ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナイーヴ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナイーヴ
ナイーヴ
二宮ひかる
二宮ひかる
あらすじ
オトコの独占欲と支配欲がオンナの笑顔に翻弄される──。「読むとしたくなる」二宮ひかるの代表作の完全版。カラーイラスト多数&描きおろし番外編収録。
ナイーヴ 完全版(1)
オトコの独占欲と支配欲がオンナの笑顔に翻弄される──。「読むとしたくなる」二宮ひかるの代表作の完全版。カラーイラスト多数&描きおろし番外編収録。
ナイーヴ 完全版(2)
オトコの独占欲と支配欲がオンナの笑顔に翻弄される──。「読むとしたくなる」二宮ひかるの代表作の完全版。カラーイラスト多数&『口には出せない』併録!
ナイーヴの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーはお年頃

シュガーはお年頃

実はわたしは「娼婦」になりたいと思っています…え、ええーっっ!?そ、そんな事をガッコの進路希望調査票には書けませんですがな…というわけで、携帯ブログなるものに書いてしまったところ…キャー!!な毎日が始まっちゃった。悩める女の子・ケイコの青春ジュブナイル。オトナになったらナンになる…!?黒髪の美少女との出会いがもたらす未来は…!?
ダブルマリッジ

ダブルマリッジ

もしも二人と結婚できるなら、あなたはどうしますか…?「我が国における一夫一妻制の歴史が変わろうとしています」法改正により“重婚法案”が可決した日本。結婚が“たった一人の伴侶を選ぶこと”ではなくなった時、男と女は――!?
ベイビーリーフ

ベイビーリーフ

彼は一つ年下の男の子。たった一人の大切な人。だからこそたわいない一言で傷ついたり、傷つけちゃったりするんです。大人ぶってはいても、まだまだ未熟な二人の切ないピュアな恋の行方を見守ってあげて下さい。
初恋

初恋

今野のアルバイト先に、後輩として雇われた涼子。家具の買い出しを手伝ったのを機に、9歳も年上とは思えない天真爛漫な彼女とのセックスにのめりこむ今野だが、次第に彼女に惹かれてゆく。表題作ほか互いに異性として意識し合う二組 の兄妹・姉弟を描く「エンゲージ」など、男と女の微妙な愛と性のかたちを描く作品集。
神崎くんは独身

神崎くんは独身

同い年の従姉妹と、海辺の町を漂う少女。平穏無事な独身生活を送る“こじらせ男”神崎の前に現れた二人の女。突然の出会いは彼の日常に嵐を呼び、やがて衝撃の展開に――。待望の二宮ひかる長編連作は、珠玉ショート「千年婚」「青」2編を同時収録!!