危険な恋をどうぞ【新装版】

危険な恋をどうぞ【新装版】

若くして大企業のトップに立ちながら、病床の父のたっての願いで伯爵家に執事として仕えることになったアルバート。そこにいたのは、財政難でありながらも誇り高く可憐な、令嬢ユーフェだった。二人はぶつかり合いながらも、次第に心惹かれていく。しかしそこには、伯爵家令嬢とその執事という、越えられない身分の壁があって…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
オオカミ執事とレディ・シープ【新装版】

オオカミ執事とレディ・シープ【新装版】

優秀な執事を派遣する「執事の館」から派遣されてきたのは、シークの執事!? 大シークを継承するための試練として、身分を隠し執事となったアーマドは、お騒がせモデルと名高いアニーのもとへ。アニーの真実の人柄に触れたアーマド。急速に距離を縮めていく2人だが、身分差と文化の壁に阻まれて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
聖夜のシンデレラ 【単話売】

聖夜のシンデレラ 【単話売】

天才と呼ばれ研究一筋で生きてきた私。感情も恋心もないと周りに思われているけど、私だって本当はシンデレラみたいな恋がしたい。思い切ってパーティに参加してみたら… ハンサムな魔法使いに出会って? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
執事と赤ずきん

執事と赤ずきん

金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
危険な天使たち

危険な天使たち

映画館でなぜかよく鉢合わせるアレクシスとヴァレリー。なぜだか妙に映画の趣味が合ってしまうようだ。お互いの素性を知らないながらも、連帯感によって結ばれ始めた矢先、2人は思いがけない場所で再会する。それは、ハリウッド関係者の集うパーティ会場。ヴァレリーは映画監督として、アレクシスは秘密の顔を持つ元アイドルスターとして…。大人気<危険な天使たち>エンジェル3兄弟シリーズ、元ハリウッド俳優の三男アレクシス編!!
執事とシンデレラ

執事とシンデレラ

天文学的遺産を継いだ令嬢ローザは、世間知らずの彼女を案じた父の意思で、メイドとして働く事に。そのお屋敷にいたのは、鬼の様な切れ者執事グレッグ。彼に徹底的にしごかれ、涙目ながらもがんばるローザだったが、グレッグにはある秘密があって…!?敏腕執事を派遣する「執事の館」シリーズ、第一弾!収録作品:執事とシンデレラ
執事と赤ずきん

執事と赤ずきん

金で爵位を買ったウェルバ家は、社交界で爪弾きにされていた。父に肩身の狭い思いはさせまいと、娘のアドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。そして結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招聘する。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!?敏腕執事を派遣する「執事の館」シリーズ、第ニ弾!収録作品:執事と赤ずきん
ドクターの恋の悩み

ドクターの恋の悩み

医者の名門バーフォード家の令嬢・エリーの指導医になったのは、対立する名門医者一族グレアム家の御曹子・ロバート。不遜で無愛想な彼に反発するエリーだが、厳しくとも患者のためを考える彼に恋してしまう。「一番ひかれてはいけない相手なのに…」しかし、望まぬ結婚の窮地に落ちた彼女を、彼がさらいに来てくれて…!?
純白の贈り物 冬のロマンスアンソロジー

純白の贈り物 冬のロマンスアンソロジー

甘いもの厳禁のトップモデルが、ショコラティエと恋をした!?(綾部瑞穂『バレンタインに愛を!』)シークと!御曹司と!王子様と!?雪の都で花開く恋☆橘花夜・綾部瑞穂・真崎春望が贈る、大好評ロマンスアンソロジー!収録作品:聖夜のシンデレラ/バレンタインに愛を!/東京シーク―ユメノミヤコ―
恋と夢の先に【新装版】

恋と夢の先に【新装版】

真面目で堅物な研究者・コニー。学会の地で出会った不遜な人物は、彼女が研究している人魚伝説の国、メルマイドの王子だった! 不器用ながらも惹かれ合う2人に、身分の壁が立ちはだかって…!? 人魚の涙が引き寄せる、運命の愛!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ナニーの秘密の想い人【タテヨミ】

