あらすじ

「僕はいっぱい泣いて、それを小説に書くんだ!! 僕は哀れでドラマチックな作品が好きなんだ。だから被害者が受けた凌辱と苦痛を味わうがいい!!」スプラッタ描写のネタは、ファンの惨殺死体!? 作家Kの悲しみの館で起こる惨劇!! 死の恐怖に怯え震える秘唇にブチ込まれる男根!! 悲しみを求め、涙を流しながら精液発射!! ファンを弄び殺害し続ける作家を断罪!! 聖夜の巨大ペ●スが私の花に潤いを与える。どんな罪人の男根も呑み込む、慈悲深い秘唇!! 「人の命を断ち切る重さを知れ!!」犯人好みの和服と誘惑的な眼差しで、罠を仕掛けろ!! 爛れた獣欲に支配された肉根を熟れ濡れた深紅の陰裂が狩るっ!! 闇の仕置き人・緋牡丹お竜推参!! ―― 「淫緋牡丹・爛れた痴獄」(矢萩貴子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.1
突然誘拐され、レディーLの 調教スクールに入れられた令嬢・朱雀由麻。Qと名付けられ、まずは、巨根に跨がり、挿入したまま大開脚でオ○ニーしながら初めての快感を告白させられる羞恥プレイ!! 「初めての快感は鉄の手すりでしたわ。跨がって遊んでいたらキモチ良くて。それをある日運転手に見られて弄られて、指とか入れられてコスられて!! ハメたらすっごく良くて!!」話しながらイッてしまうQ。その後は、フ○ラで射精させるまで激しくムチ打たれ、背後からズッポリ。溢れる愛液と陰唇の具合の良さを美青年・紫堂に見初められ専属奴隷になる事に!! 証としてアソコに紫堂の名前を刺青!! 痛いけど嬉しい!! 聖水飲み干し靴にキス!!「私は貴男の忠実な肉奴隷」…。――「性奴令嬢 調教寄宿舎」(矢萩貴子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.2
「僕はいっぱい泣いて、それを小説に書くんだ!! 僕は哀れでドラマチックな作品が好きなんだ。だから被害者が受けた凌辱と苦痛を味わうがいい!!」スプラッタ描写のネタは、ファンの惨殺死体!? 作家Kの悲しみの館で起こる惨劇!! 死の恐怖に怯え震える秘唇にブチ込まれる男根!! 悲しみを求め、涙を流しながら精液発射!! ファンを弄び殺害し続ける作家を断罪!! 聖夜の巨大ペ●スが私の花に潤いを与える。どんな罪人の男根も呑み込む、慈悲深い秘唇!! 「人の命を断ち切る重さを知れ!!」犯人好みの和服と誘惑的な眼差しで、罠を仕掛けろ!! 爛れた獣欲に支配された肉根を熟れ濡れた深紅の陰裂が狩るっ!! 闇の仕置き人・緋牡丹お竜推参!! ―― 「淫緋牡丹・爛れた痴獄」(矢萩貴子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.3
「人は私を愛に飢えた団地妻と呼ぶ!!」トキメキを求める若妻が堕ちたのは、未知なるレズアクメの妖しき罠だった!? 「私…知らなかった!子宮から湧き出す淫汁を優しく舐め啜りあう女同士の快感を!!」「おねえさま、イヤらしい私のクリ豆を擦って!!」バイブでヴァギナをズリズリと抉られて、差し出されたペニスに夢中でフェラ奉仕!! 天がい付きのベッドに手足を縛られたM女。恥丘をムチ打たれ、号泣昇天!! 愛液が糸を引いて濡れる秘所と秘所をまとめてお仕置き!! 「イキ過ぎて変よ!! ヴァギナが壊れるほど、もっと淫らな事して!!」女唇の奥でヌメるレズ舌ピストン!! 双頭バイブ挿入で絶頂秘貝合わせ!! もう夫とのまんねりSEXじゃ、私の股間は潮を吹かないわ!! ―― 「団痴妻・初めて知る女同士の快感」(汐見朝子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.4
夫の出世の為、健気に愛を貫く卑猥な妻の秘唇。パックリ開いた部下の妻の膣を弄くり回す専務。専務は激しいバック責めで妻に夫の男根を強制フ○ラ!! あまりの辱めに妻がヨガれば、夫は夢の中で精○発射!! 顔射された亭主の○液を舐めながら、絶叫アクメ!! 皮ヒモに口枷で女唇は涎を垂らし、上司の巨根挿入を哀願してしまう。だが専務は、そんな新妻にイ○ジク浣腸、玩具初挿入!! 脳髄が蕩けて潮噴射!! 出張の夫を裏切り、肛門にビーズ玉挿入、そして全部抜きで失神アクメ!! さらに専務との禁断の肛門性交で絶叫アクメ!! 哀しきマゾ新妻のお仕事は、炊事・洗濯・膣開発!!―― 「団痴妻・マゾ調教」(汐見朝子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ
アネ恋宣言 Vol.5
今も焼きついて離れない幼き日に見た母の狂態。その時、私の心は壊れてしまった!!してもしても物足りない!!私の穴を埋めてくれるペ○スなら何でもいいの!!飢えた男たちの肉棒を何度ハメても、私の穴は埋まらない…。私のヴァ○ナに残るのは虚しさだけなのだ。突然現れた2人の男に犯され、強烈アクメにマン汁垂れ流し!!いつしか強姦は和姦へと変わっていく…。何故なの…この2人とのセックスだけが、私の快感を満たしてくれるの!!3人を巡り会わせた運命のいたずら。復讐に燃える男達と知らずに、それを受け入れる女…。激しいほどに燃え上がる、愛憎まみれの恥辱アクメ!!男達のせいで生活が壊れる…私が壊れる…だけど堕ちれば堕ちるほど…。―― 「禁忌の快感恥獄に溺れる!」(渡辺やよい)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタル雑誌アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.6
偶然見てしまったレ○プ事件…その時の衝撃と興奮が忘れられなくて、私は彼とレ○プごっこに夢中になっていく!! ――どんなに激しいHをしても最近彼とはマンネリ。そんな私が夜の公園のトイレで目撃したのは、1人の女を3人の男がレイプする場面だった!! 服を引き裂かれ、下着を引きずり下ろされ、猛りきったペ○スをいきなり後からヴ○ギナに突き込まれる女。泣き叫んでも容赦はされず、顔面に立った男のペ○スを咥えさせられる!!3人の男に代わる代わる犯される女をトイレに隠れて見ていた私は、助けなきゃ、という思いと共に、どうしようもない興奮に襲われていた。男達が体位を変える度に、私の手が、胸にアソコに伸びていき、ズポズポいう音に合わせて淫らに動いてしまう!!「あ…あ、感じちゃう、感じちゃう!」その時、私は今まで味わったことのない絶頂に達していた!!―― 「リアルレ●プ・感じすぎる肉体」(渡辺やよい)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.7
夫の居ぬ間に自宅で浮気性交!! キスだけでぐっしょりの奥様の秘唇!! S●Xで潤いを与える初恋の人!! 「中学生の頃しゃぶりたかった、こずえの乳首」情熱的な玲二の愛撫で自分の中の“女”が生き返るような快感を味わい、色気を取り戻した私――。こずえの欲求不満ヴァギナを“玲二”のリード上手なペ○スでキレイにスタイリング!! 陰毛カットの新作ヘアに蒸しタオルでピストン、淫乱美容院で乳首ク○豆マッサー!! カリスマ美容師がヴ○ギナとア○ル同時責め!手をつなぐのが精一杯だった淡い初恋が、熟れた秘穴の奥で再燃焼。夫と子どもにオバサン呼ばわりされて、枯れ果てた私のオ○ンコにヴ○ギナ美容、ア○ル開発で女の悦びをください!! ―― 「団痴妻・恥毛美容院」(汐見朝子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.8
“聖液”という名の汚れたザー○ンで息絶えた、罪無き女性達の無念を晴らすため、今日もお竜が一肌脱ぎます!! 哀れな殺人鬼よ!断罪の時は来た!慈悲深い聖母が最後に見せてやろう。淫らな牡丹。○唇に咥えた○棒に与える絶頂の極!! SEXと罪人裁きが私の仕事。うら若き女性の悲鳴と陰惨な光景を渇望する愛無き罪人達に告ぐ!! 私の女唇に咲く牡丹の華、現世の名残にとくと拝め!人を殺める罪深さに、今宵も○唇から涙が溢れ出る「お前のような淫乱女を聖液で浄化するのだ!!」「アンタの汚れた○液で、浄化なんかできるか!」汚れた悪人のペ○棒を喰った後は、相棒の○棒でヴ○ギナをきれいに浄化するのさ。罪人達よ、聖なる愛液の海に沈め!! ―― 「淫緋牡丹・妖肉仮面」(矢萩貴子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.9
