ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『結婚レシピ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
結婚レシピ
結婚レシピ
mobaman-F編集部
mobaman-F編集部
あらすじ
「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のモバMANから テーマ別新コミック雑誌mobaman-Fシリーズが誕生します! 第1弾は「結婚」をテーマにした「結婚レシピ」。 人気モデル、年下の男の子、ドSなイケメン… これでもかの妄想シチュエーション! そしてゴールは幸せな結婚? しかも執筆するのは全員 100万DL超を叩き出した人気TL作家陣! ご期待ください!
結婚レシピ vol.1
「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」のモバMANから テーマ別新コミック雑誌mobaman-Fシリーズが誕生します! 第1弾は「結婚」をテーマにした「結婚レシピ」。 人気モデル、年下の男の子、ドSなイケメン… これでもかの妄想シチュエーション! そしてゴールは幸せな結婚? しかも執筆するのは全員 100万DL超を叩き出した人気TL作家陣! ご期待ください!
結婚レシピ vol.2
大好評の『結婚レシピ』、お待たせのvol.2リリース! 人気作家陣が送るさらにきらきらなストーリー。思いっきりTLしてます!
結婚レシピ vol.3
大人気作家を迎え、さらにパワーアップした第3弾! どきどきのマリッジ・ドラマを3作掲載。ドSあり、ツンデレあり、でも全員イケメン!
結婚レシピ vol.4
イケメンに突然結婚を申し込まれた!? しかも彼はとんでもないドSだった!? もし大好きな人が自分の兄だったら!? オラオラ彼氏の強引プロポーズにキュンとなりたいならもう読むしかないでしょ!
結婚レシピ vol.5
彼からの誘惑にあなたは抗えますか? 彼からの告白にあなたはNOと言えますか? 一度、その甘美なセカイを知ってしまったら、もう… 大好評シリーズ第5弾登場!
結婚レシピ vol.6
レンアイって、相手のすべてを独占すること。ココロもカラダも…。今回もありったけの愛をつめ込んで、結婚レシピ第6弾、登場です。
結婚レシピ vol.7
TLシーンを引っ張る結婚レシピ! 今回も人気作家が描く美形男子が総出演。憧れ妄想シチュエーションで、あなただけの彼氏に!?
結婚レシピ vol.8
あなたなら、理想の彼とドコで何したい? 密室? 会社のオフィス? 大人気執筆陣が、みんなまとめて欲望をかなえます。今回も愛情たっぷりの…
結婚レシピ vol.9
大人気連載作品に加え、待望の三浦ひらく先生も再登場! ココロとカラダの恋愛バイブル『結婚レシピ』vol.9リリースです。
結婚レシピ vol.10
これからは二人っきりの時間… 熱く愛して、思いっきり愛して! ココロとカラダの恋愛バイブル『結婚レシピ』vol.10、今月もリリースします。
結婚レシピ vol.11
やっぱり強気で抱いてほしい!ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」vol.11今月も配信開始。人気の連載も2本更新!
結婚レシピ vol.12
許されない愛と背徳感… 禁断の恋にどきどきします? ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」vol.12配信開始!
結婚レシピ vol.13
禁断の愛に身をまかせ、欲望のままに… ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」vol.13。人気連載が今号もたっぷり読めます。
結婚レシピ vol.14
人気作家さんの新連載が2作品登場! ココロとカラダの快感コミック「結婚レシピ」。もっと深く激しい愛をあなたに!
結婚レシピ vol.15
ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』。今号は人気連載3作品を掲載。こんな素敵な恋愛が、ずっと続きますように…
結婚レシピ vol.16
時に愛は暴走し、私自身も流されてしまう。誰かに止めて欲しいのに… ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』、最新号登場!
結婚レシピ vol.17
大人気作品の続編が登場! ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』、愛をいっぱい詰め込んで最新号、ギリギリ・リリース間に合いました。
結婚レシピ vol.18
甘すぎる二人、彼との距離はもう1cm! ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』最新号、配信開始!
結婚レシピ vol.19
待望の三浦ひらく先生登場! 人気連載のまめこ先生! 有栖りつか先生は大反響の第2話! ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』最新号配信開始!
結婚レシピ vol.20
有栖りつか先生、三浦ひらく先生、まめこ先生の、大人気連載が3本! ココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』最新号は、愛とHを詰め込んで配信開始!
結婚レシピ vol.21
あなたにすべてを捧げ、すべてが奪われる… そんな女になるココロとカラダの快感コミック誌『結婚レシピ』最新号配信開始!
結婚レシピ vol.22
大ヒット作「上司が私のヒールで~」のセカンド・シーズンが登場。調教上司がもう一人!? ココロとカラダの快感コミック誌、さらにパワーアップします!
結婚レシピ vol.23
三浦ひらく先生大人気作更新! 初登場・栗花かる先生に真黒皇子先生は完全新作! ココロとカラダの快感コミック誌、今号もアツすぎます。
結婚レシピ vol.24
そばにいるだけでドキドキしちゃうなら、もうとことんイクしかないでしょ! ココロとカラダの快感をいっぱい詰め込んで配信開始!
結婚レシピ vol.25
人気作品の続編が続々! ココロとカラダの快感コミック誌「結婚レシピ」、恋もお仕事も気持ちいい気分で、ね。
結婚レシピ vol.26
ますます盛り上がりをみせるまめこ先生、戯先生の連載にドッキドキの栗花先生の読み切り。今号もココロとカラダの快感をいっぱい詰め込んで配信します!
結婚レシピ vol.27
超人気連載が3本! ココロとカラダの快感コミック誌・結婚レシピだからできる豪華執筆陣。ちょっと早いクリスマス・プレゼントです。
結婚レシピ vol.28
ココロとカラダの快感コミック誌・結婚レシピ、今号も新作をゾクゾク投入! 彼氏の秘密、ちょっと覗いてみたい?
結婚レシピ vol.29
大人気連載3作品を更新! ココロとカラダの快感コミック誌、今年もドキドキとわくわくをいっぱい詰め込んでリリースします
結婚レシピ vol.30
人気作のvol.2更新2作! オトナ快感コミック誌「結婚レシピ」。ココロとカラダがホットになるリリースです。
結婚レシピの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私のせいで、彼がやらしいケモノになりました!

私のせいで、彼がやらしいケモノになりました!

「もう止められない――」とか優しい顔した彼がいきなり押し倒してきて――!! って、それ私のせい? さっきまでの彼とは違う… 本能のまま、激しく求めてくる彼って… それっていったい私のなんのせいなの? 地味なとこ? 目立たないとこ? 男運なさそうなとこ? やらしいケモノは元からじゃないなんて、そんなの信じられるワケないじゃないっ!? (この作品は私のせいで、彼がやらしいケモノになりました! vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
密室×密着えっち。

密室×密着えっち。

この恋からは、逃げられない――…。もしも気になるカレと、密室に閉じ込められたら? 車のシートで押し倒されたら? 狭いクローゼットにギュウ詰めになったら!? ――こんなの恥ずかしすぎるのに…愛しい腕に抱きしめられて、体温上昇とまらないっ! とろ濡れ《至近距離LOVE》アンソロジー第1弾!