あらすじ

超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた美少女、魔宮あゆみ! そして春生の家に住み込みで働くことに! 実はあゆみは魔女。春生の3人の妹たちも魔女だったのです。自分にかけられた呪いを解くため、春生を覚醒させなければならないあゆみ。それを阻止しようとする春生の妹、舞夏、千秋、冬乃。学校で魔法飛び交う、魔法少女たちのちょっとHなドタバタコメディ! TVアニメ化されました(岸誠二監督)。
マジカノ(1)
超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた美少女、魔宮あゆみ! そして春生の家に住み込みで働くことに! 実はあゆみは魔女。春生の3人の妹たちも魔女だったのです。自分にかけられた呪いを解くため、春生を覚醒させなければならないあゆみ。それを阻止しようとする春生の妹、舞夏、千秋、冬乃。学校で魔法飛び交う、魔法少女たちのちょっとHなドタバタコメディ! TVアニメ化されました(岸誠二監督)。
マジカノ(2)
超凡庸な中学生、吉川春生の前に突然現れた魔法少女、魔宮あゆみ! あゆみには呪いがかけられていた。才能のない春生を魔法使いとして覚醒させるため鍛え始めたあゆみ。だが兄はそのままでいいと思っている妹たちが立ちはだかる! 春生を密かに慕う生徒会長で魔法少女の黒須ゆり、魔を払う一族の末裔、聖なる槍を持つ虹原真鈴も加わり、服が溶けてしまう運動会、下着泥棒事件、コスプレ、魔法で幼児化!と大混乱の第2巻。
マジカノ(3)
呪いをかけられた魔法少女、魔宮あゆみ。超凡庸な中学生、吉川春生だけが呪いを解けるのだが、春生には才能がなかった。第3巻は魔法の才能はないけれど妹思いな春生と3人の妹、舞夏、千秋、冬乃との心温まる兄妹愛の話。TVアニメでもぶっ飛んだ、魔力絶大“男メロメロ勝負パンツ”が登場! しゃべる猫パンツをはいたあゆみが学校中の生徒を魅了する! そして無敵の美少女メイド杏樹リカも登場。吉川家でいきなりバトル開始!
マジカノ(4)
呪いをかけられた魔法少女、魔宮あゆみ。超凡庸な中学生、吉川春生だけが呪いを解けるのだが、魔法使いの家に生まれながら、春生には才能がまったくなかった。第4巻では、春生をまずは男として目覚めさせるため、いろいろな作戦が! 家の中でのあゆみと舞夏のきわどい下着チキン勝負。春生と学園影の総番長との死闘、真鈴とあゆみ、3姉妹の温泉勝負。そして不死族の少女に春生が拉致られてしまう! 狙いは子作り!?
マジカノ(5)
呪いをかけられた魔法少女、魔宮あゆみ。超凡庸な中学生、吉川春生だけがあゆみの呪いを解くことができるのだった。あゆみの特訓の成果か春生から徐々に魔法使いの能力が! 第5巻では、許婚を決められそうな黒須ゆりのため、剣道の奥義を習得する春生の活躍。あゆみや、妹たちが魔法を使う姿を見て衝撃を受けた春生に仕掛けられた罠。その裏には、あゆみの妹みちるが!? 春生、ついに自分が魔法使いであることを知らされる!
マジカノ(6)
魔法使いとして覚醒した吉川春生の前に突如、あゆみの母、あすみが現れ、あゆみの呪いが明らかにされる。呪いを解くことができる春生は、あゆみの“運命の男”だったのだ! そして魔宮家は魔法界で最大の一族だった。党首はただ一人。あゆみとみちる姉妹を焚き付ける母あすみ。おたがいを意識し始めた春生とあゆみは急接近するのか!? みちるも参戦なのか? そんな中、春生が魔法省特務機関に襲われる! 急展開の第6巻!
マジカノ(7)
魔法使いとして覚醒した吉川春生は、魔宮あゆみの“運命の男”だった。そして新たな組織にも狙われる春生。そして春生の警護のため、あゆみの妹みちるも吉川家に住み込むことに! あゆみにかけられた呪いにはどんな秘密が? そして春生はなぜ狙われるのか? いよいよ物語の謎に向けて宝探しもスタートする第7巻。魔法少女たちの欲混じりバトルも勃発! あゆみとみちる姉妹の幼い頃のかわいいなかよしエピソードも収録。
マジカノ(8)
魔法使いとして覚醒した吉川春生は、魔宮あゆみの“運命の男”だった。そして呪いと春生には秘密が!? あゆみの妹みちるも同居で、なにやら微妙な関係の中、宝探しが始まる! そして邪悪な魔法少女が新たに登場! 宝探しの途中、魔界の果てで開催される怪しい美少女コンテストで、“男メロメロ勝負パンツ”が再臨! 妹みちるがはくと、ツンツン魔法少女があられもなくパンツをチラチラさせられ身悶えするはめに! 必見!
マジカノ(9)
魔法使いとして覚醒した吉川春生とあゆみと魔法少女たちは、呪いの秘密を解くため宝探しに出た! 新たに加わったあゆみの幼なじみの魔法少女アシュリー。だが彼女は邪悪な願望をもって、魔法少女たちを裏切る! 強大な力を得たアシュリーを止められるのか? 謎を解く最後のカギをもつウイッチハンター虹原真鈴も加わり、アシュリーと闘うために、魔法少女たちは衆人環視の恥ずかしい羞恥トレーニングを受けることになった!
マジカノ(10)
魔宮あゆみにかけられた呪いの正体。それは“完全魔法”だった! そして魔法少女たちは祖先の頃からの因縁があったのだった! 完全魔法との最後の闘いが始まる。魔法使いとして覚醒した吉川春生と、魔宮あゆみ、みちるの魔宮姉妹、吉川3姉妹=舞夏、千秋、冬乃に、黒須ゆり、メリッサ・メイルシュトローム、杏樹リカ、ウイッチハンター虹原真鈴たちが力を合わせて大活躍!! ちょっとHな後日談ミニキャラ番外編も収録。
かみせん。