私は団地に住む、専業主婦、28歳。この春子供が小学校に入学した時に、専業主婦はヒマだろうからってPTA委員に選ばれちゃったの!!で…ある日PTA委員と先生達の懇親会があって、セクハラ男の噂がある校長先生の隣に!?そしたら、やっぱり噂通りに、校長先生の手がスカートはおろか、パンティーの中にまで!!みんなは見て見ぬふり!!チュプ「あっ!!」そのうちク○もこね回されて!!「立派だねぇ!! いじるとココもこんなにふくらんで…」「ん…んん」「ホラ…中もヌットリあつあつだ!!」ついには指がアソコの中に!!「気に入ったよォ静絵さん。ボクに気に入られると子供も幸せなんだよ」広報の原稿取りに行ったら、鉛筆入れられ、絶頂に!?強制フ○ラにバ○ブでM女に調教!―― 「団痴妻M調教・聖職者なのに」(汐見朝子)ほか、人妻の爛れた性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.10
娘の家庭教師として彼島家に派遣された桃子。ダンディーな彼島に一目で惹かれてしまう。だが桃子には啓祐という恋人が居た。桃子はSEXが嫌いだった。今まで1度も感じたことが無く、いつも仕方なく演技をしていて疲れるだけ。だからなのか、SEXする仲になると嫌になって別れてしまう。啓祐を送り出した後、桃子はシーツを取り替え、指で自らを慰める。いつになったら本物に会えるのだろう。ああ早く、その男に会いたい…。そう想像するだけで、桃子のアソコはグチュグチュと淫らな音を立てる…。―― 「家庭教師 突然マンションの廊下で」(鳳 青良)ほか、人妻の爛れた性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.11
早くイッてくれないかしら…今夜はあと2人、お客が待っているのに。「あはうう」偽りの快楽!?「ローズです。上がります」「2対1プレイをお望みだ。しっかり相手してこい」オーナーのビジネスライクな声を聞くと心が落ち着く。別のホテルで上の口と下の口を塞がれている私。私は肉人形!!男に奉仕するだけの肉人形…。心は持たなくていい!!なぜなら、私は3年前、夫に売られたのだ!!夫を愛し信じていたが、ある日夫は多額の借金を残し、姿を消した。取り立て屋は、私に体で払わせた。「お気の毒だが、あきらめるんだな。なまじ、あんたが美人だったのも不幸だったかな」男達は私の体中をしゃぶり、口を犯し、アソコを舐め回し、激しくアソコに逞しいモノを突き立てた。―― 「ホテトル肉人形・偽りの絶頂」(渡辺やよい)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.12
SEXレスてゆーかワンパターンの夫のSEXに飽きちゃってたある日、女子高時代の仲良し3人組の1人から、3人で久しぶりにストレス発散温泉一泊旅行のお誘いが!!3人とも専業主婦生活から解放されて列車の中から盛り上がり状態!!気分はすっかり女子高生に戻っちゃって部屋専用の露天風呂で大はしゃぎ!!お酒が入ってるせいか、なんだかレズごっこが始まって、3人でアソコを舐め合ってる内にどんどんHな気分になって、2人の喘ぎ声にまた感じちゃって、3人でイッちゃった!!そしたら「もっと大胆なボーケンしない?男をハンティングしてお持ち帰りしちゃうのよ!!」なんてことになったんだけど、いたのよコレが!若くてけっこうおいしそーなのが!!それから3組で!? ―― 「団痴妻・美人妻男狩り」(汐見朝子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.13
公然と浮気をする夫に対抗して、自分も若い男と浮気をすることにした人妻。嫌がり躊躇する口ぶりとは裏腹に、欲求不満の女体は、男の愛撫に激しく反応してしまう。アソコをドロドロにし、男の逞しいモノに見入ってしまう人妻。「すっごくおっきい…っ」我慢しきれず、むしゃぶりつき、自らアソコを開いて男を迎え入れる。「あっは…っ入ってくるゥ。おっきい…っ」「すげェっ。締まる…っ」「あ…っ、も…いっぱ…いっ」「見…せて、入ってるトコ…」「ホレ」女の体を起こし、繋がっているところを見せる男。「あ~す…すごいわ。入ってる…っ。いや…あ…いやらしい」「俺のぶっといのを咥えこんで放さねぇ。奥さんホントはすっげェ淫乱なんだろっ」「そんなこと…おっしゃらないで」 ―― 「ネトラレ不倫妻」(矢萩貴子)ほか人妻の爛れた性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.14
それは、ほんの出来心だったの。まさかこんな性奴地獄に堕とされるなんて!?家計のやりくりでストレスがたまりまくっていた私は、思わずスーパーで万引きしちゃったの。ところが警備員に捕まって、許して貰う代わりに何でも言うこと聞くっていったら、いきなり強制フ○ラで喉の奥まで臭いモノを突き込まれ、顔射!!あげくにキレイに舐めさせられたあげくもう1度勃つまで口を犯されてしまった。警備員は、ろくに濡れてもいない私のアソコに、怒張したモノをムリヤリ入れて。ズリュッ「入ったぜェ、ズッポリだあ!!」「痛ううっ、ひいっ」痛くて辛くて。そして中出しされてしまった。ところがそれで終わらず、ローター付きの下着を履いて買い物をしてこいですって!?男がスイッチを!?---「団地妻 真性M女調教」(汐見朝子)ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.15
幼い頃から不幸な星の下に生きてきた絵梨。華道華風流の若き家元、志方蒼風。時折店に来る彼の笑顔だけが救いだった。店の夫婦からセクハラ折檻を受け、逃げ出したところを志方に出会い、志方の口添えで住み込みのお手伝いとして働くことになった。しかも志方からプロポーズされ、夢の中を漂うような気分だった。ところが初夜の部屋は、SMグッズ満載の調教部屋だった!!「きみを私好みのMメスにする為に結婚したんでね」前の店の主人も現れ、絵梨を犯す。ひどい…こんなひどい。憧れていた坊ちゃまは、悪魔のような男だった。幸せになれると信じた結婚は地獄だった。なのに、アソコが熱くなるのは…なぜ? 私は奴隷嫁としての人生を踏み出した…。「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり」ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.16
幼い頃から不幸な星の下に生きてきた絵梨。華道華風流の若き家元、志方蒼風。時折店に来る彼の笑顔だけが救いだった。店の夫婦からセクハラ折檻を受け、逃げ出したところを志方に出会い、志方の口添えで住み込みのお手伝いとして働くことになった。しかも志方からプロポーズされ、夢の中を漂うような気分だった。ところが初夜の部屋は、SMグッズ満載の調教部屋だった!!「きみを私好みのMメスにする為に結婚したんでね」前の店の主人も現れ、絵梨を犯す。ひどい…こんなひどい。憧れていた坊ちゃまは、悪魔のような男だった。幸せになれると信じた結婚は地獄だった。なのに、アソコが熱くなるのは…なぜ? 私は奴隷嫁としての人生を踏み出した…。「花嫁いじめ花弁なぶり」ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.17
あの頃、私は闇の城の姫君で、悪い魔女に呪いをかけられて人形の姿に変えられてしまっていたの。動けない。声も出せない。なのに唇と乳首と性器だけは生身の人間のままでヒクヒク震え、愛液をにじませている。ジュルル、クチュッ、ジュポッ「おやおや、みっともない。なんの汁だい、それは? お姫様のくせにオ○○コからそんな汁を垂らして、恥ずかしくないのかい?」「そうだ。お姫様にいいものを差し上げますわ。淫魔のトゲという魔物ですの。女の膣が大好きなのですわ」 ひっ、やだ。気味の悪い!! 入れないでっ。ひいっ、入っちゃった。ああ、中で動いてるっ。「は…っ、はっ」 気味悪いけど気持ちイイっ。「おやまあ。グチョグチョに濡れて真っ赤になってヒクヒクして」 「淫乱人形にされ姑に嬲られる新妻」ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.18
優しい彼。きっと私を幸せにしてくれる。おとなしいSEXに物足りなさを感じても、それで構わないと決めたつもりだった…。彼の先輩として猛が現れるまでは…!? 台所で後ろから胸を鷲掴みにされ、パンティーの中に手を入れられアソコを弄られる!! ズキーン。体中に電気が走る。猛が猛りきったモノを出し「しゃぶれ」と言った時、私は逆らえなかった。「う…ううん」猛のモノを握りチュポチュポと音を立て懸命にしゃぶる私。「俺の仕込んだ舌遣いを忘れてないようだな」ジュルジュル「あ…んん」「どうだ?久しぶりのチ○ポの味は」グポグポ「あ…あ美味しいで…す」ずっと昔から、虐められ辱められるSEXに魅かれていた。3年前SM系のサイトで相手を探し、猛に出会った。【花嫁調教地獄!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.19
