03/06(金)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
平和に暮らす少女・真白たちの町に出現した侵略者ドミネイター! 人を人とも思わぬ非情なる所業に真白が怒りに震える時、町を守護する守人が目覚める!! 本格巨大ロボット・アクション、ここに開幕!!
真白を守るためにエイト・ラウンズの変形ジンキ、戮王 甲壱式に戦いを挑む少女・飛花! だが彼女が力尽きた時、再びウィンヴルガが立ち上がる! 本格巨大ロボット・アクション!!
人機ウィンヴルガと共にドミネイターを追う旅に出た真白。旅の途中で出会った飛花と砂漠地帯に出た真白は、そこで白亜の人機に遭遇するが!?
心の中の黒い意志に責められる真白。一方、青歌は敵に純潔を奪われんとしていた。それを見ても何もできない真白に、ウィンと飛花の声が届き、そして!?
天津之黄泉の最下層、奈落へ落とされた真白。そこで目にする彼の国の真実は、真白に戦いを決意させるに十分すぎるものだった! 一方、真白とはぐれてしまった飛花の前に、因縁ある人機が現れ……!?
天津之黄泉攻防戦! 敵を次々と撃退する真白の前に新たな敵人機が現れた。その巨大な顎のもたらす猛撃に圧倒される真白とウィンヴルガ……。そこへ人機、ブライトスターを手にいれた飛花が現れた! 最強コンビ結成に、反撃開始と思われたその時、敵人機の操主が思いもよらぬ行動に出る! そして!?