ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘く愛されて…赤面キス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘く愛されて…赤面キス
甘く愛されて…赤面キス
ヒナチなお
ヒナチなお
さとりたえ
さとりたえ
松かな
松かな
小森りんご
小森りんご
原田さあ
原田さあ
あらすじ
思わず赤面しちゃう、極甘な愛されストーリーだけを厳選!! 収録作品:ヒナチなお「花畑のイベリコ」、松かな「宵に煌めくは」、小森りんご「悪魔のワナ」、原田さあ「ひめごと」、さとりたえ「6ヶ月カノジョ」
甘く愛されて…赤面キスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今日も王子が尊いです。

今日も王子が尊いです。

国民的アイドルグループと同居…とな!? 家庭の事情でひとり東京に出てきて住み込み家政婦のアルバイトをすることになった海。人生のどん底を支えてくれた推しのアイドルグループ・RISEもこの東京のどこかにいると思うと頑張れる―――― そう思っていたら、まさかの住み込み先はRISEのメンバーたちが住む家で……!!? 警戒心強めで素顔は怖い、笑顔の王子・陽向、距離感バグり気味、セクシー小悪魔・偉月、マイルドなバランサー、癒しの陽だまり・風舞、個性豊かな推したちを飼いならせるか!? 全女子の憧れ!推しの家政婦LIFE、第1巻!
つづきはまた明日

つづきはまた明日

これは極上の据え膳か極悪の据え膳か!? ひとりとじっくり恋愛なんてコスパ悪い―― 据え膳食わぬは男の恥――! そんなモットーで青春謳歌中の入れ食い状態のチャラ男・庄司(しょうじ)。そんな庄司の前に、ある日、お嬢女子校に通う美雪(みゆき)が現れて、「交際せずに、セックスだけしてくれる男子を探してる」と言い始めて――!? 超ド級におバカでハッピーなラブコメ、第1巻!
かめばかむほど甘くなる

かめばかむほど甘くなる

興味レス王子×興味フル女子、アオハルラブ 好きなものや興味のあることで常にいっぱいな耀が出会ったのは、人にも物にも興味がない“興味レス王子”・柏葉流。友達には近づくな、と止められるけど、どうにも流に対する好奇心が止められない耀は、流から「オレに好きを教えてよ」と言われて――??
恋するハリネズミ

恋するハリネズミ

「人を殴るのが大好きで他人に興味がない」そんな風に校内で噂されている帆月。ごく普通の女子高生・紀衣は、ハリネズミ好き。警戒したり、びっくりすると針で刺してしまう…そんなハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持ちます。それをきっかけに話すようになった2人。知れば知るほど、帆月の隠れた優しさや、揺るがない正義感に惹かれていく紀衣ですが…!?つい「チクチク」してしまう、不器用なハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣の、キュンキュン×チクチクラブストーリー。
メットくんはイケメンです。

メットくんはイケメンです。

ある日、女子高生の真は、ヘルメットみたいなナゾの髪型をした「メット先輩」に助けられる。髪のせいで素顔は見えないけれど、優しい彼に恋してしまった真♪彼の素顔を見たいと思うけど、なんと彼は超ド級のイケメンだった!?イケメンすぎて苦労してきたメット先輩に恋心を伝えるのは難しくて、真は四苦八苦!だけどどんどんメット先輩を好きになり…!?おしゃれでポップかわいい絵柄と、あったかくてキュンキュンするお話でベツコミ掲載時から話題沸騰だった連載がついにコミックスに!コミックスのためだけのかきおろしストーリーも大量収録♪ポップ&キュートなラブコメを楽しんでください!
オレたちに愛はない

オレたちに愛はない

犬井(いぬい)みことは、まだ16歳の超お嬢さま。わけあって、お見合いをさせられた相手は同い年の猿野(さるの)いたる。顔も頭も性格も文句なし!と惚れ込んだみことだったけど、実はいたるには裏の顔があった……。婚約のみで結婚はしない金目当ての偽装婚約と宣言されても、今でも元カノのことが好きでも、いたるのこと、本当に好きになっちゃったみたい!!子供の思惑、大人の陰謀が入り乱れ、みことの婚約生活はいつも破談の危機!
机上のrubber