夜中、半裸で車の前に飛び出してきた女。それが省吾と亜樹との出会いだった。亜樹を送っていくことになった省吾だが、亜樹は「私を助けて」と言いながら省吾のモノを口に含む。言葉では断ったものの省吾は女を押し退けなかった。女の舌技は巧みだった。舐め上げ吸い上げ、喉の奥まで飲み込んで省吾を追い上げ追い詰めた。ドピュッ「うふっ…おいし♪」女は笑った。省吾は背筋に寒気が走った。「ねえホテルで最初からしない?」女の誘いを省吾は受けた。裸になった女の白い肌には無数のアザがあった。「お願い、抱いて!!」省吾は不安を感じたが、差し出されたその肌にしゃぶりついた。「凄い…蜜が溢れてるよ」「恥ずかしい。そんなに見ないで」思わず口を!!【レ●プ願望!! Mな妻】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.20
男は野良犬だった。私はその犬を飼い慣らしたはずだった。ボクシングジムの神聖なリングのそばで、獣のように絡み合う全裸の男と女。後ろを向いて立った女の尻を下から抱え、執拗に舐め回す男。ジュルル、チュパチュパと音を立てて愛液を啜る。「は…お…う」思わず声が出る。十分に勃起した男のペ○スを見て、女が言う。「さあ、イカせて」男のモノを握りながら囁く「私のこと…好き?」「はい」その言葉を聞いた女は、床に寝そべった男の上に跨り、自ら飲み込む。ジュブブ「あ…んっステキ。剣ッ」乳首を男に含ませ、激しく腰を使う女。男も負けじと下から突き上げる。「あっあ、当たるう。剣…いいッいいッ」男は女を抱えて立ち上がり、激しく抜き差しする。そして!?【未亡人・年下ボクサーの肉体に溺れる!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.21
初めてその男と目が合った瞬間、私の全身を電撃のようなショックが走り抜けた!! 私は夫に隠れて彼の家を訪ねた。夢中だった。ただもう会いたくて。彼がドアを開けた瞬間、私達は強く激しく抱き合っていた!! 唇をねじ切るような激しいキス。「あ…ふっ」気がつくと2人とも全裸になっていた。彼は私の乳首を吸い、辛そうな顔で「キレイだ、凄く」と言う。「あん、余計に燃えてしまうわ!!」彼の指が私のアソコを淫らに弄り回す。「あ!! ダメッイイ!!」「こんなにネッチョリだよ!!」哀しげな顔とエッチなセリフのギャップがたまらない!! 私の愛液で濡れた指を私に舐めさせる。美味しい!! 「すてき」彼の大きくなったモノを口に含み吸い上げる。私は我慢できなくなり「ねえ…きて、もう」「悪い奥様だ」【人妻・背徳の痴獄!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.22
アソコを弄られながら、男のモノを咥えさせられる私。もう何時間も!? 「お…願い…もう、少し…休ませ…て」男が私を張り倒す。「生意気言うな。お前は誓っただろう。俺の奴隷になると。いつでも俺が犯したい時にマ○コを差し出すと」「…はい。私はあなたの奴隷です」「なら黙って言う通りにするんだ。俺のチ○ポを勃たせるんだ!」「ハ…イ…」ああ、もう何時間フェ○チオさせられているの? もうアゴがくたくた。彼のペ○スは、まだ勃たない…」2カ月前、私は交通事故を起こした。私は軽傷だったが、相手の夫婦は重傷を負い、奥さんは亡くなった。相手の家に謝罪に行ったが、妻を奪われた男の目は憎しみに満ちていた。謝る私を男は奥さんの遺影の前で乱暴に犯した…!!【奥さんの写真の前で喪服を着たまま!?】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.23
コスプレが好き!!バッチリ化粧して街に出ると、地味でセクハラに遭っているOLという、くだらない日常とバイバイ出来るから。「ベアトリーチェ。すげーよ。マ○コヌルヌルだぜ。入れていいか?」男が大きく開いた私の足の間をピチャピチャ音をさせて舐めながら聞く。「ああっいいわ、素敵。もっとベアトリーチェって呼んで!!ゾクゾクするの!!」「ベアトリーチェ!!」男は叫びながら、トロトロのアソコに後ろからズプッと挿入し、激しく抜き差しする!!「ベアトリーチェ、いいぜ!!すっげェいい!!」【コスプレ淑女・淫辱の公園デビュー!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.24
男が乳首を捻り、アソコにムチの柄を出し入れしながら言う。「こんなふうに痛くされるのが好きなんだね」「くは…ァ、好きですゥ。もっといじめてェ」「こうか」男の指が赤く腫れ上がった私のアソコを乱暴に弄くる。「はう!」私は、この堂森という男に調教されている。夫がそれを依頼したのだ。「ア…ア、ヒ…」ヴァ○ナに指を挿入され、ク○ト○スを弄くり回され、私は声を上げてしまう。私は1カ月近く箱根の妖しい屋敷に閉じ込められたままだ。堂森が両方の乳首をねじり上げながら、下から挿入する!!【言葉嬲りの師範代 恥辱のM女作法!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.25
夏の朝に咲く朝顔の細いツルのように繊細な指が全裸の私の体を這い回る。「ハアハアハア」乳首や肉ヒダや敏感な苺をそっとつまんだり。そのたびに、たまらず私、喘いでしまうの。もどかしいようなじれったい不思議な快楽。私のアソコが湿音を立てる。事の起こりは夫の浮気。会いに行った相手は、朝顔の着物がよく似合う美しい女だった。「別れるか、たぶんムリだわね」私を相手に悪びれずに言う女。その上突然キスを!?【3人!? ヒダいじり!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.26
「みきのアソコに大きいのください」夫以外の男から、ダブルで責められイキまくる!!大学時代からのつき合いの末、結婚することになった男と女。2人はキスさえしたことがないプラトニックな関係だった。結婚式を済ませ、新婚旅行へ向かい、「いよいよ今夜結ばれる」と、初夜に期待を大きく膨らませる新妻。だが男は、なぜか女と体を重ねることをしなかった。「私ったらあせって、いやらしい女」女はそんなものかと自分を納得させる。【寝取られ処女妻、初めてなのに何本も!?】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.27
あたしはお姉ちゃんの夫、春樹に2年前会ったときから一目惚れしていた。もう我慢できない。今夜こそ決めるわ!! 義兄と2人きりになった夜「ねえ…抱いて。お義兄さま」裸になり自ら濡れそぼったアソコを広げて義兄を誘うあたし。「ここ…ここに入れて。義兄さん」「梨里ちゃん…ダメだよ…そんなコトしたら、もう…っ」春樹も我慢できなくなり勃起したものを握りしめ、梨里のアソコに挿入する!!「そう…よ。入ってきて。もっと奥までっ!!」義兄は梨里の名を呼びながら、猛りきったモノを激しく出し入れする。【姉の夫と罪深き性交!!】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.28
夫の居ぬ間に自宅で浮気性交!! キスだけでぐっしょりの奥様の秘唇!! SEXで潤いを与える初恋の人!!「中学生の頃しゃぶりたかった、こずえの乳首」情熱的な玲二の愛撫で自分の中の“女”が生き返るような快感を味わい、色気を取り戻した私!! こずえの欲求不満ヴァギナを“玲二”のリード上手なペ○スでキレイにスタイリング!! 陰毛カットの新作ヘアに蒸しタオルでピストン!! 淫乱美容院で乳首ク○豆マッサージ!! カリスマ美容師がヴ○ギナとア○ル同時責めスタイルを提案!!【 団痴妻・恥毛美容院】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.29
全裸にされた若妻は、大股開きのアソコにバ○ブを差し込まれ、よがり狂う!! その口には、若い男の逞しいモノが差し込まれ…。「まあ若奥様。淫らなマ○コだね。」「ひ…あ、うぐぐ」「口も舌もスケベだぜェ。おネエさんのおしゃぶり最高だよォ」ぬちゃぬちゃ音を立てるアソコ【花嫁いじめ 花弁なぶり】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
アネ恋宣言 Vol.30
私は夫と、夫の元婚約者、凛子様との性の奴隷と成り果てた。「そら、お舐め。愛しい旦那様のペ○スだよ。奉仕出来て嬉しいだろうが」馬乗りになった女が、定規で私のお尻を叩く。「ううう」「しゃぶれ、絵梨。おまえなどもう妻とは思えん。ただのメス犬だ」【花嫁いじめ 花弁なぶり】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!
妖花

