1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『風光る』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
風光る
風光る
ふみづき綾人
ふみづき綾人
あらすじ
先祖代々由緒正しき正義の味方、世の中に散らばる邪悪な存在を龍神の力を用いて降伏する妖魔狩人・龍華弥勒。相棒の玉蘭と、妖魔と戦うハードな旅。今度の街では美形の妖魔と出会って…。心はいつもタフ、俺たちがいれば世界はダイジョーブ!!
風光るの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神の翼

神の翼

宇宙に輝く緑の惑星。だが、そこには大きな謎が秘められていた。降りたったシッドを待っていたのは、なんと妖精のような美しい少女だった!!SFアクション「神の翼」ほか、「未来は君の手の中」「隻龍王」「陽だまりに君と…」を収録した傑作集!!
恋ぞつもりて

恋ぞつもりて

麻依が偶然出会った男は、とても現実のモノとは思えないほど、美し~い男!!とーぜん、ひと目ボレ、いっきに告白!!恋の花道まっしぐらなのであった。だが、カレは…!?収録作品:恋ぞつもりて/ライラ・ルールー/コイの恋のぼり/あそびにおいで/STOP!みるくBOY
ミラクル

ミラクル

奇蹟を起こす力を持つといわれる伝説の宝剣をめぐり、繰り広げられる蒼龍と白虎の闘い!拳法道場を父親の代わりにやり繰りしている女子高生の未来里(みくり)は、ある日突然、この渦中にまきこまれてしまって…!?スーパー伝奇アクション・ラブコメディ!!
ふらわあ・ROOM

ふらわあ・ROOM

人里離れた男子高・薔薇学園は全寮制――おお、これだけで妖しい雰囲気が…。1年生の衣留の生活は、もちらん波乱万丈!危険がいっぱい!そして愛もいっぱいです!どこを見ても花組系の男たちでいっぱいの、これがウワサの1冊です!!
試し読み
菊池と竹村のシリーズ

菊池と竹村のシリーズ

ナイーブな菊池とノーテンキな竹村は、史上最愛の花組カップル!!このラブラブな2人に、忍びよる暗い影!菊地の中学時代の同級生・松本が転校してきた。松本は菊地に竹村と別れろと執拗に迫るが…。今、2人の愛がためされようとしている!大人気「菊池と竹村のシリーズ」第1弾『君のためなら死ねる』を収録の、ふみづき綾人短編集!
試し読み
ラブストーリーが綴れない

ラブストーリーが綴れない

オレは売れないマンガ家さ。ふと知り合ったあいつは、妙にオレになついてくる。そして、ある日…。揺れ動く心に、危ない恋。流麗なタッチで描く、ある恋の物語!!「ラブストーリーが綴れない」他、5編を収録したふみづき綾人の短編集!大人気の菊池と竹村のシリーズも収録!!
試し読み
片翼の者

片翼の者

何をもって善とし、何をもって悪とするか――。人の世は荒み、古き神々は地上から去る。そんな中、月華神・ランテルディは独り残り、人間を支配しようとする。しかし、彼の目的は別にあった…。はるかなる世界に広がる男たちの悲しくも美しく燃える物語!!
試し読み
ティアドロップ

ティアドロップ

突然オレに兄弟ができてしまった。しかも、オレそっくり!その上、こいつは超能力が使えて、人間じゃない!!そして、変な妖魔らしきものも現れて来て、オレの生活は!?「ナイスな夏休み」のほか、「ティアドロップ」「ティアドロップ2」「一瞬の永遠」「愛をきかせて」を収録の傑作集!
試し読み