机上のrubber

「消しゴム貸して」と頼んだら、隣の席の柏木祐馬(かしわぎ・ゆうま)は、1コの消しゴムを半分に割ってくれた。なんて親切!と思いきや「喋んな、ブス」ですって~?UMA(未確認生物)オタクで無愛想な彼だけど、私は知ってしまったの。彼が意外にかわいくて面白いことを!机がお隣の二人の間に生まれた、ほのかな恋とせつない溝。素直になれない男の子と女の子の、ユルくて、キュートで、ちょっと感動な恋が詰まったヒナチなおのラブストーリー4編。
家出少年と夏の夜

家出少年と夏の夜

「メットくんはイケメンです。」「恋するハリネズミ」の大ブレイクのルーキー最新作!住人みんなが知り合い同士、ここはそんな小さな田舎町。ある夏の日、町にカナタという謎めいた男の子がやってくる。家出してきたという彼は、タエの家に夏休みのあいだ居候することに。ぶっきらぼうだけど優しいカナタ。彼に惹かれていくタエだけど、その夏が終わるころ…!?よみきりをたっぷり5本収録!切なくて、キュンとして、かわいくて…。ヒナチワールドが詰まった大注目作。
藤原くんはだいたい正しい

藤原くんはだいたい正しい

松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のあだ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも“女の子扱い”されていないことに気づいてショック! そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーいお説教をくらう。 藤原くんの教えの下、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの――!?
SNSでカレシができました。【マイクロ】

SNSでカレシができました。【マイクロ】

SNSで大人気のあの人が私のカレシに…!? 青春ラブストーリーの名手が描く、SNSから始まる恋物語。“イケメン女子”と言われているアキ。同じクラスの春道と2人で双子コーデを投稿しているインスタは大人気で、フォロワー数もどんどん増えている。ただの相方だと思っていた春道から突然「可愛い」と言われて戸惑うアキだけど…!?
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
生徒会長の彼氏

生徒会長の彼氏

みちるは自他ともに認める「デキる女」の生徒会長。しかし、ちゃらんぽらんな幼なじみ・倫(りん)の告白をうっかりOKしてしまってから、みちるの毎日は大混乱!甘えん坊のくせに、意外と男らしかったり、ドキドキしっぱなし!だけどそのせいで、生徒会の仕事でミスをしてしまい…!?さとりたえが描くきゅんきゅんラブストーリー集!!収録作品:生徒会長の彼氏/サヨナラまでの願い事/アットホーム×ラブ/不器用なラブレター
kiss me darling

kiss me darling

付き合って3か月。ラブラブカップルの類とレナ。だけど、いまだにキスをしていなことがレナは不満!こっちから仕掛けようと決意した矢先、家族が留守中の類の家に遊びにいくことになって…!?初キスまでの迷いとドキドキを描いた表題作のほか、天然女子×学校の人気者‘毒舌王子’とのラブストーリーなど、恋がしたくなる爽やかピュアラブを全5編収録。
キミだけに愛されたい

キミだけに愛されたい

寂しくて誰とでも寝てしまう女の子・ふたば。そんなふたばを初めて真剣に愛してくれる男が現れて?寂しくて傷つきやすい女の子達のリアル・ラブストーリー。収録作品:キミだけに愛されたい/きみの大切なひと/王子サマがあらわれた!!/ヒミツのふたり
カワイイ男がお好き

カワイイ男がお好き

ぐいぐいリードしてくれる男子もいいけど、やっぱり癒されるのは「カワイイ男」!ツヤツヤお肌やキラキラの瞳は見てるだけで幸せだし、少々甘えん坊でも母性本能刺激されちゃう!?そんな「カワイイ男」にはまっちゃった、5人の乙女のよみきり恋バナ集。子犬系からアイドル系、ツンデレ男子までバラエティ豊かに取りそろえてます☆収録作品:地味子姫と王子様/だいすきなんですけど。/甘×辛ラバーズ/アンハッピー?バースデー/春、恋をする。
彼女と彼女のレンアイ