妖花

香道の古い流派、鬼蘭流宗家、東伏見家には冴子と香子という姉妹がいた。末子相伝のため家を継ぐのは妹の香子。大企業の社長との見合い話も出ている。香子が後を継ぐ事に冴子は異論はない。だが冴子は東伏見の家を滅びるままにしておきたくなかった。むしろ香子の後ろ盾となって鬼蘭流をもう一度再興したい…そう考えていた。そんな時、何…このキス。身体中が震えて溶けるわ。こんなキス生まれて初めて。怖い…どうしよう。いけない…この男は妹の見合いの相手よ!? そして冴子は滅びの危機に直面した家を再興すべく謀の渦へ飛び込んでゆく!!
変態司祭に狙われた子ども巫女 ~集団洗脳・強制性奉仕・臓器売買~

変態司祭に狙われた子ども巫女 ~集団洗脳・強制性奉仕・臓器売買~

助けも呼べない絶海のインチキ宗教島で、巫女見習いに選ばれた少女・リリス。ある日突然「ご奉仕の日」だと司祭たちに呼び出され、夜更けの集会所へ向かう。戸惑うリリスに、司祭たちはいつもの穏やかな様子とは一変して迫る――!?表題作「変態司祭に狙われた子ども巫女 ~集団洗脳・強制性奉仕・臓器売買~」ほか、「輪姦婚 ~村の因習~」村一番のブスだと罵られ続けて育った少女・ナミが村一番の美人に一変!村中が彼女の美貌に目を奪われる中、なぜか母親が血相を変えてナミを怒鳴る…。この村には、目当ての女を男衆が次々に犯す「嫁盗み」の因習が存在した――!「魔女の槌」心優しく美人な村娘・マリィは、領主夫婦に見初められ、館の召使いとして招集される。しかし館でマリィが目にしたのは、隣村の少女に、衰弱するまで拷問同然の性奉仕を強いる領主夫婦の姿だった……!「盲妹 ~盲目の少女娼婦~」盲目の娼婦を扱う娼館の女主人・李の元に、身寄りのない全盲の少女・シンシンが預けられる。心優しく純粋なシンシンを鞭打ち・飯抜きと虐待同然の“しつけ”で娼婦に仕立て上げ、儲けを狙う李だったが――!?狡猾な変態に迫られた少女たちの生き地獄を描く、全4作品を収録!※「輪姦婚 ~村の因習~」は『ダークネスな女たちVol.6』に収録されています。重複購入にご注意ください。
絶倫女のふしだらな花弁

