ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はるかぜ ちょーじょーぶ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はるかぜ ちょーじょーぶ!
はるかぜ ちょーじょーぶ!
祁答院慎
祁答院慎
柴田燕ウ
柴田燕ウ
あらすじ
私立マヤー学園。ここに数ある部活動のなかで、いわくつきの部がひとつ存在する。超常現象研究部、略して「ちょーじょーぶ」。目まぐるしい進歩を遂げる科学技術を持ってしても、解明されない謎に迫る部活なのだが……部員はどいつも個性に溢れ、予算をめぐっては生徒会に楯突き、新入生勧誘もまた、手段を選ばぬところであった。そんな部にひとり、1年生が扉を開けてしまう。その名は春風涼美! 彼女が札つきのちょーじょーぶを変える……かも知れない!
はるかぜ ちょーじょーぶ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コープスパーティ;娘

コープスパーティ;娘

それは雨の降る放課後。学園祭の準備で教室に残っていた俺たちは「学園に伝わる怪談」「ある少女の呪い」に触れてしまい、見知らぬボロボロの旧校舎に閉じ込められてしまった……。次々と襲いかかる恐怖に、壊れていく仲間たち。狂気の廃校監禁ツアーが、今、始まる――。
コープスパーティー Book of Shadows

コープスパーティー Book of Shadows

呪われた学び舎「天神小学校」で起こった、児童四名、連続誘拐・殺害事件。三十年前に封印された骸(むくろ)の祭りが、現代に蘇る!古ぼけた旧校舎に監禁され生殺与奪の権を握られた生徒たちの運命は……?廃校監禁ホラー『コープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアー』から派生した様々な物語を綴ったゲーム『コープスパーティーBookofShadows』、待望のコミカライズ第1巻!
コープスパーティー サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U

コープスパーティー サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U

天神小学校――惨劇が繰り返される、呪われた死の舞台。――だったハズが、一転ラブコメ劇場に!?いつかの悲しい結末も、今日だけはなかったことに。だって今日は、サチコの誕生日だから!非業の死を遂げた生徒も死の運命を逃れた生徒も全員集合で、一夜限りのハッピー(!?)ヒステリック・バースデー!『巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!』