ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナイフみたいにとがってら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナイフみたいにとがってら
ナイフみたいにとがってら
月野まる
月野まる
あらすじ
生意気だけど、なんだかんだ言って憎めない長男(高1)と次男(中2)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。反抗期に突入した息子との上手なつきあいかた、愛でかたをおもしろおかしく描く。
ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記
生意気だけど、なんだかんだ言って憎めない長男(高1)と次男(中2)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。反抗期に突入した息子との上手なつきあいかた、愛でかたをおもしろおかしく描く。
ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記
ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ! キレッキレだった長男(高2)がデレを見せまくる!? 癒し系次男(中3)が骨折&反抗期突入!? 事件たっぷりの大好評シリーズ第2弾!!
ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記
ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ!生意気だけど、なんだかんだ言ってかわいい長男(高2)と次男(中3)の反抗期や笑える日常を描くコミックエッセイ。キレッキレだった長男の反抗期が終わりかけでまさかのサプライズプレゼントをしてくれたり、長男&癒し系次男と直島に旅行に行ったり、反抗期を乗り越えた母へのボーナスいっぱいの展開に! 悩みをなかなか話さない長男が、涙を見せて進路の悩みを吐露した姿には、思わずもらい泣き……。笑いあり涙ありの全編描き下ろしのシリーズ第3弾!
ナイフみたいにとがってら4 反抗期終わりかけ男子観察日記
ドSな俺様長男×天然小悪魔な次男の、かわい生意気な反抗期デイズ、新展開突入!生意気だけど、なんだかんだ言ってかわいい長男と、天然小悪魔な次男とのほのぼの日常を描くコミックエッセイ。専門学校へ進んだ長男は、就職先で悩むように。一方次男は、美大受験を前にすっかりスランプに…!? 自分に向いている仕事とはいったい何か悩む長男と、小さいころからの夢を前に、挫折を味わう次男。2人の息子それぞれに訪れた転機とは? そのほか、ほっこりじんわりする長男次男の幼いころのかわいすぎる思い出エピソードも多数収録。笑いあり涙ありの全編描き下ろし好評シリーズ、待望の新刊!
ナイフみたいにとがってらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ポジティブモンスターおすしの暮らし

ポジティブモンスターおすしの暮らし

人見知りで根っからの“陰”なシングルマザー・かたゆまちゃんから生まれたのは、自分とは正反対のとにかくポジティブで自己肯定感が高い息子・おすしくん。「すしがかっこいいことは見ればわかる」「すしがみんなを守る!」と炸裂する名言や、周りも巻き込んでその場を明るくしてしまうその姿は、まるで“ポジティブモンスター”!読めばあなたもつられてポジティブ思考になってしまうこと間違いなし!笑いあり涙ありのシングル子育てライフをお届けするコミックエッセイ。