絶倫女のふしだらな花弁

汐見朝子の超話題作「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり 1」ついに登場!! アソコをベルトで打たれ、痛くて苦しいはずなのに、この感じは何?極太バ○ブ付きの三角木馬に跨らせられ、初めてなのにアクメ…!? 憧れていた坊ちゃまは、悪魔のような男だった。幸せになれると信じた結婚は地獄だった。なのに、アソコが熱くなるのは…なぜ?私は奴隷嫁としての人生を踏み出した…。矢萩貴子「人妻・初めてのエクスタシー!!」「ああっ恥ずかしい!!私いつもはこんなはしたない女じゃないのよ」「おや…ヒダの間から小さい芽が顔を出してきたよ。赤く膨らんでる!!」彼の指が舌がアソコに触れる度、驚くほどの快感と愛液が溢れた。そして挿入!!「ああっすご…っ!!そんな激しく…っ!!」 渡辺やよい「若妻 秘書に着物をまくられ舐められて」猛り立ったモノを頬張り、乳房を揉みし抱く女。傲慢な秘書に問答無用で被虐の悦びを叩き込まれた若妻は、奈落へと堕ちていく…!! 背面騎乗位で犯される私を男が言葉で嬲る!! 彼は私の眠りを覚ました男…!!
陽の当たる丘 分冊版

陽の当たる丘 分冊版

その町の丘の上の一等地には、人々から羨望の思いを込めて瑠璃屋敷と呼ばれる大きな病院とその家族が棲む屋敷があった。芙由子の母は下町のおんぼろ診療所で看護師をしていて、芙由子も時々手伝っていた。病院の仕事と匂いが芙由子は好きだった。父を早くに亡くし母が子連れで、あちこちの病院に住み込み芙由子を育てた。そのせいで病院の匂いが懐かしいに違いないと芙由子は思っていた。ある日、母が交通事故に遭った!? 病院に駆け付けると母のベッドの横には見知らぬ初老の男が。初めて見たはずなのに奇妙な懐かしさを覚える。その男は母に死んだと言われていた父親だった!? 母の死後、芙由子は父親の許、瑠璃屋敷に引き取られる事になったが…!?
陽の当たる丘 合冊版

陽の当たる丘 合冊版

その町の丘の上の一等地には、人々から羨望の思いを込めて瑠璃屋敷と呼ばれる大きな病院とその家族が棲む屋敷があった。芙由子の母は下町のおんぼろ診療所で看護師をしていて、芙由子も時々手伝っていた。病院の仕事と匂いが芙由子は好きだった。父を早くに亡くし母が子連れで、あちこちの病院に住み込み芙由子を育てた。そのせいで病院の匂いが懐かしいに違いないと芙由子は思っていた。ある日、母が交通事故に遭った!? 病院に駆け付けると母のベッドの横には見知らぬ初老の男が。初めて見たはずなのに奇妙な懐かしさを覚える。その男は母に死んだと言われていた父親だった!? 母の死後、芙由子は父親の許、瑠璃屋敷に引き取られる事になったが…!?
赤ちゃん転売ヤー ~他人の赤子は金になる~

赤ちゃん転売ヤー ~他人の赤子は金になる~

奉公先で孕まされたあげく、衣食住を奪われ捨てられた女・ツタ。そんな彼女に里親斡旋所の女・ユリが親切を装い近づくが、実はユリにはおぞましい裏の顔があり――!?表題作「赤ちゃん転売ヤー ~他人の赤子は金になる~」ほか、「泣きぼくろの女」DV夫に監禁され、脱出のために女が取った行動とは?「嫁売りの村」金で強引に娶られた女たち。奴隷同然の生活から脱するべく夜逃げを計画するが――!?「大奥ノンキャリアバトル」村一番のおてんば娘、将軍の玉の輿を狙い奥女中となる――!「醜女の夏」イケメン御曹司の別荘に招かれたのは、まさかの醜女令嬢!?悪意に弄ばれる女たちを描いた、全5作品を収録!
果てしなき輪舞

果てしなき輪舞

初めて出会った時、彼は15歳だった。一つ年上の傲慢な目をした少年。身寄りの無かった俊矢は、刀工の父の跡を継ぐ内弟子としてこの家にやって来た。その時から私は彼を激しく憎んでいた。例え女だろうと、父の跡を継ぐ刀工になりたいと切望していたからだ。その時の思いは10年経った今でも変わらない。だから俊矢と結ばれる事を望んでいた父に反発して、私は俊矢以外の男性と結婚した。俊矢の事が大嫌いだった…はずなのに…。
飛び込んで、愛!

飛び込んで、愛!

荻原いずみ27歳独身OL、彼氏はいるけどケンカ中。超ソコツなドジっ子だけど、経理能力は抜群、上司や同僚からの信頼も厚く、職場には居心地の良さを感じている。それでも彼女は時々物足りなくて血が騒ぐのだ。もっと本気でぶつかれる何かが欲しい!そんな時彼女は友人の圭子の店の飲み屋を訪れ、圭子とドジ男の洋平の仲良し三人でバカ話。そんなある日、彼女は圭子の店で45歳の温和なおじさんと意気投合する。だけどもおじさんが本気になっちゃって…?
菩提樹の下 君を愛す

菩提樹の下 君を愛す

この作品を描く数年前に入院しました。ベッドで幼い三人の子を遺して……などと考えたことも、この作品のモチーフになっています。モデルらしきものはありますが、あくまでも私なりのフィクションに仕上げたものです。官能漫画の汐見にはこういう一面もあるのダ。私の代表作を読めるキミはシアワセ者ダ!! (著者の言葉より)
華宴

華宴

不思議なことに私には九つまでの記憶がない。ときおり夢の中で狂うように舞い散る桜の花を見る。誰もが美しく感じるその景色が私には怖くてたまらないのだ。18歳になった時、幼い頃から優しく見守ってくれた森(しん)と結婚をする。身も心も彼に捧げようと決めていたのに、彼とのセックスには恐怖とおぞましさすら覚えた。私がこんなにもセックス嫌いな理由には一体何が…!?そして、ハトコの理沙がセックスで森を誘惑する。理沙の淫らな挑発にまだ若い夫が抵抗できるわけもなく…。(収録作「華宴」より)他、全4編を収録!
性奴令嬢・調教寄宿舎

性奴令嬢・調教寄宿舎

突然誘拐され、レディーLの 調教スクールに入れられた令嬢・朱雀由麻。Qと名付けられ、まずは、巨根に跨がり、挿入したまま大開脚でオナニーしながら初めての快感を告白させられる羞恥プレイ!! 「初めての快感は鉄の手すりでしたわ。跨がって遊んでいたらキモチ良くて。それをある日運転手に見られて弄られて、指とか入れられてコスられて!! ハメたらすっごく良くて!!」話しながらイッてしまうQ。溢れる愛液と陰唇の具合の良さを美青年・紫堂に見初められその後は、フェラで射精させるまで激しくムチ打たれ、背後からズッポリ。溢れる愛液と陰唇の具合の良さを美青年・紫堂に見初められ専属奴隷になる事に!! 証としてアソコに紫堂の名前を刺青!! 痛いけど嬉しい!! 聖水飲み干し靴にキス!! 「私は貴男の忠実な肉奴隷」
試し読み
淫緋牡丹・爛れた痴獄

