あらすじ

誤射で殺した黒人少年にぬれぎぬを着せた同僚警官!!さらに正当防衛の偽証を迫られ苦悩するダイザブローだが!?
マッド・ブル34 1巻
34分署の新米警察官、ダイザブロー・エディ・伴がコンビを組んだのは札つきデカのスリーピーだった!!
マッド・ブル34 2巻
スリーピーの縄張り欲しさに次つぎと殺し屋を放つボスやくざたち!!その中のひとり“電気屋ニコル”の執拗なワナにどう立ち向かう!?
マッド・ブル34 3巻
誤射で殺した黒人少年にぬれぎぬを着せた同僚警官!!さらに正当防衛の偽証を迫られ苦悩するダイザブローだが!?
マッド・ブル34 4巻
黒人グループの襲撃をうけ身をていしてペリンを守るダイザブローだが、瀕死の重傷で生死の境をさまよう!!
マッド・ブル34 5巻
TVキャスター・ジャッキーを守るため、命知らずの殺人組織・少流氓と全面対決するスリーピーとダイザブローだが!?
マッド・ブル34 6巻
謎の殺し屋“8分間のケリー”の巧妙なワナに陥り、船上で絶体絶命となる・・・スリーピー、ダイザブロー、そしてペリンだが!?
マッド・ブル34 7巻
“黄金兵士”を捜査すべくウッドバーン州立刑務所に潜入した3人だが・・・・・・すでに刑務所では異変が!?
マッド・ブル34 8巻
3人が潜入した州立刑務所を影で支配するキャラハンや“黄金兵士”たちとの戦いの朝が、ついに来た!!
マッド・ブル34 9巻
“黄金兵士”の一員で男にも女にも変装できる“フライング・ダンカン”とは一体どんな殺し屋なのか!?
マッド・ブル34 10巻
組織のボスの一人・トニーがスリーピーの恋人・ミランダの家の隣へ引っ越してきた真の目的は一体何なのか!?
マッド・ブル34 11巻
刑事となって新コンビを組んだエイモスのやり方に反発するダイザブローに忍び寄る“魔手”の正体とは一体!?
マッド・ブル34 12巻
腐敗警官特別委員会がダイザブローを汚職警官に仕立てるべく、差し向けたのは女査察官のベルだった!!
マッド・ブル34 13巻
犯罪用グッズで荒かせぎするスーザンを追っていくうちダイザブローとスリーピーはFBIとKGBの陰謀に気付く!!
マッド・ブル34 14巻
ロシアへの帰郷を願う父と軍事機密に深く関わる娘を巡り暗闘する米ソの組織と対立するスリーピーとダイザブローだが!?
マッド・ブル34 15巻
市警の警官を次々に殺す謎の怪人“カプリコン”はスリーピーの親友で死んだケビンの名を名乗るが・・・!?
マッド・ブル34 16巻
殺し屋・サンライズのガントリックに引っかかってしまうスリーピー・・・それをかばったダイザブローをサンライズの兇弾が襲った!!
マッド・ブル34 17巻
新パートナーのビリーとともに日本の富豪・月岡家の長男、一郎をガードすることになったスリーピーだが、何者かに誘拐される!!
マッド・ブル34 18巻
5人の札つき白バイ警官に恋人を襲われた16才少年チャックと復讐に立ち上がったスリーピーと和輝子!!
マッド・ブル34 19巻
ニューヨーク上空で死の灰を降らすと予告してきた“赤い鷲”とFBIの関係とは一体!?
マッド・ブル34 20巻
権力にモノをいわせて和輝子をわがものにしようとする市警コミッショナーが差し向け消し屋の凶弾がスリーピーを襲う!!
マッド・ブル34 21巻
市警コミッショナーとの死闘で溺死しかけたスリーピーを救った謎の女・メリルといっしょにラスベガズに潜入するが・・・・・・!?
マッド・ブル34 22巻
恩人のメリルをギャング団“OK!!トム”に殺され怒りに震えるスリーピーが犯人たちと全面対決する!!
マッド・ブル34 23巻
ラスベガスの麻薬組織のワナにはまって、死んだ同僚警官・タッドの仇をどう討つ・・・スリーピー!!
マッド・ブル34 24巻
古ぼけた修道院にひとり住む謎の尼僧・マリー。軟禁したスリーピーを麻薬漬けにする狙いはいったい何なのか!?
マッド・ブル34 25巻
闇のスポーツイベントの胴元・ボルトンを倒したスリーピーだが、居合わせたマリーが残党に撃たれてしまう!!
マッド・ブル34 26巻
新型銃で銀行を襲撃し34分署までも占拠した覆面ギャング団の真の目的は一体何なのか!?
マッド・ブル34 27巻
“死の商人”マノネグラをあぶり出すため、刑務所に収監されるスリーピー!!いよいよ最後の闘いだ!!
オークションハウス (新装版)

オークションハウス (新装版)

世界的美術鑑定家リュウ・ソーゲン。あらゆる知識に通じ武術に長けた彼は、幼き日にフェルメールの「レースを編む女」を狙った3人の男たちによって両親を殺され、復讐のために美術界に足を踏み入れた男だった。彼は復讐の旅の道程で次々にあらわれる美術界の「闇」と対決し続ける。
新 上ってなンボ!!  太一よ泣くな 新装版

新 上ってなンボ!! 太一よ泣くな 新装版

前作の『キンゾーの上ってなンボ!!』が好評につき、シリーズ第二弾となったゴルフコミック! 前作同様、原作・小池一夫、作画・叶 精作の師弟コンビ。今回の主人公は『キンゾーの上ってなンボ!!』の第6巻からゴルフ場の従業員として登場した川端太一。太一は日本の代表として世界に羽ばたき、日本の公式タイトルの四冠王となった川端留吉の忘れ形見でもある。1987年4月~2004年1月ゴルフ雑誌「アルバトロス・ビュー」(小池書院)連載。
魚CRY

魚CRY

海のギャングと呼ばれるトド。北海道・襟裳岬付近ではトドによる漁業被害が深刻化。トド・ハンターの魚一生は、トドが有害鳥獣であっても保護も考えているため、狩りの方針で現地の漁業者たちと対立してしまう。そうしたなか、アラスカ州政府に提出したトドに関する生態研資料と資源活用のレポートが認められ、トド猟の許可を得てアラスカへ渡ることになった。その後は、猟師兼漁師として、数々のトラブルに巻き込まれながらも複数の事業を成功させていく。猟師兼漁師・魚一生の破天荒なサクセスストーリーをとくとご覧あれ! 【目次】 第1章 トドCRY 第1話 俺・悲しいです 第2話 流氷ホロホロ 第3話 乾杯!! シルバーチップ
黒い雀たちの神話(秘蔵イラスト付き)

黒い雀たちの神話(秘蔵イラスト付き)

歌舞伎町の隅にたたずむ雀荘「一雀」。主の池谷一朗と出入りの雀士たちが繰り広げる真の麻雀ストーリー。物語も雀士の勝負もレベルが高く、小池一夫のペンが冴える。電子版配信記念として、1970年代に作者が雑誌トップコミックのために書き下ろしたおしゃれでエッチな秘蔵イラストを巻末に添付。
葬流者 ソールジャー 新装版

葬流者 ソールジャー 新装版

天明三年、大飢饉が日本全国を襲い、人々を飢餓に陥れた。世は余りの飢餓状態に人が死ぬのを待って人を喰らうという、地獄絵図と化していた。伊州(現在の三重県伊勢市)の神社港(かみやしろこう)の女郎屋には、飢饉のために明日をも知れない貧しさから、金のために売られてくる女が絶えなかった。そんな中、一人の眼光鋭い素浪人が伊州に入ってきた。その流れ者は自らを<葬流者(ソールジャー)>と名乗った。その者は、どこにも誰にも属せず、ただ非道に対する怒りに従い、一人で悪に立ち向かう素浪人であった。葬流者は、神社港の小さな女郎街で起こったトラブルに巻き込まれていく、、。子連れ狼の小池一夫と時代劇エロ漫画の第一人者ケン月影の異色コンビが送り出した、本格アクション時代劇。
復讐の魔女

復讐の魔女

「私は逃げたりなんかしない。奴らにあの時の復讐をする――!」あの日、突然家族の平和が壊された。獣のような男たちによって…。娘の目の前で父が殺され、母は自我を失った。それから12年後――復讐を誓った娘は【村国涼子】と名前を変え、人を殺す術を身につけて、再び男たちの前に現れる。かつて自分から両親を奪った奴らを地獄へ送るために…!!
華と修羅 愛蔵版

華と修羅 愛蔵版

時は大正。名門華族・唐房家三男の慎太郎は事件で死んでしまった使用人と、現当主・毅の間にできた子だった。次期当主に長男の新を爵位させたい母や兄に疎まれていた慎太郎。そんな時、毅が何者かに毒を盛られ、新の行動が過激になっていく。死んだ母の願いと互いに想い合う百合子のために次期当主になる決意を決めた!
【極!合本シリーズ】クロス

【極!合本シリーズ】クロス

あの傑作マンガ「クロス」が【極!合本シリーズ】に登場! 「殺医ドクター蘭丸」を描いた梶研吾&井上紀良のコンビが描く1つのサスペンスストーリー。主人公・天羽ヒロト(あもうひろと)はハリウッドスターを夢見る青年だったが、悪辣なプロデューサーに恋人と父親を殺害され、復讐にのために戦いを挑む! ※「クロス」(全8巻)の1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】殺医ドクター蘭丸

【極!合本シリーズ】殺医ドクター蘭丸

あの傑作マンガ「殺医ドクター蘭丸」が【極!合本シリーズ】に登場! 主人公・黒乃屋 蘭丸(くろのや らんまる)は、表の顔は酒にだらしないお茶目な医者。しかし夜になると、法を逃れる悪人を「オペ」という名の殺人で闇に葬る『闇の医死会』に所属する医師、すなわち『殺医』となる。「社会の悪を断つ」という信念のもとに人知れず「侵殺」を続けるサスペンスストーリー! ※「ドクター蘭丸」(全14巻)の1~2巻を収録しています。
男は天兵

男は天兵

天兵は、外見はとってもスマートで、フェミニスト、しかしトラブルが起こったときには、体ごとぶつかり仲間を助ける男気な青年。兄の背中と自身の夢を追いかけ、そして時には命を賭ける“夢縫の天兵” ヤングジャンプで人気を博した井上紀良先生と雁屋哲先生の二大巨頭が手掛けた作品が遂に電子化する!
ガルフの鷹

ガルフの鷹

時は湾岸戦争、舞台はイラク。戦場を駆け巡るカメラマン・鷹は、報道という立場でファインダー越しに戦争の真実を伝えようとする。ある日、同じく戦場カメラマンだった彼の父とベトナム戦争時に 仲間だった、傭兵ジャーナリストと戦地で出会い、行動をともにする。
私立探偵濱マイク

私立探偵濱マイク

横浜ダウンタウン黄金町に事務所を構える私立探偵・濱マイクは、本名で活動する珍しい探偵。正義感に溢れ、友達想いの彼は、依頼があればどんな難事件も解決する。ドラマ・映画化もされた映画監督林海象による、ハードボイルド探偵ドラマのシリーズが遂に電子化する!!
THE MISSION

THE MISSION

ICPOからの特別指令でテロリストのキャンプ地に潜入した、捜査官・響。その時、彼は行き違いにより愛したテロリストの女性を死なせてしまう。罪悪感から一線を退くが、彼女が生存している可能性を知り、現役に復帰する。響は友人を戦いで失いながらも、テロ組織と彼女の捜査を進めていく。
モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

篁孝太郎は都内の芸術大学で油絵を専攻する大学生。彼は将来を嘱望される天才アーティストだが、その裏の顔は世の中の美しくないものを自らの手で芸術として美しいものに再構築することにカタルシスを感じるサイコキラーだった。世の中の不条理に対して同じく不条理で浄化する篁孝太郎の行為に正義はあるのか…法や制度で裁けない不条理、また被害者たちの想いは法や制度で救わるのか? 不条理の先に篁孝太郎は何を目指しているのか? 現代の人間の道徳を問う一人の芸術家の物語。
フォックスの威

フォックスの威

何かと巷を賑わす芸能界で、またひとりアイドルの自殺が報じられた。世の中では“よくあること”。しかしそれは、その姉、八重樫渚にとって他人事ではない。実妹の死。子を宿していた妹には生きる理由があった。大いなる陰謀の裏で行われた“偽装自殺”。誰に、何故、妹は殺されたのか。天才詐欺師の教えを武器に、闇に葬られた謎を暴き出すーーー。 『仮面ライダーリバイス』脚本家・木下半太と超ヒット作『夜王』で名を馳せる絵師・井上紀良の超強力タッグが贈る、2021年、痛快エンターテインメント・サスペンス。