彼女と彼女のレンアイ

“17歳。子供でも大人でもないあたしたち。でも、それぞれに大事なものがある――”平凡で退屈な毎日の中で、胸がアツくなれるものが欲しいと思ってたハルカ。そんなある日、モテるのに女友達がいない美姫(みき)の「意外な素顔」を知って…!?収録作品:彼女と彼女のレンアイ/ただ、君が好き/シアワセちょーだい!/泣き虫な凸姫へ
あふれる、想い

あふれる、想い

“キミの心の中にはあの子がいるだから私の恋は決して叶(かな)わない…”踊ることが大好きな泰(たい)ちゃんをマネージャーとして見守るゆみ。もうすぐ上京する彼に玉砕覚悟で想いを伝えようと決心したけど…?切ない甘いほろ苦い――いろんな「想い」がつまったさとりたえの傑作短編集!●収録作品/あふれる、想い/きみはキラキラ/心は雨降り/ヒロインはきみ
FRIENDSHIP LOVER

FRIENDSHIP LOVER

友達の恋の引き立て役に徹している織野日明(おりやひめ)。同じ高校の彦嶋星(ひこしませい)と合コンすることになって…!?(ベツコミ2021年11月号)
試し読み
好き。ていうかマジで死んでください!

好き。ていうかマジで死んでください!

女“死”力高めのSo Shock系男子! 「男なんてクズばっかり。私は絶対に恋なんてしない」そう思ってたはずなのに… 雨宮汐は、男嫌いの女ファイター。ある日、守ってあげたい系の超美少年・一香を襲う不良たちを持ち前の正義感で速攻撃退☆ ところが、天使な外見の一香の裏の顔は、喧嘩最強・性格凶悪の“最凶”男子で… 仕返しにくる不良たちをボコボコにした一香は、汐のファーストキスまで奪っていく! こんなやつに近づいちゃダメって思えば思うほど気になって――…?
愛コトバ-恋の名言・愛の格言-

愛コトバ-恋の名言・愛の格言-

LOVE+ゲーテ=愛コトバ 半端ない! センス抜群! 切ないストーリーがエモ過ぎる! と少女マンガ好きの玄人読者の方々から圧倒的大人気の松かな作品が新境地に!! ゲーテやガンジーなどの偉人と少女マンガが、まさかの異色コラボレーション!? 毎回、過去の名言・格言をテーマに、恋が動き出します。言葉とマンガが、紅茶とミルクのように絶妙に混ざり合い飲むとほっとするようなお話、お寿司とワサビのようにつんと涙を誘うお話など、バリエーションにとんだ5つの金言とストーリーをお楽しみください!
想いビト

想いビト

美しくてかわいい絵柄と、キュートな世界観で読者から単行本リクエストが殺到の松かながついにデビューコミックスを発売!雪の日、目と手を真っ赤にしていた先輩に一目惚れした莉子。何度想いを伝えても、玉砕。それは彼に「想いビト」がいるから。だけど時に優しい先輩に、恋心は止まらなくて―――。大注目デビュー作家が贈る、切なくてキラキラした珠玉の恋の物語集。
愛でて、純情

愛でて、純情

いつもテキトー。生徒に関心なさげ。でも時おり見せる、寂しげな表情。そんな城先生が気になる暖子は…!?キュートに、繊細に紡がれる、初めての“恋”のものがたり。注目ルーキー待望の2ndFC!!
先生、ときどき禁断のキス・キス・キス

先生、ときどき禁断のキス・キス・キス

先生×生徒+禁断愛=??? 女の子なら、誰もが一度は妄想する先生×生徒の禁断愛… 恋の方程式を教えてくれたのは、きっと大好きな先生だった―― 性の因数分解を学んだのは、あの教室の出来事だった―― 大人気「先生、ときどき制服でキス」のルーツがここにある!! ベツコミ人気作家陣が紡ぐ、禁断デジタルアンソロジー! 収録作品:田村ことゆ「18歳のひみつ」・「制服でこたえ合わせ」/小森りんご「ちーせんせいの特別」/春名ひろ「家庭教師の時間」/松かな「こたえあわせをしようよ」/デジタルコミックス特典 田村ことゆ「先生、ときどき制服でキス 第1話」
クズなケモノは愛しすぎ

