バラの戦士 1巻
バラの戦士 2巻
バラの戦士 3巻
バラの戦士 4巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バラの戦士』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バラの戦士
バラの戦士
望月三起也
望月三起也
あらすじ
紅運輸はかつては一流の運輸会社だったが今は見る影もない。警察をも丸め込んだ空コンツェルンの卑劣な手で乗っ取られたのだ!恨みを晴らすべく立ち上がった紅一族の猛者たちは空コンが事実上支配し本拠地としているアラブの産油国へ奇襲攻撃をかける計画を立てる。米軍から盗み出した銃器でゲリラのごとく訓練を積んでいたが、そこへ空コンのヘリがやって来て容赦ない銃弾を浴びせかける――!!
バラの戦士 1巻
紅運輸はかつては一流の運輸会社だったが今は見る影もない。警察をも丸め込んだ空コンツェルンの卑劣な手で乗っ取られたのだ!恨みを晴らすべく立ち上がった紅一族の猛者たちは空コンが事実上支配し本拠地としているアラブの産油国へ奇襲攻撃をかける計画を立てる。米軍から盗み出した銃器でゲリラのごとく訓練を積んでいたが、そこへ空コンのヘリがやって来て容赦ない銃弾を浴びせかける――!!
バラの戦士 2巻
紅一族の一員である鉄心は映画のロケ隊にまぎれて、空コンツェルンが支配する国アル・ジャポネに潜入した。急速に近代化を推し進める空コンに反対する地元ゲリラと武装した警官隊との衝突が日常茶飯事のその国で、鉄心も戦いに巻き込まれゲリラの疑いをかけられて逮捕されてしまった!!敵の軍事施設を記録したスケッチブックをなんとしても日本に持ち帰りたい鉄心だが、果たして……!?
バラの戦士 3巻
作戦の指揮を執る紅部長は、拘留中の権介おじをヘリで護送中に脱走させようと計画を立てる。しかし、運悪く空コン側に計画が漏れてしまい権介おじは絶体絶命の大ピンチ!東京上空で追っ手との命がけの追跡劇を繰り広げる!!一方、アル・ジャポネへ向かった紅一族の4人を乗せた飛行機はハイ・ジャックされ、犯人を買収した空コンによって4人は殺されることに――!?
バラの戦士 4巻
ハイジャック犯に扮した紅部長ら7人の仲間たちはいよいよアル・ジャポネ上空に接近。しかし、武器を積載し港から入国しようとした将平たちの乗るタンカーは監視の目に留まってしまい敵の駆逐艦から激しい砲撃を受ける!空コンの息の根を止めるチャンスはこの戴冠式を逃せば後はない……!!迫力のダイナミックアクションついに完結――!!表題作の他、「灰色の飢巣舌」「壇ノ浦の海戦」を収録。
バラの戦士の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
望月三起也 MAD DOG 完全版

望月三起也 MAD DOG 完全版

幻のハードボイルド・コミック完全復刻!! 冴え渡るガンアクション! 洒落たセリフ!! そして、溢れるエロス!!! 女好きで滅法強いタフ・ガイ、 マッド・ドッグが大暴れ! ハードボイルドの全てが『MAD DOG』に凝縮する!!
試し読み
メコンの鷹

メコンの鷹

極道の弟・藤二郎のとばっちりから、東京の夜を支配する地獄花グループに襲われた幸太。ある夜、その藤二郎が血だらけの姿で幸太のもとへ。そして幸太の目の前で息をひきとった。地獄花グループ復讐を誓う幸太は単身、地獄花グループのパーティーに潜入し…。望月アクションの魅力満載の傑作集。表題作「メコンの鷹」他、3編収録。
伝鬼

伝鬼

人間と妖精が同居する混沌の超次元世界。人食い巨人に襲われた人買いの伝鬼たちは、必死の思いで村へと逃げのびる。一方、兵隊くずれを集めた黒バラ結社は、処女の肌を求め狂う化け物と手を組み、人間たちを虐殺。伝鬼という名前しか記憶にない少年は、黒バラ結社や魔物たちとの凄絶な闘いに勝利することができるのか…!?
特殊空挺部隊 雷神

特殊空挺部隊 雷神

1941年、メキシコにおいて日・独首脳会議が秘密裏に行われ、日本からは山本五十六、ドイツからはヒトラーが出席した。アフリカ、中近東、地中海、大西洋、そして強大なロシア相手に戦い、アメリカ参戦も近づいていることから、日本に協力を求めるヒトラー。日本海軍は雷神という特殊空挺部隊を編成し、アメリカ本土侵攻作戦を開始する…!!
ケネディ騎士団

ケネディ騎士団

凶弾に倒れたケネディ大統領の最期の言葉「指令0」。月日は流れ、8年後の日本では、ケネディ騎士団のA級騎士を目指す、源、平、一ノ木たち3人の若者が訓練を受けていた。ケネディ騎士団の計画とは、純粋で正義感の強い少年たちを世界各国から選りすぐり、国を超えて世界の平和を守ること。勇気・誇り・友情・努力・情熱・希望・誠実をモットーに少年たちが大活躍!!
W7

W7

【構想10年のフルカラー超大作】アメリカ。飛葉大陸は田舎町のゴーストリバータウンで保安官の職に就いていた。普段は週に1本、普通電車しかとまらないその町に、「ショータイム車両」付きの特別列車が臨時停車した。麻薬ディーラーが取り仕切るその車両で、8人が銃殺されるという惨劇が起きたのだ。事件の捜査にあたるもFBI捜査官に追い出されてしまった飛葉は、ある女性を犯人とにらみ格闘の末、身柄を確保。事件は一件落着と思われたが、ふたりの乗ったスポーツカーには謎の影が迫っていた。
ムサシ

ムサシ

生まれ故郷であるブラジルの日本人村に帰る途中、悪田一味から幼い子を救い出した拳銃の名手・ムサシ少年。その村は悪田一味から無理難題やイヤガラセを受けていた。ムサシが帰って来たことを喜ぶ村人たちだが、悪田は死神ジョーやコワレスキーを呼び出し村人たちを追い詰める。村の特産品、コーヒーの利権を奪おうとする悪田一味に対し、ムサシの正義の銃が火を噴く!
竜の旗

竜の旗

青い空、白い波、無人島。世界一の大船団を率いて果てなく広がる七つの海を冒険することを夢見る少年、毛利竜馬。転校する天済学院に5千万もの寄付をした親の影響で、学校の教師、生徒すべてが迎える中、密かに学院に入った竜馬に、さっそく不良たちが難癖を。ブラジルの大財閥、毛利家の御曹司、竜馬が大切にしている竜の旗の意味とは!?
ザ・キッカー

ザ・キッカー

サッカーが脚光を浴び始めた頃、西満津中学から国枝東高校へのコースは、サッカー少年たちにとって栄光への道であった。厳格な祖父に育てられたキクこと川田菊一少年は、ライバルの鬼頭と共に国枝東高を志望する。だが、サッカーの名門であると同時に進学校としても有名な国枝東の入試に落ちてしまう。何年、浪人しようとも国枝東に入ることを決意するのだが…。
サムライ教師ボギー

サムライ教師ボギー

ヨコハマにある伝統高校の一年西組、別名“死”組。学園の問題児を集めて作ったこのクラスに、女性の誰もが見とれるようなセクシーな英語教師・頼近が担任として赴任してきた!服装も、ナマリも半端じゃない会津育ちの頼近先生の教育方法は“死”組を変えることができるのか!?