1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アクトレス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アクトレス
アクトレス
真木しょうこ
真木しょうこ
エルダ・ミンガー
エルダ・ミンガー
あらすじ
売れない女優ジェニーは、ロマンス小説の人気作家を姉に持つ。ある日姉のヴァレリーが、自分の代わりにテレビのトーク番組に出演してほしいと頼んできた。一度は断ったジェニーだが結局は承諾することになる。さて、番組収録の当日。司会者ピアスは失礼な質問ばかり向けてきた。彼の目的は、一体何なのだろう…?
アクトレスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エーゲ海と琥珀色の侯爵

エーゲ海と琥珀色の侯爵

アメリカ人のサラは、母親代わりだったソフィーの遺言を受け、エーゲ海を臨むオーレニアン公国を訪れ、そこで一人の男性に心奪われる。彼テオドロスは、侯爵でソフィーの息子だった。彼の家に招待を受けたつもりが、なんと拘束されてしまう!! 横暴だけど危険な魅力溢れるテオドロスの目的は…!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
蒼き流砂のくちづけ

蒼き流砂のくちづけ

NYに住むジョゼは、経営危機のシンクレアホテルを守る為、ブルーダイヤのネックレスを胸に、アフリールに旅立つ。融資の代わりにダイヤをよこせとシーク・ラシードに迫られるジョゼ。その上強引にキスされて…!300年の時を越え、愛の奇跡は三度起きるのか!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
ももいろペーパームーン

ももいろペーパームーン

札幌、薄野の電車通りから2本裏に入った白いビルの5階、クラブ・ペーパームーン。BOX席が4つと、6人座れば一杯になるカウンター。はやりのカラオケは置かず、マスター好みのJAZZが低く流れている。それぞれの事情を抱えた面々が集まるその店には、出会いと別れという人生の真実が充ちている。マスターが別離のために振るオリジナルカクテル、「ペーパームーン」。今宵は誰のために振られるのか――
パンジー・パンジー

パンジー・パンジー

恋人がいて、それなりに仕事も順調だったハズ……。横浜で気楽な生活を続けてきたフリーライターの香だが、6年付き合った彼と別れ、さらには仕事先の倒産で失業状態に。一大決心をして18年ぶりに故郷の小樽に帰ってきたが――。35歳の私は、一体何になりたいんだろう…。
ふた色の萩 【単話売】

ふた色の萩 【単話売】

ふた色の萩が描かれた対の扇は恋人同士の別れの扇。想いが込められた扇を使い、踊りの舞台に出ることになった娘。娘は母の若かりし頃の恋を知り舞うが──。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
パンジー・パンジー

パンジー・パンジー

恋人がいて、それなりに仕事も順調だったハズ…。横浜で気楽な生活を続けてきたフリーライターの香だが、6年付き合った彼と別れ、さらには仕事先の倒産で失業状態に。一大決心をして18年ぶりに故郷の小樽に帰ってきたが――。35歳の私は、一体何になりたいんだろう…。
<シークと愛のダイヤ3>蒼き流砂のくちづけ

<シークと愛のダイヤ3>蒼き流砂のくちづけ

NYに住むジョゼは、経営危機のシンクレアホテルを守る為、ブルーダイヤのネックレスを胸に、アフリールに旅立つ。融資の代わりにダイヤをよこせとシーク・ラシードに迫られるジョゼ。その上強引にキスされて…!300年の時を越え、愛の奇跡は三度起きるのか!?<シークと愛のダイヤ>三部作・完結編。※この巻だけでもお楽しみいただけます。
エーゲ海と琥珀色の侯爵

エーゲ海と琥珀色の侯爵

アメリカ人のサラは、母親代わりだったソフィーの遺言を受け、エーゲ海を臨むオーレニアン公国を訪れ、そこで一人の男性に心奪われる。彼テオドロスは、侯爵でソフィーの息子だった。彼の家に招待を受けたつもりが、なんと拘束されてしまう!!横暴だけど危険な魅力溢れるテオドロスの目的は…!?収録作品:エーゲ海と琥珀色の侯爵
ミッドナイト・キス

ミッドナイト・キス

エイミー・ロビンズ26歳。彼女は逃げ出した夫の借金を返すため昼は家政婦、夜はウエイトレスとして働きっぱなし。ひどい元夫のせいで男をつい警戒してしまう彼女だけど、どうしても気になってしまうのがカフェの客・スティーヴ。エイミーの募る想いが深夜のラジオ番組「ミッドナイト・キス」から流れ始めると……。心温まるオシャレな恋のロマンス!!
密林の香り

密林の香り

女性ながらに猛獣の調教師をつとめているサマンサ。彼女に動物映画での調教の仕事が入り、ロケ現場であるプエルトリコに向かうことになる。だが映画監督のライアンは、猛獣よりも危険かつ魅力的な男性だった。撮影中、サマンサは彼と衝突しながらも、ときおり見せる優しい微笑みに次第に魅かれてゆくのだが……。
ミニシリーズ:その夜、恋が始まる

ミニシリーズ:その夜、恋が始まる

クリスマスに友人夫妻を訪問する途中で吹雪に遭い、近場のホテルに逃げ込んだイヴ。幸せで温かい家庭を見るのが辛かった彼女にとってはラッキーな天候だ。その夜、イヴはまるで魔法にかかったように出逢ったばかりの男性に惹きつけられ、誘われるままに一夜をともにしてしまう。己のなかの激しい衝動を知り、翌朝逃げ出したイヴだが、大晦日の夜、新任の同僚に笑顔で握手を求められ驚愕する。それは、まごうことなくあの夜の彼だったからだ。