? 今なやんでいる人、学校が楽しくない人、そして、かつて中学生だった人たちへ。リアルな心情描写と、あたたかい視点が心にひびく、感動の物語です。奈子が入学した東上皆川学園中等部は、セレブな内部生と庶民の外部生でまっ二つ。おしゃれで成績優秀な内部生たちは、どこか奈子たちを見下しているみたい。でも、カンペキにみえる人たちも、どこかになやみをかかえているよう。あこがれの学校の理想と現実――。あたしたちの学校、どうしたら楽しくなる!?
月と世界とエトワール

月と世界とエトワール

名門女子校・月光館学園は数多の音楽家を輩出する。歌姫は、支えとなる作曲家と婚約の儀式を行い、生徒会、時には理事会以上の権力を握る。舞坂よぞらは、祖母の思い出とともに、この月光館の門をくぐった。なにかとつっかかってくる岸辺世界、学園の憧れの的・白凪海百合、彼女の作曲家で麗人・天柳永遠―彼女らに翻弄されながら、よぞらはどんな唄をうたうのか―。
告白 本当にあったツライいじめ

告白 本当にあったツライいじめ

今、学校で本当に起こっていること。全国の小中学生から寄せられた、いじめ体験談をリアルにコミック化――。もがき苦しみ傷だらけになりながら、それでもなんとか乗り越えようとする少女たち。少しだけ前向きになれるストーリーを4編収録。〈収録作品〉「君がくれた勇気」高上優里子/「最後のナミダ」原明日美/「いじめ会議」秋本葉子/「さよなら弱虫」三浦瑞希
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)

…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!? 神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね? うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――! スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー、待望のコミカライズ!!!