ナンバーワン読者モデルを俺は認めない

なんばーわんどくしゃもでるをおれはみとめない
著者:晦日きよ
ジャンル:学園
最新刊:
2017/04/28
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ナンバーワン読者モデルを俺は認めない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ナンバーワン読者モデルを...
ナンバーワン読者モデルを俺は認めない
晦日きよ
晦日きよ
あらすじ
演劇部の部室で、ひとり熱く演技論を語るのは、大道具担当の「高木 渚」(タカギ ナギサ)。ところが、渚自慢の演劇部も最近は新入部員が少なく、秀でた役者が少ない状態。すると、部長がどこのサークルにも入っておらず顔がいいという理由だけで人気読者モデルの「来栖 あきら」(クルス アキラ)を引き入れる。演技の呑み込みが早くビジュアルも抜群のあきらに部内は盛り上がるが、渚だけはご機嫌斜め。そんな中行なわれた新入生歓迎会の日、酔った渚にあきらが笑いかける──。「先輩って“子ども”ですよね」演劇バカとインテリモデル。油と水のようなふたりの恋愛劇が幕を開ける!
ナンバーワン読者モデルを俺は認めないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。