あらすじ

父から突然の結婚をつげられた令嬢オレサ。お金と爵位の取引のような結婚に反発し、せめて自分で公爵の人柄を確かめようと、身分を偽り、公爵の館にのりこむことに成功したが…!?
偽りの令嬢と公爵の憂鬱 1巻
父から突然の結婚をつげられた令嬢オレサ。お金と爵位の取引のような結婚に反発し、せめて自分で公爵の人柄を確かめようと、身分を偽り、公爵の館にのりこむことに成功したが…!?
試し読み
バルターニャの王妃

バルターニャの王妃

ヴィクトリア女王の遠縁の伯母の元で暮らすピュティア。ある日従姉に、バルターニャ国王との政略結婚の勅命が下る。心に決めた相手のいる従姉に代わり、彼女は身分を偽ってアレクシオス国王の元に嫁ぐことに。一方、若き国王は運命に翻弄される自身を憂えて固く心を閉ざすが、次第に心を開き始め…!?圧倒的熱量で描き出される珠玉のロマンス、ここに開幕!収録作品:バルターニャの王妃
試し読み
恋におちた伯爵

恋におちた伯爵

タリアは病身の母を抱えながら、生計を立てるために身分を隠して帽子店で売り子として働いていた。そんなタリアを見初めたヘリントン伯爵は、愛人になるよう迫る。父・ガヴァシャム卿が亡命中でなければ、こんな屈辱を味わうこともないのに。タリアはれっきとした貴族の令嬢らしく、ヘリントン伯爵の申し出を断るが…!?
試し読み
公爵と薔薇の姫君

公爵と薔薇の姫君

伯爵令嬢であるライナは、結婚によって爵位を得ようとするヘクター卿の執拗な求愛から逃れるためにロンドンへ向かった。ライナは身分を隠し、侍女として伯爵夫人に雇われた。サヴァーネ公爵が主催するパリの舞踏会へ行き、上流階級のレディを演じることを命じられる。魅力的な公爵に心ときめくライナだったが、この仕事には意外な思惑が隠されていて!?
試し読み
ブランフォード家のサファイア

ブランフォード家のサファイア

貧乏貴族の令嬢・カーメラは呆然とした。放蕩者の兄が賭け事に負けて、家宝のネックレスを奪われてしまったからだ。あのネックレスには、絶対に知られてはならない「秘密」があるのに…。一刻も早く取り戻すべく、ネックレスの持ち主の邸宅に乗り込んだカーメラ。そこで待っていたのは社交界で名高い、傲慢だが魅力的なイングルトン侯爵だった…。
試し読み
公爵の恋の手ほどき

公爵の恋の手ほどき

両親を亡くして一人ぼっちになったセリナは、生計を立てるために、著名な音楽家だった父の遺した楽曲を売りにロンドンへ。しかし、そこで拉致誘拐されたセリナは、北アフリカの港町・アルジェの奴隷市場で競売にかけられてしまう。窮地に混乱するセリナを救いだしたのは、イギリス人の公爵・アサストンだった――!!
試し読み
公爵の花嫁

公爵の花嫁

没落貴族の令嬢・アレタは、やむをえず先祖伝来の館をアメリカの大富豪とその娘・ルーシー・メイに貸すことになった。そこへ大富豪の客としてスタッドハンプトン公爵が訪れる。しかし、その公爵こそが、2年前の星影の夜以来ずっと、アレタが会いたいと願い続けていた男性だった。紳士的で誠実な公爵…けれども、彼は既にルーシー・メイの花婿候補で…!?
試し読み
ドルシアの王妃

ドルシアの王妃

自国の運命を背負い、政略結婚のため隣国・ドルシアの王に嫁ぐことになった王女・ゾシーナ。しかし、プレイボーイで傲慢な王からは冷たくあしらわれ、深く傷ついてしまう。そんなゾシーナに救いの手を差し伸べたのは、国王の叔父・サンド伯爵だった。彼の優しさに心ときめくゾシーナだったが、それは決して許されない恋の始まりで…!?
試し読み
さらわれたハート

さらわれたハート

双子の兄・ケンドリック王子と共に、身分を隠してパリに降り立った王女・ゼーナ。魅惑の恋の街・パリでの1週間は、ゼーナに許されたわずかな自由時間…。この後には、両親から押し付けられた望まぬ結婚がゼーナを待っているのだ。ところが、ある舞踏会でド・グロウモン伯爵に出会ったゼーナは、夜空のように透きとおった伯爵の黒い瞳にとらえられてしまって…!?
試し読み
不思議の国の公爵

不思議の国の公爵

「ロンドンから、一人で歩いて城まで帰れるか?」親友とのたわいない賭けで、身分を隠して徒歩の旅をすることになった公爵・テオ。彼が旅の途中で出会ったのは、義父に追われる薄幸の少女・アリシアだった。アリシアの境遇を知り、その純粋さに心打たれたテオだったが、貴族への不満が高まる中、身分を明かすこともできず…!?
試し読み
古城の歌姫

古城の歌姫

19世紀――ロンドンで歌手をしていたイサは、久しぶりに故郷スコットランドへ帰郷した。ある日、イサは海辺の洞窟でよからぬ密談を耳にする。「公爵の命が狙われている!」尊敬する公爵を守るため、城に滞在することになったイサ。そして、公爵の素顔に触れるうちに、彼への憧れはいつしか恋へと変わっていき…!?
試し読み
難ならアリ山不動産

難ならアリ山不動産

若干霊感強めで、霊が見えてしまう女子・与音(よね)の勤める小さい不動産屋に、突然現れたイケメン男性。上から目線の彼の正体は…!? 不思議な霊的現象が次々起こるのに、なぜか笑えて、ちょっぴり感動する物語です―!
二人の騎士と初恋の天使

二人の騎士と初恋の天使

伯爵家を継ぐために領地へと戻ったアルフレッド。彼を出迎えたのは初恋の公爵令嬢・ジュディス。幼い頃から彼女を想い続けるアルフレッドだが、公爵家にはジュディスを守る騎士(ナイト)がいて…?! ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
完全ダイブ系

完全ダイブ系

あたし駒沢杏! ただ今、聖宝学園のアイドルで生徒会長の真崎先輩に片想い中。『飛込台で告白すると絶対両想いになれる』という有名なジンクスを聞いて、飛込台に突撃したんだけど…!?
ホームステディ

ホームステディ

安寿の夢は素敵な教師になること。家庭教師のバイトを始めるが、生徒のケイは超生意気! なめられっぱなしの安寿は、髪型を変えて大人の女に変身しようとするが…? 【同時収録】純情コンプレックス/天使たちのつぶやき
羊をかぞえてどこまでも

羊をかぞえてどこまでも

美晴は明るく元気な15歳だが、色気とは無縁と自分から決めつけている。そこへ幼なじみの健太が突然告白してきた。とまどう美晴だったが、心はいつしか……。 【同時収録】ふくらむMYハーツ/コンプレックス☆パンチ/春とカタコト
天然BAD

天然BAD

梨紗は、政治家を父にもち、天衣無縫でヨゴレもOKな女子高生。大嫌いな父の秘書・瀧本から逃れるため父のもつマンションに侵入した梨紗。そこに現れたのは…!? 【同時収録】ピーチdeパンチ/True Heart
禁断の愛してるっ!

禁断の愛してるっ!

好きな人の顔を見ないと禁断症状が起きるマナ。同じ学校の睦先輩とラブラブな毎日を過ごしているマナだけど、突然、睦先輩が転校することになってしまって…!? 【同時収録】魔法使いの弟子/きゃらめる・ロリポップ/Super HERO’s 夏