クズなケモノは愛しすぎ

「お前の心もカラダも、絶対手に入れてやる――」 ◆ 人並みの青春を謳歌したいと思っているのに、幼なじみ・蒼真の世話係をさせられている葵。しかも蒼真は女なら来るもの拒まずのクズなケモノ!!「コイツにだけは身も心も許してたまるか!!」と思っていた葵だけど、ある日、「死ぬほど大切な女がいる」と宣言した蒼真に迫られて――!? 「今日はお前と一緒に寝たい気分」とベッドに連れて行かれ、抱き枕にされ、さらにキスまで…! なのにふりほどけない葵は――。◆ 強引な幼なじみに迫られまくりの甘すぎラブ第1巻!! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.55~59に収録されています。重複購入にご注意ください)
キャンバスに恋情

キャンバスに恋情

人との関わりを避けて、唯一の趣味の絵に感情を閉じ込めている美月夜。美術の教師・旭に、閉じ込めていた感情を引き出されて…!?(ベツコミ2021年8月号)
試し読み
きみと作る恋物語【マイクロ】

きみと作る恋物語【マイクロ】

決まっているのは舞台設定のみ! あなたの言葉にリアルに返してくれて、相手との時間をリアルに楽しめる! 相手の姿はあなたの妄想で▽ストーリーの進行・結末はお互いのこたえ次第のチャット型恋愛ゲーム!! 今回の主人公は、高校受験を前に毎日勉強漬けの永奈(えな)。現実逃避からスマフォのチャット型恋愛ゲームをはじめるけど…――?
花と王子のヒミツゴト【マイクロ】

花と王子のヒミツゴト【マイクロ】

学校イチの美少女・青柳柊には、ぜったい、ぜったい、誰にも言えないヒミツがあって…―― それは、男子の妄想で鼻血ブーしちゃう、ちょっとアレな女の子ってこと!! 今日も柊は、腹黒王子の保志くんとのあんなことやこんなことを想像しては大コーフンしていると…… それを保志くんに見られちゃって!?!? 大人気キュンかわ・鼻血ブーラブコメ、配信スタート!
苺とミルフィーユ

苺とミルフィーユ

親の海外赴任をきっかけに、おばあちゃんの家に住むことになった苺(いちご)。お隣さんに挨拶に行ったら、そこに住んでいたのは同じ学校のチャラ男・千架(ちか)先輩で、突然キスされそうに…!? しかも、逆隣には苺の片思いの相手・優しい遠野(とおの)先輩が住んでいた!! 少しでも遠野先輩と仲良くなりたい苺だけど、千架先輩は「俺を好きになりなよ」って言ったりして、苺のジャマばかりしてきて…!? タイプの違うイケメン2人にはさまれたミルフィーユ状態は、毎日が超刺激的!!
制服男子とあまいコト。

制服男子とあまいコト。

制服男子との甘い恋がいっぱい! 「初恋ボンボンショコラ」勉強一筋まじめ女子・唯。チャラ男の天敵・瑞稀から突然デートに誘われて…!? 「純情可憐」初恋の彼は超ヤンキー! “住む世界がちがう”と拒絶されても、諦めきれず…? 「きみ想うビオラ」キラキラな後輩の木戸くん。地味な私の想いなんて、秘密にしておくハズだったのに…? 「チェリーな恋わずらい」恋愛経験ゼロの薫。初めて恋した相手は、絶対好きになっちゃいけない人!? 「甘い記念日」クールな秀才同級生が初めて見せた笑顔に、一瞬で恋におちた楓は…?
極甘ココアとごほうびキス【電子特典付き】【マイクロ】

極甘ココアとごほうびキス【電子特典付き】【マイクロ】

仕事でミスをしては鬼上司の佐々野さんに怒られるなおみ。雑用と自分の仕事に追われ、プライベートの余裕なんて全くないなおみの唯一の救いは、会社の粟村さんと話すこと。優しいマイナスイオンのオーラに今日も癒される―― ってまたまたミス発覚!? そんなときそっと置かれたミルクココア。これって誰から? 糖度高めなオフィスラブ、開幕! 電子版描きおろし特典ついています!