恋するホストとウソつきな彼女

こいするほすととうそつきなかのじょ
著者:風間コタ
最新刊:
2016/10/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋するホストとウソつきな彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋するホストとウソつきな彼女
恋するホストとウソつきな彼女
風間コタ
風間コタ
あらすじ
最近彼氏に振られたばかりの美咲を励ますため、と同僚が連れていってくれたのはホストクラブ。しかもそこで働くホスト・ミズルに「オレ、美咲ちゃんと運命感じちゃったんです」なんて口説かれちゃって!? こんなチャラチャラした男とは二度と会わない! と思っていた美咲だけど、思いもよらない場所でミズルと再会して…。
恋するホストとウソつきな彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
意地悪カレの愛し方

意地悪カレの愛し方

結婚したい男NO.1の松本とは犬猿の仲のめぐみ。そんな松本に失恋現場を見られた…。あんたねえ、こんな時に声掛けてくるなんて私を嘲笑う気なんでしょーけど、そうはいかないわよ。「オレは単に傷心の大沢を同期のよしみでなぐさめようってだけだよ」。大きなお世話よっっ。男にフラレたからって世界が滅亡するわけじゃないし、そんな事でいちいち傷ついてられないわよ。「大沢って本当に意地っぱりだよなあ」。私…何で松本相手に愚痴なんてこぼしてんのよ。こんな醜態さらしてみっともない─―……。「大沢は充分かわいいと思うぜ」…!?冗談じゃないわよ。あんたなんかに同情されたくなんかないわ。起ち上がろうとした瞬間、お酒がまわって……。キチクな彼からのHなアプローチは快感だらけ☆
わがままフォーチュン

わがままフォーチュン

どっちかといえば性格は合わない、顔も好みじゃない、だけどカラダの相性はピッタリ。洋子にとって名倉はセッ●スもする友達。居心地のいい関係ではあるんだけど、やっぱり彼氏は欲しくて運勢を占ってたら理想の結果が! 喜んでるところへ水をさすような名倉にイラッとして、あいつを見返せるようなイイ男を見つけてやるって意気込むけど…。