ナニーの秘密の想い人【タテヨミ】

社長秘書のケイシーは、社長のアーロンと一夜だけと約束し関係を持った。その8か月後、彼から突然姪のナニーをしてほしいと頼まれてしまう! 彼と一緒に暮らすなんて無理よ…あの日の記憶が甘く蘇ってしまう。それでも少しでも役に立つならと受け入れたケイシーだったが、アーロンのコテージを訪れ彼を見た瞬間、胸の高鳴りは大きくなって…。3人で過ごす穏やかな時間に彼女の想いは日ごと募るばかり。しかし、その一方でアーロンに深刻な問題が現れていた!!
熱砂の竜に恋をして【新装版】

熱砂の竜に恋をして【新装版】

気高き砂漠の族長・アスィールは、失踪した美しき小説家・エレノアに出会う。商業的な重圧から小説が書けなくなった彼女は、幼い頃憧れた砂漠の物語に触れるために、この国を訪れたのだ。アスィールの存在に想像性を掻き立てられ、いつしか惹かれてゆくエレノアだが、2人に巧妙な罠が迫り…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
アイドルは悪魔がお好き【新装版】

アイドルは悪魔がお好き【新装版】

15歳のリアンが初めて臨んだ、歌手になるための大舞台。しかしそこで出会ったのは、超辛口批評で評判の審査員・カイル。これ以上ないほどの酷評をくらったリアンはリベンジを誓い、3年後、見違えるような姿で再びオーディション会場へと姿を現して…!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
身代わり執事と童話の姫君【新装版】

身代わり執事と童話の姫君【新装版】

わけあって伯爵と入れ替わった執事のウィリアム。彼が夜会で目にとめたのは、自主的に壁の花となる令嬢シシーだった。母親が無理やり進める結婚話に困っていた彼女を助けるために、彼が身代わりの恋人を務めることに。シシーはありのままの自分を受け入れてくれるウィリアムに惹かれていくが、彼の隠された秘密が明らかになり…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
身代わり伯爵と塔の姫【新装版】

身代わり伯爵と塔の姫【新装版】

父親に、王族の血を引く令嬢サーシャとの婚約を決められてしまった伯爵のジェームズ。命を狙われる彼女を救うためとはいえ、まったく知らない女性と結婚することに難色を示すジェームズは、なぜか執事として彼女に近づくことになり…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
女相続人が恋したら【新装版】

女相続人が恋したら【新装版】

大好きな叔母が残した古城を受け継ぐことになったファラ。しかし、突然現れたアンウェバリー伯爵が城の相続権を主張してくる。伯爵の強い態度に反感を覚えるファラだが、古城を守るために協力するうち、2人は惹かれあい──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の王に抱かれたら【新装版】

砂漠の王に抱かれたら【新装版】

砂漠の民を統べるシーク・ナーヒド。砂漠を愛する彼はある日、義兄弟イズラムからハリウッド映画の撮影のガイド及びガードを依頼される。そこで出会ったのは、美貌の女優・リリア。ゆっくりと心を通わせてゆく2人だったが、やがてとある事件に巻き込まれ…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ドクターの恋の悩み【新装版】

ドクターの恋の悩み【新装版】

医者の名門バーフォード家の令嬢エリーの指導医になったのは、対立する名門医者一族グレアム家の御曹子ロバート。不遜で無愛想な彼に反発するエリーだが、厳しくとも患者のためを考える彼に恋してしまう。「いちばん惹かれてはいけない相手なのに…」しかし、望まぬ結婚の窮地に落ちた彼女を、彼がさらいに来てくれて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
花嫁はエメラルドクイーン【新装版】

花嫁はエメラルドクイーン【新装版】

宝飾デザイナーのエレインは、宝石の名を持つ国ジュエレン王国に伝わるエメラルドを見て、ある事実に気づく。彼女はそこから何かに導かれるように若き国王アルトゥールの元へと向かうが、初めて出会ったはずの2人は、なぜか昔からの運命めいたものを感じて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい