ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveSilky イシ...
LoveSilky イシャコイH-医者の恋わずらいhyper-
林久美子
林久美子
あらすじ
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始! 指導医である伊吹と夫婦であることを隠しているためトラブル続出!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story01
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始! 指導医である伊吹と夫婦であることを隠しているためトラブル続出!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story02
「もうHしない!」と奏がキレた!? なにかとややこしい大学病院に勤め始めちゃったので2人の仲もドキドキっていうかピリピリに? ラブラブに戻ってHするため?に伊吹が重大決心を!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story03
伊吹が奏に病院内でセクハラしてる!と気付いた同僚の麻酔科医・理世。奏を助けなきゃ、と策を練るが…なぜか全裸の伊吹が理世に襲いかかる!?ますます盛り上がるイシャコイhyper!(42P) そして「新イシャコイ」の紙のコミックス7巻も2016年1月5日に発売決定。産業医編クライマックス巻!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.35に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story04
医師にも患者にも皆にクリスマスはやってくる。伊吹とのラブラブなイブを夢見る奏だったが、担当している入院患者さんに、特に気になる人が1人…。生体肝移植でしか治療できない彼女にドナーは見つかるかしら…? 涙と笑いの大人気メディカル・ラブコメ!(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.36に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story05
「狙った男は必ず喰う」みたいなタイプだとみんなに思われていた麻酔科の女医・理世センセイが、最近、「あなたに食べてもらいたいの」みたいなカワイイ女子に変身? その訳は、伊吹にマジで惚れてしまったからだった! 勤務先では伊吹と夫婦だということを隠している奏にとって最大のピンチが!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.37に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story06
口の悪い後輩の研修医・小泉くんが、病院内でイケないことをしている現場を 偶然見ちゃった奏と伊吹。ここは先輩として叱るべきところなのだが、普段の自分たちをかえりみると そうもいかなくて? 紙のコミックス「イシャコイH 1巻」も、3月4日に発売!イシャコイ・シリーズはますます盛り上がってます!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story07
同じ病院で働いているのに夫婦であることを隠している奏と伊吹。そのせいで、麻酔科の女医・理世が、伊吹にベタ惚れなのだが、なんだか奏と伊吹の仲を疑い始めて…? 一方、病院では、婚約者を手術後に亡くした男が「医療ミスじゃないのか!」と刃物を持って乱入!? 激動の大長編60Pをサービスプライスでお届け!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story08
医科大で講師をしている夫・伊吹の様子が見たくて、大学生のふりをして教室に紛れ込んだ妻・奏。そこで出会ったシキという女子大生に、オシャレに興味がなかった学生の頃の自分を重ねる奏だったが…ということは、伊吹がシキに惚れる可能性が!? 超人気イシャコイ・シリーズ、医大編のスタート!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story09
医大で講師をしている関係で女子大生にもモテモテの伊吹。そんな学生の一人、奏とボディラインがそっくりのシキちゃんを、ついに当直室に連れ込んで、ベッドに押し倒してしまう…! ラブラブ医師夫婦だったはずなのに、とうとう初めての浮気!? ますますハイパーなメディカル・ラブコメ40P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story10
勤務先と隣り合った医大で、奏は怪しい男にお茶に誘われる。漢方薬オタクっぽい彼が煎じて出した謎の薬を飲まされた奏は、薬が効いてきてその男と浮気を!? 忙し過ぎてナニかと元気がない伊吹が、愛妻の危機に奮い立つ! 紙と電子版合わせてコミックスのシリーズ累計が125万部を突破した大人気メディカル・ラブコメ、紙の最新刊「イシャコイH 2巻」は’16年7月5日発売!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story11
奏と伊吹が目をかけている医学部一年生のシキちゃん。今日は病院実習で、患者さんに一日つきそうんだけど、いろいろ失敗しちゃって逆に患者から励まされる始末。その過程で、シキはだんだんその患者に惹かれていくのだけれど、彼は奏と以前 関係があって…!? 紙のコミックス2巻も出たばかりの大人気メディカル・ラブコメ45P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story12
大学で教えている関係で、学生たちと一緒に夏休み合宿へ出かけることになった外科医夫婦・奏と伊吹。スイーツ研究会と東洋医学研究会にまたがって所属していることもあって、いろんなトラブルが続出。伊吹が女子大生に言い寄られたり…昼間っから幽霊が現れたり!? 大人気メディカル・ラブコメ、とっても濃い42P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story13
奏と伊吹が医大のスイーツ研究会で知り合った女子大生・シキちゃん。伊吹がシキをなにかと気にするので、奏は気をもんでいるけど、そのシキの唯一の肉親である祖母が倒れたという連絡が…! それをきっかけに、奏と伊吹、そしてシキの運命の糸が絡み始める…。大人気メディカル・ラブコメ、今回がターニングポイント!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story14
出産に立ち会った関係で伊吹がなにかと気にかけている医大生・シキちゃん。その彼女の唯一の家族である祖母ががんを患い、セカンドオピニオンを求めて伊吹のもとを訪れた。既に手術不可能と言われている患者に対して伊吹は? そしてシキの、伊吹を頼る気持ちがだんだんと愛に変わっていく…。誰もいない研究室に伊吹を呼び出したシキは彼に突然…!? 長編48P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story15
病院にもクレーマーがやってくる…。検査結果に不満を言われたり、喫茶店でおしゃべりしてただけで文句を言われたり、散々な奏だったが、そんな時にある重病の兆しに気付く…! 単話売りだけの特典、カラー扉付きショートで、奏と伊吹のクリスマス・ラブストーリーも読めます!(合計50P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story16
今号も単話売りだけの特典、カラー扉付きスペシャル・ショートで、奏と伊吹のお正月物語も読めます! 本編は>奏が、ある事件で知り合ったドクターは、とっても女性に手が早く、奏も口説かれてしまう。でもこの彼が意外にも奏たちと関係が深い人で…? 合計53P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story17
大学病院の組織内で、伊吹のことを勝手にライバル視している岡山准教授。なんとか伊吹の弱みを握って失脚させたくって、伊吹の妻である奏や学生たちに接触を試みるが…。伊吹も奏も、いつものように病院内でイチャイチャしていて大丈夫なの!? 謎のメガネ美女も登場し、岡山の意外な一面まで明らかになる笑える陰謀大作戦!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story18
夫・伊吹の心ない一言にカチンときた奏は、伊吹のライバルである岡山准教授と当て付けに急接近。論文の指導という名目で、ついに一夜を共にすることに…!? 気が気じゃない伊吹は…。(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story19
伊吹にスグからんでくるライバル・岡山准教授。その妻の知子は、どうやら夫と奏の仲を怪しんでいるようで…? 面倒な2人のせいでイチャイチャする暇もない奏と伊吹だったが、ある人が急病になり…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story20
高校の同窓会に出席した奏。懐かしさに浸っていると「あの頃から好きだった」とイキナリ告白されて…!? そして親友だったゆかりとも再会するが、後日、奏の勤める病院に入院したゆかりは、とんでもないトラブルを起こす! 伊吹と愛し合う余裕もなくなるほど、奏史上最大のピンチ?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story21
入院中の院内で奏の悪い噂(デタラメ)を流しまくる ゆかり。子どもの頃は2人は親友だったはずなのになぜ!? その理由は、どうやらゆかりの年下の彼氏に関係があるようで…? 奏は、自らの潔白を証明できる? そしてゆかりと仲直りできる…? 大人気メディカル・ラブコメ、今回は女子の友情編!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story22
友人を病気で亡くした、奏と医大のスイーツ研究会の面々。悲しみに沈むなか、亡くなったはずの友人を大学内で見たという話が続々と届く…。奏は幽霊や怖い話が大の苦手なので一人でトイレにも行けなくなるが…!? 生きること、死ぬことと向かい合う医者同士の夫婦ならではの愛を確かめ合う奏と伊吹…。メディカル・ラブコメ最新話40P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.54に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story23
医大で講師をしているので、なにかと女子大生と接点の多い伊吹。スイーツ研究会というサークルにも入っているので、そこの部員の梨々子と彼の急接近に、妻である奏は気が気ではない…。だがある日、梨々子に彼氏ができそうだという意外なニュースが。それを知ると伊吹は…!? 今号は単話売りだけの特典として、17Pもあるスペシャルショートストーリー付き! 伊吹の奇妙な休日の過ごし方も お楽しみください。(合計57P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story24
医大で講師をしているので、女子大生にもモテモテの伊吹。彼は既婚者であることを隠しているので、その妻・奏に向かって「伊吹先生との仲を取り持って」という依頼とか「伊吹先生が好きなんです!」という告白なんかが相次いで!? そんな時、旧知の医者が交通事故で緊急入院! 今回もイチャイチャする暇なんか全然なくて…? 大人気メディカル・ラブコメ、紙のコミックス最新刊「イシャコイH 4巻」も’17年9月5日に発売!(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story25
2人の医大生、梨々ちゃん・シキちゃんが、奏の前で「伊吹先生に告白する!」と宣言。モテモテですが、その伊吹は私の夫なんですよ~と内心つぶやく奏だが、2人のアタックは次第に激しさを増してきて、とうとう戦いの舞台が伊吹と奏が暮らす自宅に!? 結婚してることは内緒なのにどうする…? 超人気メディカル・ラブコメディ、いろんな恋模様が錯綜してキュンとくる45P!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.57に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story26
17冊目となるコミックスも出たばかりの大人気メディカル・ラブコメ、今回は、伊吹が友人の結婚式に出席、そこでの小さな行き違いから、奏と かつてないほどの大ゲンカに! そして奏が家出!? イシャコイ第3シーズンである「H」もいよいよクライマックス間近! 愛を確かめあう40P。(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story27
大人気メディカル・ラブコメ今回は…外科医・奏は、担当している患者さんの一人が、亡くした自分の母親と同世代で同じ病気だったので、いつも以上に感情移入してしまい、伊吹にたしなめられる。しかしその患者さんが…! イシャコイの第3シーズンである「H」もクライマックス! ついに奏と伊吹が夫婦であることがバレてしまう…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.59に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper- story28
イシャコイHの締めくくりとなる今回は、スペシャルショート2本立て!どちらにもカラー扉付き! クリスマスのドタバタ編では奏の涙の理由が気になる~!? もう1本では、イシャコイ新シリーズの方向性が明らかに?(合計38P)そう、イシャコイは次回から新しく第4シーズン、イシャコイ【i】が始まります! 【i】は「院」のi、そしてインバウンドのi…!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください。)(※次号Love Silky Vol.61及び、その号に掲載の単話売りの配信日は2018年1月24日(水曜)です)
Love Silky イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イシャコイanother

イシャコイanother

初めて「イシャコイ」を読む方、大歓迎! 新キャラによるスピンオフシリーズ、新しい「もうひとつの」イシャコイがスタートします! クールビューティーとして名高い皮膚科の女医と、世渡り上手な年下イケメン薬剤師。恋愛の主導権を握るのはどちら…!? 突然キスされたり恋愛勝負だけでも大変なところに、まさかのストーカーも!? 二人の意外すぎる過去も少しずつ明らかになって、予測不能のアップダウン・ラブストーリー! イシャコイシリーズで初めての電子版オリジナルコミックス。 (このコミックスにはLove Silky Vol.74-77,87に掲載されたstory01-04、イシャコイPetitおよびスペシャル・ショートを加筆修正して収録しています)
イシャコイ【i】 -医者の恋わずらい in/bound-

イシャコイ【i】 -医者の恋わずらい in/bound-

大人気メディカル・ラブコメ「イシャコイ」の第4シーズンがスタート! Hの次は【i】です! iはinの略。院=大学院に奏が通い始めます。そしてinboundの略。奏が医療アルバイトをするために「国内を」あちこち巡ります。早速、大学院でナンパされて、早くもトラブルの予感!? (このコミックスにはLove Silky Vol.61-65に掲載されたstory01-05を加筆修正して収録しています)
弟じゃなければよかったのに

弟じゃなければよかったのに

彼氏にだまされ借金の保証人にされて、借金取り立ての怖いお兄さんたちから逃げまくる毎日を送っている理久子。500万円もの借金を返済するあてもない理久子は、ついに喧嘩同然で出てきた実家に頼る決断をする。そんな理久子のためにわざわざ東京にやってきたのは大人になり、魅力的なイケメンに変貌していた弟の晶だった。でも、晶が強引に迫ってきて理久子はドキドキが止まらない…!?
Love Silky イシャコイanother

Love Silky イシャコイanother

初めて「イシャコイ」を読む方、大歓迎! 新キャラによる新しい「もうひとつの」イシャコイがスタートします! クールビューティーとして名高い皮膚科の女医と、世渡り上手な年下イケメン薬剤師。恋愛の主導権を握るのはどちら…!? この単話売りにはイシャコイ【i】の特典ショートも付いています! 合計50P!!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.74に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

Love Silky 新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

将来を誓い合った奏と伊吹は、医者としてのスキルアップも目指し、ずっと勤めてきた病院を辞めてお引っ越し。ところが新しく赴任した先で、わがまま君主みたいな強敵に遭遇!?これじゃ病院内で愛し合うなんてゼッタイ無理~!?(この話はコミックス1巻およびウェブ・マガジン:Love Silky Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-

勤務医となった奏と伊吹の新シリーズ!大病院の中では他人の目が気になって、なかなかイチャイチャできなくて…!?紙のコミックスには収録されないドキドキの描き下ろしショートも掲載!(このコミックスの本編は、ウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.4~7に収録されています。重複購入にご注意ください。)