1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『I LOVE YOU』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ILOVEYOU
ILOVEYOU
桜園わたる
桜園わたる
あらすじ
愛する蕗澪はオレを好きだとか言ってはくれない。本当のところ、オレはどう思われているのか自信がないぜ。お前の本心が知りたい!――桂と蕗澪は幼馴染み。蕗澪の頼みを断れない桂は、二人して文化祭のクラス劇に出演することになってしまったが…
I LOVE YOU 1巻
愛する蕗澪はオレを好きだとか言ってはくれない。本当のところ、オレはどう思われているのか自信がないぜ。お前の本心が知りたい!――桂と蕗澪は幼馴染み。蕗澪の頼みを断れない桂は、二人して文化祭のクラス劇に出演することになってしまったが…
試し読み
I LOVE YOU 2巻
蕗澪のいとこ・健太郎が近くに引っ越してくることになった。さかのぼること2年前、桂は、寝ている蕗澪にキスしている健太郎を目撃していたのであった!桂の気も知らず、蕗澪は引越しの手伝いに…「あんな…あんな危険な奴のとこに行くなんて…!」
試し読み
I LOVE YOU 3巻
幼馴染みの桂と今の関係になってから1年。徐々に惹かれていく自分の気持ちを、口下手な蕗澪は上手く言えず、桂を傷つけてしまっているようで、悩んでいた。今日もくっついてくる桂に、冷たい態度をとってしまう蕗澪だったが…
試し読み
I LOVE YOU 4巻
待ち合わせに遅れて来た蕗澪に、怒った桂は帰ってしまった。歩いている桂はサッカーボールをぶつけられ、振り返ってみると、そこには幼い蕗澪にそっくりで、名前まで一緒の男の子が立っていた。同姓同名なのかと思っていたが、桂が偶然手にした広告には過去の日付が…!?
試し読み
I LOVE YOU 5巻
別の学校に通う桂と蕗澪はラブラブカップル。ところが、桂の学校の友達、宮本は出会ったその日から桂のトリコだった。桂への想いを押さえきれなくなった宮本は、桂の身体を無理矢理奪ってしまう!桂は、宮本に抱かれながら、自分がかつて蕗澪に同じことをしたのではないかと思い悩んでしまう。
試し読み
I LOVE YOU 6巻
桂は罪悪感から、蕗澪といるのが辛くなり、別れ話を切り出してしまう。あっさりと別れを認めた蕗澪に桂は更にショックを受ける。宮本は愛する桂と一緒にいながらも、蕗澪の事を忘れられない桂をもどかしく思っていた。本当の気持ちを確かめようと、宮本は蕗澪を呼び出すが…
試し読み
I LOVE YOUの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
学園日和

学園日和

圭吾は、イヤイヤながらもまどかと秘密の関係になっていた。「オレの高校生活台無しだぜーあのホモ野郎ー!」コソコソ帰ろうとした圭吾は、まどかが男子生徒からラブレターをもらっているのを目撃してしまう。まどかは圭吾が嫉妬していると思って大喜び。「ボクには君だけだよ!」――『君だけに愛を』ほか読切3編収録。
試し読み
HEART’S

HEART’S

オレのいとこはヤクザの組長の息子だ。弱者を助け仁義を守る、オレが一番尊敬している男。だからオレは中学を卒業したら兄ちゃんの舎弟になって…オレもヤクザになるんだ!だけど舎弟になるためには、兄ちゃんに絶対服従、体を求められても逆らえない…!?――『(ヤ)極秘面接』ほか読切3編収録。
試し読み
B・B・KIDS

B・B・KIDS

ハヤタの在籍する国立養護施設「B・B・ハウス」では、国家プロジェクト“ブルー・バード政策”のもと、B・B基金により、身寄りのない孤児を収容し、保護・育成していた。そして、B・B政策には、隠された別のプロジェクトがあった。警察が孤児の中から有能な人材を育てて作った特殊部隊、もうひとつの「B・B」――ブラック・バードがそれである。ある日、施設の子供ジンが行方不明になり、その現場には「MAD2」と呼ばれる非合法ドラッグが残されていた……。ジンを救い出すために、ハヤタはブラック・バードのメンバーとともに動き出す――!
試し読み
スパイシー・ブラック

スパイシー・ブラック

「要、後を継いで強く生きてくれ」の言葉を遺し、父さんが逝ってしまった!でも父さん、仕事ってSMクラブじゃないか!?山奥のお城のような建物の中で、訪れる人たちの心を解放し癒す仕事に励もうとする健気な要の決意に、スタッフのみんなも親友の健二もメロメロに…「ご主人様とボク」。人気の「B・B・KIDS」シリーズ外伝も収録のスパイシーな作品集。