あらすじ

東洋タイトルを目標に、徳川はリハビリを兼ねたトレーニングを開始した。次なる対戦相手は、東洋太平洋8位のジェイソン・ラングレン。そしていよいよ、東洋タイトル保持者のイレワに挑む徳川!14キロ上回る王者を前に徳川が知るのは、己の限界か、それとも――?怒涛のクライマックスが訪れる!!
満腹ボクサー徳川。 1巻
日本人ヘビー級ボクサー…その実現にはDNAの壁があると言われている。が、元日本ウェルター級チャンプ、徳川貴作は、2年にわたる増量でそのハンデを乗り越えようとしていた。そして、彼の前に現れたヘビー級の強敵ボブ・ヘイズJr.は、徳川の潜在能力を認め、闘いを挑まんとするのだった!!
試し読み
満腹ボクサー徳川。 2巻
六本木の路上で偶然会ったヘビー級銀メダリストのボブ・ヘイズJr.。徳川の潜在能力を認めた彼は、徳川に闘いを挑んできた!!エキシビジョンで対戦することになったふたり……強力無比なボブの前に徳川の力は通用するのか?そしてエコノミーラインとは?ヘビーなパンチが炸裂する目が離せない第2弾!
試し読み
満腹ボクサー徳川。 3巻
ドローで終わったボブ・ヘイズJr.との試合。ボブからダウンを奪ったものの、体型によるスタミナ不足と問題点が露見してしまう……。そして、そんな徳川にヘビー級復帰戦後、新たな敵が現れた。日本人最強ボクサー藤堂省吾!遂に強敵たちを巻き込んだヘビー級ウォーズの幕が開いた!!
試し読み
満腹ボクサー徳川。 4巻
国内ヘビー級が注目される中、遂に、ライバル藤堂も参戦するトーナメント大会が開催された!徳川の前に、もう一人のエコノミーラインの使い手、加藤琢己が立ちはだかる!藤堂省吾をはじめ強者たちがその実力を明らかにする中、徳川は…!?
試し読み
満腹ボクサー徳川。 5巻
ヘビー級トーナメント第2戦!JBCが規約する定年37歳を間近に控えた、超タフネス市川との対戦に揺れる徳川の心…。徳川はウェルター時代、相手選手との能力差を誇示するために、常に相手の得意とするスタイルで対抗し、完膚なきまでに叩きのめすという変幻自在のボクシングスタイルにこだわってきた。そして今試合、意地の接近戦で徳川がつかんだものとは!?
試し読み
満腹ボクサー徳川。 6巻
トーナメントはさらに白熱!なんとボブ・ヘイズJr.が藤堂VS荒巻の試合に、セコンドとして参戦した!?徳川の待つ決勝のリングを賭け、今ゴング!神がかり的なディフェンスを見せつけ、藤堂のパンチを完全に見切っていた驚異的な動体視力を持つ荒巻に、なんと藤堂がダウンを奪われてしまった!!
試し読み
満腹ボクサー徳川。 7巻
対藤堂戦をわずか3週間後に控え、徳川は故郷の屋久島に里帰りしていた。この3年間ひたすら体重増加に固執してきた徳川が、体重を絞り、必殺の武器を携えて決勝に挑む。決勝のリングで睨み合う二人の天才ボクサー…。「徳川貴作」v.s.「藤堂省吾」ついに両者の拳が激突!果たして真の強者は!?
試し読み
満腹ボクサー徳川。 8巻
元ウェルター級チャンプ徳川貴作は国内ヘビー級トーナメントに参戦。決勝でライバル・藤堂を破り、見事にチャンピオンベルトを獲得する。しかし、試合後に思わぬビッグ・ゲストが登場し、波乱の展開へと突入!現役世界ランカー、エリエセール・バロスの登場で、S-1界に新たな衝撃が走る!嵐の新展開で徳川を待つものは…!?
試し読み
満腹ボクサー徳川。 9巻
国内ヘビー級トーナメントでチャンピオンになったものの、ベスト・ウェイトを上回る階級での連戦がたたり、肉体に深刻なダメージを負ってしまった徳川。だが、身体の不調をマスコミには公表せず、徳川は現役世界ランカーのバロスとの対戦を見送った。そして、S-1に新たな歴史が刻まれることに!バロスの神の拳に、ボブ・ヘイズJr.が挑む!!
試し読み
満腹ボクサー徳川。 10巻
驚異の身体能力で攻めてくるバロスに、ボブは顎の骨を割られ完敗してしまう。徳川はブラジル帰国直前のバロスのもとを訪れ、スパーリングを申し込んだのだ。極秘スパーリングで徳川とバロスが激突!リング上で徳川がエコノミーラインを連打!いつしかバロスの顔から余裕が消え去り…!?
試し読み
満腹ボクサー徳川。 11巻
東洋タイトルを目標に、徳川はリハビリを兼ねたトレーニングを開始した。次なる対戦相手は、東洋太平洋8位のジェイソン・ラングレン。そしていよいよ、東洋タイトル保持者のイレワに挑む徳川!14キロ上回る王者を前に徳川が知るのは、己の限界か、それとも――?怒涛のクライマックスが訪れる!!
試し読み
巷説百物語

巷説百物語

どうにもならない憂き世のしがらみを、化け物仕立ての狂言で、八方丸く収める―――人気作家・京極夏彦のベストセラー傑作小説を、実力派漫画家・日高建男が完全劇画化し描破した話題作!!戯作者志望の青年・山岡百介は、怪談の蒐集を楽しみとし、諸国を巡っていた。ある夜、百介は雨宿りで立ち寄った粗末な小屋で白装束の御行、垢抜けた女、年配の商人と囲炉裏を囲むが……。珠玉の四編を一挙収録!!
後 巷説百物語

後 巷説百物語

時は明治――『ゑびすの像の顔が赤くなると島が滅ぶ』という文献を見つけた若者四人は、真偽を確かめるべく怪談奇談に精通する老爺一白斉の閑居を訪ねた。その昔“山岡百介”と名乗っていた老爺は伝承にまつわる自らの体験談を語り出す。“又市一味”が関わった大仕掛けの顛末を―――
戦国の長縞GB軍

戦国の長縞GB軍

直木賞作家・志茂田景樹が贈る“架空戦記”の極み!!空前絶後の戦国ベースボールスペクタクル!!!!時は1995年2月…前年度に日本一のプロ野球チームとなった東京グレートベアーズ(GB軍)は、合同トレーニングとして自衛隊の実弾演習に参加。監督・長縞繁郎を始めとしたGB軍メンバーはそこで天変地異に遭い、今まさに織田信長と今川義元が激突せんとする1560年の桶狭間にタイムスリップしてしまう―――