ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋人予約』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋人予約
恋人予約
甘野有記
甘野有記
あらすじ
悠介は小学一年の時に、隣に住む2歳年上の光にひと目ぼれした。以来、光ひと筋なのだが、大学受験を控えた光に、なんだか置いていかれそうで悔しい。あせった悠介は積年の思いを告白するのだが、逆に光に抱きしめられ……。優しくておっとりしているはずの幼なじみが、実はケダモノだった!?光&悠介シリーズほか読みきり作品も加わった、著者のフレッシュな魅力がぎっしり詰まった作品集!!
恋人予約の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
執着愛~囚われの巫女は王子に奪われる~【分冊版】

執着愛~囚われの巫女は王子に奪われる~【分冊版】

「いつか本当に好きなひとと結ばれる…」。そう夢見ているフローレン。だが、ジュール王子によって『神の巫女』に選ばれてしまう。それは一夜を共にする儀式を務めるということ。フローレンの無垢な身体は、愛蜜の儀式に散らされ…。しかも一度だけと思っていたのに、ジュールの愛妾として城に留められることに。「君を自分のものにしたい」。なぜか自分に執着するジェールに戸惑うフローレン。そんな窮屈な王宮での生活で、心休まるのは夜に聞こえてくるリュートの音色だけ…。やがてジュールが身分の低い自分との正式な結婚を望んでいると知って…!?
月夜のワルツ

月夜のワルツ

松元隼人は憧れの数学教授の助手になり、住み込みで働くことに。しかし教授のひとり息子・悠輝はまるで使用人のように、隼人に自分の面倒を見させる。弟のように懐いてくれていたのに…と、悠輝の昔の姿を懐かしむ隼人。そんなある日、酔っぱらった悠輝を介抱するため悠輝の私室に入った隼人が見たものは…。抑え込んだ気持ちが溢れてしまうような切ない恋物語を描くロマンチックな作品集!!
薔薇窓の下

薔薇窓の下

19世紀大英帝国。執事見習いの東洋の美少年、李悠(リーヨウ)と、旦那様であるリチャード・バーンスタイン伯爵は、世間には秘密の恋人同士でした。お屋敷が全てだった李悠に、男の友人が出来た事を素直に喜べないリチャード。関係を疑われたと知った李悠は怒ってお屋敷を出てしまうのですが…。主人×執事見習いのお屋敷ラブストーリ。
聖夜の紳士協定

聖夜の紳士協定

執事見習いの東洋の美少年・李悠(リーヨウ)と、旦那様のリチャード・バーンスタイン伯爵は世間には秘密の恋人同士★ある日、旦那様のもとに熱い好意を寄せるご友人が訪ねてきたのですが、李悠は心中穏やかではいられず…。身分差を越える主人×執事見習いのお屋敷ラブストーリー。
霧の貴公子

霧の貴公子

お屋敷で働く東洋の美少年、李悠(リーヨウ)は事故の影響で記憶をなくしてしまいました。彼を救えるのは、変人貴族と噂される恋人リチャード・バーンスタイン伯爵の愛だけなのでした。主人×執事見習いお屋敷ラブストーリー。
楼閣の麗人

楼閣の麗人

変人貴族と名高いリチャード・バーンスタイン伯爵に仕える東洋の美少年、李悠(リーヨウ)。リチャードの深い愛に翻弄されながらもお世話をすることに歓びを感じる毎日でございました。主人×執事見習いのお屋敷ラブストーリー。
大好き大嫌い

大好き大嫌い

親父がリストラされた!!という訳で故郷に舞い戻った宝田巧は、転校初日から巽孝広にイジメられてしまった!?中学の頃まで孝広はめちゃめちゃカワイイ、巧の大好きなクラスメイトだったのに、こんなに変わっちまったのはナゼ?「大好き大嫌い」「マスク」「スキップ」他、ちょっぴり危ないスクールラブを集めた甘野有記の初コミックス!!
中庭の聖人

中庭の聖人

入学当初からの因縁の仲であるブラウンとクロフォード。身分の差にこだわり、お互い惹かれているのにすれ違う二人…本当は違う! 本当は生まれながらに持っているクロフォードの品の良さに憧れている! 友達になりたい! ──そんな気持ちを抱えるブラウンだが…「どうしていつも彼を怒らせてしまうんだろう…」身分の差ではない本当の原因!? に気づくブラウンとクロフォード! その行方は…!? 表題作の「中庭の聖人」の他、4作品を収録した甘野有記が描く電子限定ラブストーリー作品集。