ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋は中のひと 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋は中のひと【短編】
初恋は中のひと【短編】
右野マコ
右野マコ
あらすじ
イベントで戦隊モノのコスプレイヤーと遭遇した青井は、その体に張り付くぴっちりスーツ姿に大興奮!!思わずその人にエッチな悪戯をしてしまい!?※本電子書籍は単行本「おとなの手練こどもの手管」・アンソロジー「麗人uno! Vol.42 制服・コスプレ2 いつもより淫らに変身!?」に収録の「初恋は中のひと」と同内容です。
初恋は中のひと 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
同級生の奴隷になってみた

同級生の奴隷になってみた

“奴隷”になった距離感ゼロ陽キャ×ご主人様ぶる不憫お坊ちゃんほのぼの主従ボーイズコメディ!!高校生の竹塚康臣は親の会社が倒産し、家が借金まみれの大ピンチ!そんな彼の家をお金持ちの同級生・桜之宮が救ってくれるという。ただし、条件付きで。──「今日からお前 俺の奴隷な」こうして桜之宮の奴隷となった康臣は、彼に虐げられ、つらく苦しい学生生活を送ることになると思われた。……が、まったくそんなことはなかった。2人の間に生まれるのは主従関係か、それとも──?
隣りのおにいさん

隣りのおにいさん

ある日キレイで優しいお隣のおにいさん・瑞希が知らない男とキスしている現場を目撃した悟。大好きなおにいさんがゲイと知った少年は、彼のためにカッコイイ大人になることを決意するが…。一途な初恋をつらぬく胸キュンストーリー。その他、萌え間違いなしのラブコメから、ノンケに恋したネガティブ大学生の王道BLも収録!本作でも思わずムフフ★としちゃう、魅力的なキャラクターが織り成す様々な恋愛模様、とくとご覧あれ!
相原主任はストロベリークリームパフェが好き

相原主任はストロベリークリームパフェが好き

厳しいと評判の相原主任が、隠れスイーツ男子だと知った伊野田くん。特に意識していなかったのに、無邪気な笑顔でケーキやパフェを頬張る主任が可愛くって仕方がない!どうにかお近づきになりたい伊野田くんの、恋の駆け引きが始まる!!スイーツ系天然ツンデレ主任は、羊の皮をかぶった年下狼に食べられてしまうのか!?その他、「魔法少年」にされた空手部主将や、ネコ耳がはえたヤクザの若頭のドタバタ萌えコメディ等も収録★
恋するみずかみ3丁目

恋するみずかみ3丁目

幼なじみの朋隆(ともたか)に告白したほたるは、あっさり玉砕。お隣さんで、明日からは同じ会社の同僚で…どうしたら良いんだ!と涙を流していると、現れたのは入社した会社の社長息子!しかもゲイを公言する異端児・旭(あさひ)はほたるに一目惚れ。まだ傷心のほたるに強引に、暖かく入り込んでゆく。そして、第三者の登場により揺り動かされる朋隆の本当の気持ち。蛍のきれいな田舎町で繰り広げられる、王道リーマン★ラブ。
ユルイ男とカタイ男 【短編】

ユルイ男とカタイ男 【短編】

何でも屋のキッタは女好きのユルイ男☆恋愛トラブルに巻き込まれた際に言い逃れとして同僚の鳴海にベロチューをしてみたら、予想外の反応で!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.45 相棒 仕事の後はベッドの上で…」に収録の「ユルイ男とカタイ男」と同内容です。
おとなの手練こどもの手管

おとなの手練こどもの手管

寺本翔は同級生の新藤千晴と付き合って数ヶ月。なかなかHがうまくいかず失敗を繰り返していた。その日も自宅で千晴を押し倒したところ、ゴムがないことに気づいて慌てて買いに走る羽目に。すると、取り残された千晴の前に、翔の父親が現れ、「俺は未来からタイムスリップしてきた翔なんだ!」高校の制服を窮屈そうに着たオジサンになった翔の姿に、やや不自然ながらも恋人の言葉を信じた千晴。さらに、「未来の千晴はHだーい好きになってるよ♪」と言われて…?性に無節操なクズ親父に騙され、翔の居ぬ間に始まってしまったHの手ほどき! どうなる千晴の貞操の危機!?【収録作品】おとなの手練こどもの手管1~3/初恋は中のひと/淡白彼氏の上にも3年/新人教育係の裏のカオ/おとなとこどもと一つ屋根の下 (描き下ろし)