透明カレシ~君だけ見えない恋の病~

透明カレシ~君だけ見えない恋の病~

「大好きなあなただけが、見えなくなりましたーー」“恋愛不可視症”にかかり、同棲中の恋人・透司(とうじ)の姿だけが見えなくなってしまった深春(みはる)。そばにいるのに、声も聞こえるのに、どんな表情で自分を見つめているのかわからない……。透司の愛情を、深春はこれからどうやって確かめる?透明度100%の手探りラブストーリー!!
恋愛ディストーション

恋愛ディストーション

大学生の大前田真と緑川棗(なつめ)は同じ大学に通う、高校時代から交際しているカップル。そして真の友人、江戸川陽一は元担任の大塚まほと付き合っている。 気の強いなつめに翻弄されながらも暖かく彼女を支える真と、5歳年上の、教師なのにどこか危なっかしいまほに夢中の陽一。このどこにでもいるような2組のカップルのほのぼのとした日常を優しく暖かく描く連載の第1巻。昔、教え子と生徒の関係にあった、まほと陽一の出逢いも明かされます。
あかとき星レジデンス

あかとき星レジデンス

あかとき星レジデンス 日本のどこにでもある公団住宅。だがそこに入居しているのは遠い星からきた宇宙人だった。彼らは自分たちの星の寿命が近づいているため、新しい移住先の候補として地球の調査に来ていた。地球人に擬態し仕事を持ち地球人と共に家族として暮らしながら調査を進める彼らだったが、日々の暮らしを営むうち次第に小さな変化がおとずれるー。
バターナッツ!

バターナッツ!

高校卒業後、まだ見ぬ大学の先輩「ちひろさん」とルームシェアをすることになった藍河りょうは、ひょんなことから映画サークル「バターナッツ」に入部。新しい生活に胸を躍らせるりょうだが、入部歓迎会が催された夜、部屋に見知らぬ男がやってくる。バターナッツの副部長でもある傲岸不遜なその男こそが、りょうのルームメイト「ちひろさん」だったのだ……!
恋愛ディストーション

恋愛ディストーション

多くの読者をヤキモキさせた、犬上すくね氏の恋愛群像劇『恋愛ディストーション』が、SUNDAYGXCOMICS(通称ジェネコミ)の新レーベル「SUNDAYGXCOMICSEXTRA」から蘇る!新装版となった『恋愛ディス』には、各集、描き下ろしエピソード「日常に生きる」を収録!
ラバーズ7

ラバーズ7

揉め事は、すべて卓球で解決…!?そんな掟をつらぬく組長が経営するコンビニ「ラバーズ7」とは?かわいいけど無愛想な女子高生・なつきを始め、少し風変わりな人間模様を描くハートウォームなストーリー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい