ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢ホテル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢ホテル
夢ホテル
星野めみ
星野めみ
あらすじ
死ぬほど傷ついたから、人に優しくなれる。幸せ過ぎる人にはわからない、人の心の痛み。――港のそばの小さなホテル『異人館』のスタッフは心優しい人ばかり。あなたの弱った心を癒してくれる、それは素敵な“夢ホテル”です。星野めみが贈るハートフル・ラブストーリー!!
夢ホテル(1)
死ぬほど傷ついたから、人に優しくなれる。幸せ過ぎる人にはわからない、人の心の痛み。――港のそばの小さなホテル『異人館』のスタッフは心優しい人ばかり。あなたの弱った心を癒してくれる、それは素敵な“夢ホテル”です。星野めみが贈るハートフル・ラブストーリー!!
夢ホテル(2)
リトルホテル『異人館』の経理担当・広尾のもとに、彼の憧れの女性である大女優・高柳茉莉が突如現れた!しかも茉莉は、「あなたの子どもがお腹のなかにいる」と広尾に訴えかけたのだ……身に覚えがないのに!?心にじんわりと温かさがひろがる5編の物語を収録。
夢ホテル(3)
愛しているのに、愛しているという感情を口に出せない。態度で示せない。屈折した行動をとってしまって相手をかえって怒らせる、困らせる、誤解される……といった症状にお悩みのあなたに、星野めみが“愛情伝達速攻薬”をお届けいたします!
夢ホテル(4)
港の見える小さなホテル『異人館』の近くにある坂道で、毎日佇んでいる男がいた。高校の帰りに坂道で、毎日この男を見かけていた女子高生は、やがて彼に片思いするようになる。それからずっと、“坂道の人”に憧れていた彼女。数年後、大人になった彼女は、『異人館』で彼と劇的な再会を果たすことに!?
夢ホテル(5)
いろいろ理屈を言う前に、なぜ「愛してる」と言えない。なんで、肩をやさしく抱いてあげられない。どうして「おまえが俺には必要なんだ」って、ささやかないのか?愛情不足の世の中に、星野めみが贈る名編の数々!どうぞ、乾いた心を潤してください。
夢ホテル(6)
肩たたきで退職した中間管理職、高所恐怖症のおじさん、居酒屋の店長で実は名マジシャン、元売れっ子の男優、親の跡を継ぎたくない御曹司……み~んな哀愁のただよう男たち。でも、守るべきもののため……大切なもののために、男たちも強く逞しくなるのです!
夢ホテル(7)
愛の力は偉大です。愛は日ごとにスクスクと育ち、かたくなな凍てついた心を溶かし、しなやかに強くさせます。ひとりひとりの力は小さいかもしれないけれど、愛によって結ばれた力は、敗れ去ることはありません。あきらめないで悲しまないで、ラブ&ピース!!愛と感動を贈ります。
夢ホテル(8)
夢ホテルの関係者やお客さん、そのひとりひとりに訪れるさまざまな物語……。小さいけど大切な、忘れかけていた気持ちを、その物語たちが取り戻させてくれることでしょう!コンプレックスやさまざまな不幸すらキラキラとした輝きに変えて、女の子たちは幸せを手に入れるのです!!
夢ホテル(9)
夢ホテルの玄関前でくりひろげられる乱闘劇。老婆と少女を救った“ぬいぐるみの怪人”の素顔は…?今日も夢ホテルの周りでは、さまざまな事件が巻き起こる!そして、またひとつ、大切な物語が紡がれていきます…。感動を呼ぶハートフル・ストーリー第9弾!
夢ホテルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ルリさんの不思議なアパート

ルリさんの不思議なアパート

事故で家族を亡くし、会社も辞めたみはるが辿り着いたのは、一軒の古びたアパート。そこには、みはるの遠縁の親せきであるルリオがいた。性別不詳(!?)のルリオは、心を閉ざしたみはるに「演劇ワークショップに参加してみないか」と持ち掛けて――? 小さなアパートで巻き起こる、優しく可笑しい喜劇の始まり!
夢ホテルへようこそ

夢ホテルへようこそ

笑顔と幸せを呼ぶ“夢ホテル”には今日もワケあり客がやってくる!?オーナーの孫娘・里穂とマネージャー夫婦が切り盛りする、にぎやかでアットホームなホテル「異人館」。人生に迷ったり、つまずいた時にはどうぞここへ。
すずなり動物ハウス

すずなり動物ハウス

『夢ホテル』の星野めみが描く【感動の動物マンガ】。懸賞マニアの山田すずは、ポニーを当てて困ってしまい、「すずなり動物ハウス」というペットホテルにやってきた。すずは、身寄りがなく就職もできずにいたが、オーナーの真行寺珠江の計らいで、経理として働かせてもらうことに。「すずなり」には他に、獣医の瀬戸一郎、珠江のひ孫・華子がいた。孤独だったすずは、周囲の温かさに触れ、少しずつ成長していくのだった。星野めみファン待望の最新作!!
君に着せたいウエディングドレス