かみせん。

不運な高校生・孝太郎の前に美少女神さま狐葉が降臨!…って彼女の正体は貧乏神!?温泉宿を舞台にヒットメーカー・百瀬武昭が贈る、ちょっとエッチなハプニング満載の“らっきー☆あんらっきー”ラブコメ、開幕!
ラーゼフォン

ラーゼフォン

2015年、東京。神名綾人と美嶋玲香は、まずは平凡な高校生活を送っていた。だがある日、街中に飛来する戦闘機の爆音と共に、戦争が始まった。同時にふたりは、黒服の謎の男たちに襲われる。そこに現れたのが紫東遥という女性。遥は男たちを撃退し、綾人と玲香を東京湾アクアラインへ連れていく。そこには海底に向かう秘密の横道があり、行き着いた先には超古代文明の遺跡があった…!!
まとめ×さいと!

まとめ×さいと!

高校生・直戸最人は学園理事の愛娘・霧矢的芽の半裸姿を目撃!彼女の××のそばに見たものは謎のアザ→忍びの奥義だった!?秘められたNINJAの血が覚醒するくのいちヒロイン×ガンアクションラブコメ始動!
マイアミ★ガンズ

マイアミ★ガンズ

舞網市最大の財閥、桜小路家当主令嬢にして美少女高校3年生、桜小路 妖(ヤオ)。正義のためなら手段は選ばず、財力、権力、お色気なんでも利用して、発砲、爆破、カーチェイス! 同い年の美少女警官、天野ルウ巡査とテロリスト、犯罪者相手にハチャメチャ大暴れする超キレキレ・ポリス・アクションコメディ! 連載前発表の読み切り版も所収。