いつのまにか飼い犬。【単話】

いつのまにか飼い犬。【単話】

大学生になり上京してきた雨宮は、慣れない都会の生活の中、憧れだったカリスマ美容師にカットをしてもらい、高揚感のまま満員電車に乗り込んでいた。しかしそこで、なんと痴漢にあってしまう! 恐怖心と快楽の狭間で慌てる雨宮だったが、それを助けてくれたのがイケメンリーマンの財前で……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
別れ道のふたり【単話】

別れ道のふたり【単話】

「ずっと一緒にいたい、山口のいない大学なんて意味ねーよ」受験シーズンを迎え、恋人同士である鷹狩と山口は、同じ大学に進むことを約束していた。しかしそんなある日、鷹狩は父親から、「俺の後を継ぎたいならアメリカの大学に進め、それ以外では学費も生活費も出さない」と宣告されてしまい……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」及び、アクアコミックス「別れ道のふたり」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
桃色純情男子

桃色純情男子

親友の鷹狩と山口は、人前でキスする関係。最初のうちは笑いを取るためだけにしていたけど、いつの間にか、二人きりでもするように。ついに鷹狩に押し倒されてしまった山口の貞操は――!?男子高校生の本能は止まらない!
オレは美しい!?

オレは美しい!?

「今日も良い童貞臭」童貞の高校生・淳に対して、『童貞』と呼びかけてはなにかとちょっかいをかけてくるイケメン同級生の梅沢は、童貞のことが大好きな『童貞マニア』らしい。…って、『童貞マニア』ってなんですか!?童貞と呼ばれて頭にくるのに、抱きしめられて、キスされて、ドキドキしてしまう淳の運命はいかに!童貞マニア×童貞の不器用な恋模様、ご覧あれ☆
恋愛クラブ

恋愛クラブ

とある高校には、依頼人の告白が上手くいくよう協力する告白代行屋…通称「告り屋」が存在する。「告り屋」に所属し、女子からの依頼しか受けない高校1年生の内山にある日、同じクラスの無口でいけすかない男・海藤から依頼がきた。 男からの依頼は断る内山だが、「こいつの弱味を握れる!」と、特例でその依頼を受けることにする。「好きな相手は秘密」という海藤の事をリサーチする中で、彼の意外な一面を見た内山。海藤の好きな人が一体誰なのか気になり始め──…。他、「告り屋」に所属する2年生・紺野と3年生・友森の話も収録。「告り屋」に所属する男子高校生たちの、甘くて切ない青春オムニバス!
桃色ひみつ男子【単行本版】

桃色ひみつ男子【単行本版】

ウケ狙いで公開キス&ハグしちゃう、学園のアイドル鷹狩と山口。『恋人ごっこ』を装いながら──じ・つ・は、マジでおつきあい中v だけど、肝の据わった鷹狩と違って、気にしいの山口は周りにバレるんじゃないかと毎日気が気じゃなくて…。 『桃色』シリーズ、ラブパワー全開で三度登場! 男だらけの演劇学校での、男役トップの座をめぐる熱き闘いを描いた『歌劇団ボーイズ』も収録v ※本作は過去に配信された、アクアPiPi作家セレクション「桃色ひみつ男子」の一部を収録した単行本版となっております、ご了承ください。
桃色恋愛事情

桃色恋愛事情

親友の鷹狩と付き合うようになった山口は、ある重大な悩みを抱えている。鷹狩に……どうやら愛されすぎているようなのだ! 贅沢な悩みかもしれないけれど、感情を隠さない彼のせいで、ふたりのカンケイがバレてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしどおしの山口で――!? 『桃色純情男子』の二人が帰ってきた!!
青春果実

青春果実

寮長の内田は副寮長の竜崎対して、密かな思いを抱いている。でも、竜崎は無類の女好きだし、友人たちからも信頼されていて、自分なんて絶対につりあわない──そうあきらめていたとき、不思議なことが起こった。なんと、パソコンから妖精のピエールが現れて、内田の恋の成就に協力すると言いだして?!
初めての男

初めての男

異動先の教育係の青柳に憧れていた澤山だが、その気持ちはいつしか恋愛感情に変わっていた。男を好きになったのは初めての澤山だけに、どうしていいのかわからない。青柳のことを思いコーフンして、眠れない夜を過ごすけれど──?! 描き下ろし充実! 『初めて』尽くしの作品集v 数量部
保健室の悪魔

保健室の悪魔

学校医の浅倉は、悪魔のような男だった!! その悪魔に一人エッチの現場をケータイで激写されてしまった日暮は、なんとかその画像を消去しようとするが、なかなか浅倉からケータイを奪えない。迫る振りをして奪ってしまえばいい! そう考えた日暮だけど、浅倉のテクでメロメロになってしまって……。超エッチ☆ なラブストーリー☆☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい