愛の獣はビター&スイート

あいのけものはびたーあんどすいーと
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/10/31
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛の獣はビター&スイート』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛の獣はビター&スイート
愛の獣はビター&スイート
加藤ひより
加藤ひより
あらすじ
ちょっと照れ屋な旦那さまとイチャラブ蜜月中… のはずが気持ちがすれ違ったり、彼のアブナイ性癖が判明したりで、もう大変!! サディスティックに弄ばれ、キュンキュンしちゃう!? (収録作品:『愛の獣はビター&スイート』『お兄ちゃんから始まりました』『いたずらな教室』『恋愛未定』)
愛の獣はビター&スイートの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ケダモノ☆初体験

ケダモノ☆初体験

彼氏を男に取られた女のコに、ドS年下がアナル開発。コワモテ狼くんに初めて最奥まで入れられて…。ガテン系の彼に処女を捧げたら、2度目はおあずけ!?堅物の彼を落としたら、素顔は荒々しいオスでした。収録作品:Lovesosweet(加藤ひより)/ぷにぷに(北マトセ)/あなたとTAKE2(藪犬小夏)/LOVEレシピ(梨元ハルタ)
恋するペットのしつけ方

恋するペットのしつけ方

姉のペット彼氏を1週間あずかることになった私。美男子との同居に変な気分。「ダメだよご主人さま、イクときは名前を呼んで」ってズブズブされたり…「それ飲んでもいいんでしょ?」って濡れたアソコを舐められたり…。けっきょくペロリと食べられて、お姉ちゃんのなのに気持ちいぃの止まんないよぉ!!ほか、ニャンコからウサギまで、獰猛、気まぐれ、癒しなペットHが詰まった異色Hアンソロジー。収録作品:恋するペットのしつけ方(加藤ひより)/ぷんぷんにゃんこちゃん(渡辺蜂蜜)/ウサギ時々ヒーロー(御井ミチル)
調教執事とカイカン乙女

調教執事とカイカン乙女

「仮の恋人として快感を教えてあげましょう」財閥の令嬢・琥珀は20歳。そろそろ政略結婚しなきゃいけないお年頃☆「私、恋というものをしてみたいのです!」まだ処女の彼女は、結婚前にひと夏の恋と、殿方に満足いただけるHを学ぶため執事と2人きりで別荘へ行ったら!?ドS執事に、ヘンタイ小説家に、調教されて…。強引なイケメン満載♪収録作品:如何でしょうか、お嬢様/小説家のお気に召すまま
トライアングル・Hバトル!~クール幼なじみVS熱血いとこ~

トライアングル・Hバトル!~クール幼なじみVS熱血いとこ~

「アソコ味見したい、舐めたらあかん?」調理師になることが夢の幼なじみから愛情たっぷりに求められ、「男の悦ばせ方、教えたる」負けず嫌いのイトコから調教される。揺れる私に、最後にあんなお仕置きが待っているなんて…甘くて過激なシリーズ全2話!!収録作品:Loveyourself/Loveyourself~Dreamlights~
ドクターとおしり

ドクターとおしり

おしりにおできができちゃった楓。病院に行ったら、担当はイケメンなお医者様! 恥を忍んで診察してもらうけど、彼とのえっちな妄想がとまらない…。深夜の病棟でえっちな診察開始!? 大好きな先生に、恥ずかしい所見られちゃう…!
性感ラボ

性感ラボ

10年つきあった彼氏に振られたアラサーの真面目OL・綾女。ホテルで呆然としていたら、見知らぬ美しいオジサマに誘われ、指と舌だけでイカされてしまう。さらに突然のプロポーズまで!? 話題沸騰!! 誰もが一目で恋におちる―― 奇跡のように美しい富豪三兄弟の官能ラブ★ (収録作品:『性感ラボ』『性感ラボ~調教☆ナイト~』『とろけて☆バスタイム』『Love yourself~DreamLights~』『お隣さんの微かなカオリ。』)