君に着せたいウエディングドレス

愛の始まりは、ショーウインドウごしに見た一着のウエディングドレスだった。ドレスに魅せられた山咲は、そのドレスを作った人に恋をする。そして作ったのがはとこだと分かった時、ますます山咲ははとこを愛するようになった――。しかし、はとこは山咲より年上、その上、山咲には悪い噂が…。愛とは信じること!噂なんかに負けない!!障害だらけの2人の恋、いったいこの先どうなるの!?
ケーキ畑のプリンセス

ケーキ畑のプリンセス

ここは菓子舗「ケーキ畑」。うららかな日差しの明るい午後だけど、ケーキを見つめてバッタリ倒れる女性がひとり。事情を聞けば、なんと記憶喪失なのだそうで……!?元・刑事のケーキ屋主人(おっさん)が、ワケあり風情のプリンセス・咲(さき)を相手に名推理!温かな紅茶とともに、ほろほろ溶けるメレンゲ菓子みたいな“涙”をどうぞ。ほか、傑作短編「危険なあなたに紅いバラ」「花子さん、お茶!」「花嫁坂」も同時収録!
新・夢ホテル

新・夢ホテル

大人気読み切りシリーズ「夢ホテル」の続編が、ついにコミックス化!訪れる人は誰もが幸せになれる、夢ホテル。細やかなサービスと人情がウリのホテルを切り盛りするオーナーの孫娘とマネージャーは、長い間お互いに心を通わせあっていた。そんなふたりがいよいよ晴れて結婚へ…。前シリーズのファンはもちろん、読み切りスタイルなので初めて読む人にもオススメです!愛と感動のハートフル・ストーリー!!
笑って殿下

笑って殿下

全校女生徒のあこがれの的、通称“殿下”こと日比野正樹とひょんなことからカップルになった三田くるみだったのですが、彼のことを知れば知るほど意外な素顔と驚きの秘密に包まれていて……一体ふたりの想いの行方はどうなっちゃうの!?全めみ先生ファン待望!!胸きゅんな感動がいっぱいつまった、あのトキメキの名作が装いも新たに帰ってきました☆
キャサリン、巫女です

キャサリン、巫女です

キャサリン、カリフォルニアの大学4年生。東京の下町の小さな神社に「巫女さんになりたい」とやってきて住み込んでしまった。おかげで神社はてんてこまい!日系四世で日本語はペラペラ。ヒマワリのように明るくて憎めない。でも何か隠してることがありそう。Hey!キャサリン、Youは何しに日本へ!?大人気のシリーズ作品がいよいよコミックス化!!
マリアと茶・チャ・チャ!!

マリアと茶・チャ・チャ!!

下町の喫茶店「茶々」のオーナーは若いマリア。ちょっとドジだけど、やさしく明るいマリアを慕っていつも店は大にぎわい!来る人みんなの幸せを祈るマリアだけど、実はマリアが誰よりも淋しい目にあっている。哀しい過去を乗りこえてマリアに幸せやってこい!泣いて笑って元気が出る、めみワールド全開!!収録作品:マリアと茶・チャ・チャ!!

おすすめのマンガ

五ツ星プリンス

五ツ星プリンス

寝てばかりの同級生・篠田くんは、実は、ホテルの支配人だった…!? 秘密を知ってしまったひなたは、ホテルで×××させられることに。しかも、同僚のホテルマンはイケメン揃いで…! 別フレ×ソニーミュージック 新感覚・おもてなしラブ!!
月光ホテル

月光ホテル

時は大正、浅草・凌雲閣のお膝元。写真屋で働く菊之介が、「月光ホテル」で体験する不思議な出来事とは──?月の光に照らされて、今宵、レンズの先には何が映ろう───?「月光ホテルへようこそ」写真屋で働く菊之介は、ある日、謎の美女から仕事を依頼される。渡された紙には「月光ホテル」という文字が…。誰も知る者がいないホテルの場所。ようやく辿り着いた先では、不思議な出来事が菊之介を待ち受けていた──。ある者は長年の夢を叶えるため、またある者は過去の自分と対峙するため、人々は、今宵も「月光ホテル」へと集う…。吉川うたたが贈る、不思議レトロファンタジー。
ホテル・ラヴィアンローズ

ホテル・ラヴィアンローズ

柔道の特待生として高校に入学した香織(かおり)は、怪我のせいで柔道ができなくなり、学校に居場所をなくしてしまう。実家にも帰れず、街をさまよううちにたどり着いたのは、一軒の瀟洒なホテル――。そこは、ドSなコンシェルジュを筆頭に、美しい男たちが執事としてお客にかしずきサービスをするという、夢のようなホテルだった……!――イケメンバトラーたちがあなたをお出迎え☆乙女の夢を叶える極上スイート・ホテル・ストーリー!
ラブファントム

ラブファントム

ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…! しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった! 戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!? こんな私、知らない… 生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく… 「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!