淫緋牡丹・爛れた痴獄

「僕はいっぱい泣いて、それを小説に書くんだ!! 僕は哀れでドラマチックな作品が好きなんだ。だから被害者が受けた凌辱と苦痛を味わうがいい!!」スプラッタ描写のネタは、ファンの惨殺死体!? 作家Kの悲しみの館で起こる惨劇!! 死の恐怖に怯え震える秘唇にブチ込まれる男根!! 悲しみを求め、涙を流しながら精液発射!! ファンを弄び殺害し続ける作家を断罪!! 聖夜の巨大ペ●スが私の花に潤いを与える。どんな罪人の男根も呑み込む、慈悲深い秘唇!! 「人の命を断ち切る重さを知れ!!」犯人好みの和服と誘惑的な眼差しで、罠を仕掛けろ!! 爛れた獣欲に支配された肉根を熟れ濡れた深紅の陰裂が狩るっ!! 闇の仕置き人・緋牡丹お竜推参!!
露出命令! ホームレス淑女

露出命令! ホームレス淑女

あたしはプチ家出が長期化して現在ホームレス状態。でも、お金には困らない。ちょっと立ってるだけで男が声を掛けてくる。もちろん食事付き、エッチ付き、お小遣い付き!!たまに変態入ってる人とだってヤッちゃうけど。今日のおじさんはマジ変態。でも羞恥プレイの後アソコを舐め回されたら本気で感ちゃって!!思わず色んな体位でやっちゃった。ところがハメ撮りしたいって写真を撮りだした!?写真はダメなの。速攻、睡眠薬を飲ませて有り金いただき!!そう、あたしは昏睡強盗なの。そんなあたしをしつこく追いかけてくるのが刑事の工藤ちゃん。でもあたしは、そんな工藤ちゃんをベッドに縛り付け、元気になったモノを騎乗位で呑み込んで激しく腰を振るの!!「スッすごい!」
ネトラレ不倫妻

ネトラレ不倫妻

公然と浮気をする夫に対抗して、自分も若い男と浮気をすることにした人妻。嫌がり躊躇する口ぶりとは裏腹に、欲求不満の女体は、男の愛撫に激しく反応してしまう。アソコをドロドロにし、男の逞しいモノに見入ってしまう人妻。「すっごくおっきい…っ」我慢仕切れず、しゃぶりつき、自らアソコを開いて男を迎え入れる。「あっは…っ入ってくるゥ。おっきい…っ」「すげェっ。締まる…っ」「あ…っ、も…いっぱ…いっ」「見…せて、入ってるトコ…」「ホレ」女の体を起こし、繋がっているところを見せる男。「あ~す…すごいわ。入ってる…っ。いや…あ…いやらしい」「俺のぶっといのを咥えこんで放さねぇ。奥さんホントはすっげェ淫乱なんだろっ」「そんなこと…おっしゃらないで」
淫乱人形にされ姑に嬲られる新妻

淫乱人形にされ姑に嬲られる新妻

あの頃、私は闇の城の姫君で、悪い魔女に呪いをかけられて人形の姿に変えられてしまっていたの。動けない。声も出せない。なのに唇と乳首と性器だけは生身の人間のままでヒクヒク震え、愛液をにじませている。ジュルル、クチュッ、ジュポッ「おやおや、みっともない。なんの汁だい、それは?お姫様のくせにオ○○コからそんな汁を垂らして、恥ずかしくないのかい?」「そうだ。お姫様にいいものを差し上げますわ。淫魔のトゲという魔物ですの。女の膣が大好きなのですわ」ひっ、やだ。気味の悪い!!入れないでっ。ひいっ、入っちゃった。ああ、中で動いてるっ。「は…っ、はっ」気味悪いけど気持ちイイっ。「おやまあ。グチョグチョに濡れて真っ赤になってヒクヒクして」
レ●プ願望!! Mな人妻

レ●プ願望!! Mな人妻

夜中、半裸で車の前に飛び出してきた女。それが省吾と亜樹との出会いだった。亜樹を送っていくことになった省吾だが、亜樹は「私を助けて」と言いながら省吾のモノを口に含む。言葉では断ったものの省吾は女を押し退けなかった。女の舌技は巧みだった。舐め上げ吸い上げ、喉の奥まで飲み込んで省吾を追い上げ追い詰めた。ドピュッ「うふっ…おいし」女は笑った。省吾は背筋に寒気が走った。「ねえホテルで最初からしない?」女の誘いを省吾は受けた。裸になった女の白い肌には無数のアザがあった。「お願い、抱いて!!」省吾は不安を感じたが、差し出されたその肌にしゃぶりついた。「凄い…蜜が溢れてるよ」「恥ずかしい。そんなに見ないで」思わず口を!!
レ●プ!! 前と後ろに交互に挿れられて

レ●プ!! 前と後ろに交互に挿れられて

辛いよう、トオルちゃん。あんたを殺した奴らに体を弄ばれて、死体を積んだ車のリアシートで輪姦され続けて…! 私は全裸にされ、両手を後ろ手に縛られ、両足を抱えられて下から突き上げられている。前にいる男が私のク○ト○スを摘まむ。「お願い、やめてぇっ、夕べからされっ放しで痛くて…!! お願い、触らないで…!」「そう言われちゃ余計苛めたくなるじゃーん」と思い切りつねる。「ヒィィッ、いや…あ、やめて許して。痛ぁい~」私は激しく出し入れされながら悲鳴を上げる。痛い。ああ、嫌…っ! なのになんで感じるの!? 男達は私の足をM字に縛るとク○ト○スにピアスをした!? あげくにア○ルとバ○ナを交互に犯した…!?
いつも2番目の女 騎●位でエクスタシー

いつも2番目の女 騎●位でエクスタシー

互いに伴侶がいるのに、おもむくままにホテルに入った私達は全裸になった。乳房を揉まれ乳首を摘ままれる。「いい…わ」自ら男の顔の前に膝立ちになりアソコを指で広げて舐めさせる。ク○ト○スを揉まれ声が上がる。両足を抱え込まれてク○ニされ、思わず「あ…私にも…ちょうだい」と彼のモノを握りしめ、シックスナイン。あまりの快感に咥えていられなくなると彼が正常位で挿入してきた。逞しいペ○スが、ゆっくりと力強く出し入れされると、夫では感じた事のない快感が沸き起こり、私ははしたない声を上げ続けた。彼が私の腰を掴むと体制を入れ替え騎乗位にした。私は思うがままに腰を動かし官能を貪った…!?。
兄と義妹と弟 禁断の3人SEX

兄と義妹と弟 禁断の3人SEX

社長室で服を着たまま秘書をバックから攻める弟。十数年ぶりに会いに来た兄に見せつけるように。こんな男に義妹はやれない。俺は義妹と駆け落ちし、憧れていた義妹の体とSEXに溺れた。ところがある日、弟が現れ、俺を縛ってア○ルを犯す!? そこに帰って来た義妹は「来いよ。お前も俺と同じだろ。苦しんでるこいつが好きなんだろ? ホラこうして泣かせてやるぜ」俺のア○ルを出入りする弟のペ○スから目が離せない義妹。勃起した俺のペ○スを両手で包み、咥えると激しく頭を上下させる。ペ○スとア○ルから与えられる快感に悲鳴を上げるオレ。義妹は顔を上げて微笑んだ。「好きよ」艶やかに…美しく…!!
アラサーOLの淫らな夢 年下アイドルと極上SEX

アラサーOLの淫らな夢 年下アイドルと極上SEX

アラサーOLなのに、夢の中では金髪のうら若き姫で自分から男に「抱いてください」と迫ってる。処女なのに乳房を揉まれ、アソコを弄られ歓喜の声を上げる。ここの所毎日同じHな夢を見る。しかも毎回切なくて甘いペッティングシーンで終わる。マジ欲求不満かな? と思っていたら大好きなアイドルのコンサートでなんと歌を聴いて達して失神してしまう!? その後なんとそのアイドルにナンパされHする事に!! キスされただけで腰が砕ける。乳首を摘ままれるとプックリ膨らむ。ク○ニされると、もうたまらない。「ああ…来て」彼が挿入してくる。「凄いな。もうヌルヌルのグチャグチャだ」「すご…っ、いっぱい…いっぱいよぉ」
嘘でもいいから 年下男とオフィス・ラブ 合冊版

嘘でもいいから 年下男とオフィス・ラブ 合冊版

千佳が売場主任を務めるデパートの婦人肌着売り場に、銀行から出向して来た村上という若者が配属されてきた。系列とはいえ随分畑違いの所から回されてきたものだ。思わず「ここで上手く勤まるかしら」と言ったら「僕も男ですよ、あなたのような女性以上の働きは出来ます」ですって!! 何よ、コイツ生意気!! 大きく出たものね。業務成績トップクラスの私を捕まえて。次のポストを目指している私は本当なら新人のあなたなんか構っていられないところ。村上に大量のカタログを渡し商品名を覚えるように指示すると、あっと言う間に暗記してきた。驚く私に記憶力には自信があるので、とニヤリ。憎たらしいガキ。でも、まだまだこれから。徹底的にしごいてやる。村上も対抗心からか、むきになって頑張る。私と対等にやり合うぐらい。おかげでこの数日、普段の倍以上働いた気分。ある日、接客していた村上が客を怒らせてしまう。なんとか収めた私に、きちんと教えてあげた方が親切だなんて言う。バカ正直に人のコンプレックスを逆なでして教えてやるなんて、そんな御大層なものなの、あなたは!! 村上を一喝する千佳だが彼女は3年間、不倫をしていて…!?
サイレント・ブルー トラベル・ロマンス・アバンチュール 合冊版

サイレント・ブルー トラベル・ロマンス・アバンチュール 合冊版

恋人の部屋を訪れた時、私が目にしたのはベッドの中で見知らぬ女と裸で愛し合う彼の姿だった…!? そのまま別れて半年以上経つが、未だにショックから立ち直れない。妹の万里子は新しい恋人でも作ったら? と気軽に言うが、そんなに早々と切り替えられない。万里子の婚約者の北沢が現れる。婚約者同士の2人は周囲に気が回らない。意識していなくても、こちらの失恋気分を見事に逆なでしてくれる。2人の邪魔をしてはいけないと去ろうとすると、自分達は誰がいても気にしないと言う。それはそうでしょうよ。海に旅行に行く相談へ一緒に行こうと言う。正直、今はまだ海は見たくない。そんな私の気持ちなどお構いなしに待ち合わせの店へ連れいかれる。待っていたのは金髪碧眼の外人、ジョーク。英会話教室の先生で一緒に旅行するパートナーを探している。彼にも誘われるが元彼との幸せな時間を思い出して辛くなりそう。それに、わざわざ妹達の仲を見せつけられに行くなんて、それこそ冗談ではない。だが万里子に半ば脅され結局行く事に。よりによって伊豆の海…。だが、どこまでも青く、そして深く澄み切った海が少しずつ私の心を解きほぐしていく…。今、沈黙の愛が始まる…!!
留守宅の住人 私の部屋に忍び込むのは誰? 合冊版

留守宅の住人 私の部屋に忍び込むのは誰? 合冊版

おかしい…何か変だ。部屋を見渡して奈美子は呟く。何か盗られた訳ではない。でも誰か私の留守中に入り込んでいるような気がしてしょうがない。鍵はしっかり掛けている。だから余計不気味だ。会社の同僚は、気のせいじゃないの? 奈美子は潔癖症だから。引っ越したばかりでまだ部屋に馴染んでいないのよ。などと言うが、そうは思えない。だって帰って来る度に部屋の感じが変わっている。半分だけ閉めたはずのカーテンが締め切ってあったり、テーブルの上の物の位置が変わっていたり…。押し入れやトイレのドアをいきなり開けてみるものの誰もいない。やっぱり気のせい? そうじゃなきゃ困る。自分の部屋が一番物騒だなんてたまらない。ふとタンスを見ると、なんと下着を入れていた引き出しが開いている!? 細かい所が気になって気付かなかった。ここ2~3日に渡って1枚ずつ下着が盗まれていたのだ!! 部屋の鍵は3本。その内の2本は私が持っている。残りの1本を持っている大家が怪しい。下着泥棒の相談を兼ねて大家を訪ねると、前の住人がスペアキーを作っていたかもと言う。その人物は、なんと美奈子と同じ会社に勤めていた…!?
留守宅の住人 私の部屋に忍び込むのは誰? 分冊版

留守宅の住人 私の部屋に忍び込むのは誰? 分冊版

おかしい…何か変だ。部屋を見渡して奈美子は呟く。何か盗られた訳ではない。でも誰か私の留守中に入り込んでいるような気がしてしょうがない。鍵はしっかり掛けている。だから余計不気味だ。会社の同僚は、気のせいじゃないの? 奈美子は潔癖症だから。引っ越したばかりでまだ部屋に馴染んでいないのよ。などと言うが、そうは思えない。だって帰って来る度に部屋の感じが変わっている。半分だけ閉めたはずのカーテンが締め切ってあったり、テーブルの上の物の位置が変わっていたり…。押し入れやトイレのドアをいきなり開けてみるものの誰もいない。やっぱり気のせい? そうじゃなきゃ困る。自分の部屋が一番物騒だなんてたまらない。ふとタンスを見ると、なんと下着を入れていた引き出しが開いている!? 細かい所が気になって気付かなかった。ここ2~3日に渡って1枚ずつ下着が盗まれていたのだ!! 部屋の鍵は3本。その内の2本は私が持っている。残りの1本を持っている大家が怪しい。下着泥棒の相談を兼ねて大家を訪ねると、前の住人がスペアキーを作っていたかもと言う。その人物は、なんと美奈子と同じ会社に勤めていた…!?
サイレント・ブルー トラベル・ロマンス・アバンチュール 分冊版

サイレント・ブルー トラベル・ロマンス・アバンチュール 分冊版

恋人の部屋を訪れた時、私が目にしたのはベッドの中で見知らぬ女と裸で愛し合う彼の姿だった…!? そのまま別れて半年以上経つが、未だにショックから立ち直れない。妹の万里子は新しい恋人でも作ったら? と気軽に言うが、そんなに早々と切り替えられない。万里子の婚約者の北沢が現れる。婚約者同士の2人は周囲に気が回らない。意識していなくても、こちらの失恋気分を見事に逆なでしてくれる。2人の邪魔をしてはいけないと去ろうとすると、自分達は誰がいても気にしないと言う。それはそうでしょうよ。海に旅行に行く相談へ一緒に行こうと言う。正直、今はまだ海は見たくない。そんな私の気持ちなどお構いなしに待ち合わせの店へ連れいかれる。待っていたのは金髪碧眼の外人、ジョーク。英会話教室の先生で一緒に旅行するパートナーを探している。彼にも誘われるが元彼との幸せな時間を思い出して辛くなりそう。それに、わざわざ妹達の仲を見せつけられに行くなんて、それこそ冗談ではない。だが万里子に半ば脅され結局行く事に。よりによって伊豆の海…。だが、どこまでも青く、そして深く澄み切った海が少しずつ私の心を解きほぐしていく…。今、沈黙の愛が始まる…!!
嘘でもいいから 年下男とオフィス・ラブ 分冊版

嘘でもいいから 年下男とオフィス・ラブ 分冊版

千佳が売場主任を務めるデパートの婦人肌着売り場に、銀行から出向して来た村上という若者が配属されてきた。系列とはいえ随分畑違いの所から回されてきたものだ。思わず「ここで上手く勤まるかしら」と言ったら「僕も男ですよ、あなたのような女性以上の働きは出来ます」ですって!! 何よ、コイツ生意気!! 大きく出たものね。業務成績トップクラスの私を捕まえて。次のポストを目指している私は本当なら新人のあなたなんか構っていられないところ。村上に大量のカタログを渡し商品名を覚えるように指示すると、あっと言う間に暗記してきた。驚く私に記憶力には自信があるので、とニヤリ。憎たらしいガキ。でも、まだまだこれから。徹底的にしごいてやる。村上も対抗心からか、むきになって頑張る。私と対等にやり合うぐらい。おかげでこの数日、普段の倍以上働いた気分。ある日、接客していた村上が客を怒らせてしまう。なんとか収めた私に、きちんと教えてあげた方が親切だなんて言う。バカ正直に人のコンプレックスを逆なでして教えてやるなんて、そんな御大層なものなの、あなたは!! 村上を一喝する千佳だが彼女は3年間、不倫をしていて…!?
やってらンない! 本当の自分を発見するためのラブストーリー 合冊版

やってらンない! 本当の自分を発見するためのラブストーリー 合冊版

爪を噛む癖を直せ!! 週に2回はジムに通ってあと5キロ体重を落とす事。髪に枝毛なんてもってのほか。エステにも欠かさず通う事。日頃から立ち居振る舞いに気をつけて、お茶やお花、知性教養を磨いて僕のために最高の花嫁になっておくれ。葦之さんは私と会う度に、そう言ってくれる。大阪と東京で嘉之と遠距離恋愛をしている芙美子。今夜も彼は大阪に行ってしまった。またこれでしばらく会えない。家に帰ったって薄情な家族がいるだけ。若い娘の帰りが遅ければふつう心配するものだけど昔からウチは放任主義。言い換えれば全くの無関心。愛されてないんだって本気で悩みもしたけど私にはもう嘉之さんがいるのよ。私の事をあんなに考えて色々言ってくれる嘉之さんが…。彼と一緒ならきっと幸せになれるわ。だからどんなに厳しい事を言われたって平気。彼が思い描いている理想の女になってみせる。どんな辛い事だって耐えて見せる。私は貴男の事信じてるもの。なのに驚愕の事実が判明してしまって…!?
いつの日もスタンド・バイ・ミー 雨降って地は固まるのか…!? 合冊版

いつの日もスタンド・バイ・ミー 雨降って地は固まるのか…!? 合冊版

結婚して3年…別居して半年の梨香子と秀平…。今、2人を繋ぎ止めているのは結婚前に共同で始めたデザイン事務所。建築士とインテリアデザイナー。仕事上のパートナーならともかく夫婦として大失敗。仕事だって事務の女の子を1人置くのが精一杯で毎月の支払いにも四苦八苦している。そんなある日、叔父が娘の美保を預かって欲しいと言ってきた。家がゴタゴタしていて、美保が来年受験なので夫婦仲のいい私達の所の方が落ち付くんじゃないか、という事らしい。急にそんな事言われてもと躊躇していると「引き受けてくれたら会社の仕事を重点的に回す」との条件が!! すかさず秀平が「もちろんお世話させて頂きます!!」と即答。確かに喉から手が出るほど仕事(お金)が欲しい。背に腹は代えられぬ。でも秀平の奴、いくら事務所のためとはいえ二つ返事で引き受けちゃうなんて。かといって事務所開設や結婚の時にお世話になった叔父さんの手前、別居してるなんて言えない。美保に何かあったのか聞いてみると、なんと仕事一筋の叔父さんが浮気して、それが叔母さんにバレて大騒ぎ!? 自分の両親が離婚した時のことを思い出す。毎日あんなに傷つけ合う姿を見せられるのは2度とゴメンだわ。でもその私が今似た様な事をやってるなんて…!?
いつの日か逢える 偽りの社長令嬢が出逢った真実の愛 合冊版

いつの日か逢える 偽りの社長令嬢が出逢った真実の愛 合冊版

会社の同僚と恋愛していた涼子。だが彼は私を捨てて重役の娘との結婚を選んだ。失恋して都会から逃げ出して辿り着いた北国の小さなペンション。ここに初めて来た時、なぜか会社の社長令嬢と勘違いされてしまう。それ以来年に1度来る度に、みんな令嬢として接してくれる。彼と別れて職場も変えて何年も経つというのに、その私が社長令嬢を名乗っているなんて皮肉なものだわ。でもここは、いつの間にか私のオアシスになっていた。暖かくてアットホームで今更嘘ですなんて言えなくなってしまった。毎年バレやしないか、それが心配。私が令嬢なんかじゃなくて、そこの会社に勤めるただのOLだって事。そうよ私はただのOL。ただの冴木涼子と言う名の平凡なOL。でも、だからこそこんな夢を見ていたい。年に1度だけでも…。ペンションに来るバスで一緒だった男性が、何故かずうずうしく声を掛けて来る。でもちょっと素敵。だけどこの人…私に話しかけてるのかしら? それともご令嬢の方に? 明日一緒に滑ろうと誘ってくる。ちょっと強引だけど、こんなにはしゃいだ気分は何年ぶりかしら。とりあえず彼に感謝しなくちゃ。でも嘘はどこまで行っても嘘。いつかはバレるもの…!?
やってらンない! 本当の自分を発見するためのラブストーリー 分冊版

やってらンない! 本当の自分を発見するためのラブストーリー 分冊版

爪を噛む癖を直せ!! 週に2回はジムに通ってあと5キロ体重を落とす事。髪に枝毛なんてもってのほか。エステにも欠かさず通う事。日頃から立ち居振る舞いに気をつけて、お茶やお花、知性教養を磨いて僕のために最高の花嫁になっておくれ。嘉之さんは私と会う度に、そう言ってくれる。大阪と東京で嘉之と遠距離恋愛をしている芙美子。今夜も彼は大阪に行ってしまった。またこれでしばらく会えない。家に帰ったって薄情な家族がいるだけ。若い娘の帰りが遅ければふつう心配するものだけど昔からウチは放任主義。言い換えれば全くの無関心。愛されてないんだって本気で悩みもしたけど私にはもう嘉之さんがいるのよ。私の事をあんなに考えて色々言ってくれる嘉之さんが…。彼と一緒ならきっと幸せになれるわ。だからどんなに厳しい事を言われたって平気。彼が思い描いている理想の女になってみせる。どんな辛い事だって耐えて見せる。私は貴男の事信じてるもの。なのに驚愕の事実が判明してしまって…!?